パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

梅雨空の週末 

せっかくの週末も雨降りで気持もドヨ~ン
1_20130622223631.jpg

梅雨の季節だから仕方ない・・・ワンコ達もストレス溜まるだろうなぁ~
2_20130622223635.jpg

ロン 恨めしそうに外を眺めるもこの天気じゃねえ~
3_20130622223638.jpg

「ニコリ♪」とほほ笑むもその手には乗らん今日は留守番よ!
4_20130622223641.jpg

たまにはお昼にパンも食べたいって事でいつものペニーレインへ♪

今日は天気も悪いし給料日前だからかな?めっちゃ空いていました。
6_20130622223644.jpg

スマホで撮影したため画質最悪

パンはすんなり並ぶ必要もなく買ったのだけど。。。

美味しそうな匂いに誘われなぜかレストランにGO!
7_20130622223745.jpg

まぁ予定なんてあくまでも予定、食べたくなったら食べるのだ。。。
8_20130622223748.jpg

スタッフさんに「今日は肌寒いですね~?半そでで寒くないですか?」って話かけられるも

何を血迷ったか「若いから・・・」と返答し、余計寒くなっちゃいました。ぷっ
9_20130622223751.jpg

10_20130622223755.jpg

パンもた~くさん買って
11_20130622223758.jpg

あとは家でゴロゴロ
12_20130622223819.jpg

3パピはと言うとウッドデッキでブラブラ

明日は晴れないかなぁ~?
13_20130622223823.jpg
ポチッと応援宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(栃木)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/242-b529f0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

