パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ストレス発散に海へGO♪ 

23日念願の晴れ~♪

とその前に富士山が世界遺産に登録されましたね♪

祝いに過去の画像でも。。。

御殿場方面からの眺め
P2010091.jpg

箱根ターンバイク
P1010139.jpg

最近ず~と天気が悪かったので、久しぶりに思いっきり遊ぶぞ~!とワンコ達
1_20130624111957.jpg

向かった先はいわき方面、三崎公園です、とっても広い公園
2_20130624112001.jpg

着いた途端ロンは車から自分で降りて興奮度MAX!「行くどぉ~!」
3_20130624112005.jpg

珍しくパピヨンも見かけました、この公園では初
4_20130624112007.jpg

7ヶ月のパピヨン、名前聞くの忘れちゃった
5_20130624112010.jpg

早速ロンご挨拶♪
6_20130624112027.jpg

その後しばし飼主さんとパピヨン談義に花を咲かせたのでありました
7_20130624112031.jpg

小さい子供達も寄ってきて大人気のロンチロ兄妹
8_20130624112035.jpg

次に向かったのは大好きな海だどぉ~~~~~~~~~~~~~。
9_20130624112038.jpg

サーファーのいない所を選んで放牧タイムの始まり~♪
10_20130624112041.jpg

海水飲んでるし。。。
11_20130624112055.jpg

びゅ~~~~~~~~~~~~ん
12_20130624112058.jpg

13_20130624112100.jpg

14_20130624112103.jpg

15_20130624112105.jpg

16_20130624112120.jpg

17_20130624112124.jpg

18_20130624112127.jpg

19_20130624112130.jpg

20_20130624112134.jpg

21_20130624112154.jpg

22_20130624112157.jpg

23_20130624112200.jpg

24_20130624112203.jpg

25_20130624112206.jpg
とまぁ久しぶりに晴れた日曜日♪やっぱりお出かけは楽しいです。
いよいよ来月の海の日は那須高原へお泊まり~、今まで知らなかったんだけど
会社の保養施設でワンコOKのホテルがあったんです!
た・の・し・み♪
ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(福島)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6   

コメント

こんにちは♪


三崎公園、広くてキレイ~☆
パピヨン談義も楽しそうですね♪
ロンチロ兄妹、小さい子供達に大人気で嬉しいですよねぇ❤

海ではやっぱりぶっ飛んでるロンチロリンたんカワイィ。。。
梅雨の晴れ間をワンズたちいっぱいいっぱい楽しみましたね♪(^_-)-☆

那須高原へお泊まりブログ、楽しみで~す(^-^)


sako21 #eMkLRZRc | URL | 2013/06/24 13:34 | edit

わぁぁぁぁぁぁぁーーーーい*\(^o^)/*
海だどーーーーー*\(^o^)/*

このロンチロリンのキラキラした笑顔が好きよーーー♡

おーーー また お泊りするの??
いいなぁいいなぁ~
ウチのジジイ 全く動かんぜ(♯`∧´)
「パピルイも俺も家が大好きだもんなぁ~」ってパピルイと話してた(-"-)


papiruiママ #- | URL | 2013/06/24 16:20 | edit

うちのバカノンは、怖くてお外で放牧できないんだ・・・
凄いビビリだから、怖い事があると逃げて行っちゃいそうでさ
こうやって海岸で放牧させたいな~

ロンチロリン軍団は、どこか行っちゃって焦ったことはない?

弓 #- | URL | 2013/06/24 21:07 | edit

こんばんは♪

公園広いですね~
パピヨンちゃんに会うと話しちゃいますよね~(笑)

海も近くにあっていいですね。
放牧しても戻ってくるの憧れです。
怖くて放牧できないビビりな私^^;
行き着く先はしつけなんですよね…(笑)

mido #- | URL | 2013/06/24 21:41 | edit

おひさしぶりです~

広い公園、海で元気に楽しんでいるロンチロリンちゃんたち、たのしそう!!
いい笑顔だなぁ。羨ましい。

セナ、放牧できません。どこかに、わんこを見つけると、いさんでご挨拶に行ってしまうので・・・。
キッと戻ってくるとは思うのですが・・・(あくまでも飼い主の希望的観測)

また旅行のアップ楽しみにしています。

セナママ #- | URL | 2013/06/25 23:01 | edit

sako21さんへ
こんにちは♪
ロンチロ兄妹は人間ともワンコとも社交性があっていいんですが
問題はリン!すぐ隅っこの方へ隠れて
ビビりまくっているんですよ~
ホント困った犬です。

誰もいない海だと本領発揮して
見てる方も楽しくなっちゃいます。

papiruiママさんへ
海は広いしいいどぉ~~~
ていうか困ったことが1つ!
後から分かった事なんだけど
いつの間にか砂も食ってたていう事実
うんPが砂だらけだったんですよ
ホント信じられないです。
お泊まり・・・
実は日曜日もお泊まり~~~~♪♪
バカなファミリーですね!

弓さんへ
うちの場合ある程度広~いドックランで
慣れさせておいたから大丈夫よん
オヤツ作戦で呼んだらすぐ来るように
しつけてあるからその点は大丈夫。

midoさんへ
公園確かに広いけど
さすがに代々木公園には負けます(笑)

呼び戻しを学習させるには
オヤツ作戦が効果あると思いますよ~。
確かに最終的にはしつけなんですよね。
うちも頑張らねば・・・

セナママさんへ
御無沙汰してます~
3兄妹、公園とか行くともうはしゃいで
いつもぶっ飛びまくりなんです。
平日散歩も連れて行ってあげれないので
この時ばかりとはって感じですかね。
うちのロンもセナくんと同じく
ワンコを見つけると大型犬とかも関係なしに
すぐ行っちゃうんでちょっと危険です。
一回すいらんで痛い目に会っているんですが
全然懲りてないんですよ。

ロンぱぱ #- | URL | 2013/06/28 09:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/243-8ffb2476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

