パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

昨日の「ZIP!」で・・・ドキッ 

本日をもちましてわたくしぃは~嬉しくもない喜ばしくもない誕生日を迎えました。

早いもんでもうアラフォー後半、数年前人生の折り返し地点を迎えた頃はまだ余裕だなと楽観的だったが

さすがに焦りと言うか身体的にもビミョーな毎日です。

でも元気とタフ面は誰にも負けず!これからもキチガイレベルであっちこっちと出没したいと思います♪

・・・・・・・・・・・・・・・・た・ぶ・ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で早速日曜日は自分へのお祝いとして「イマジンドックス」へお泊まり♪

天気は悪いけど楽しんでくるどぉ~~~~~~~~~~~~。



昨日の朝のZIP見た方も多いと思いますが。。。

「ワンコによる咬み癖が原因と思われる火事」について放送されていました。

IMG_8851.jpg

ちょっとちょっと!これはマズイ!まさにうちのことじゃん
IMG_8853.jpg

そうそう我が家の破壊王「ロン」の事です
P8260393.jpg

IMG_8854.jpg

IMG_8856.jpg

IMG_8857.jpg

その時の記事がコレ

ホントシャレにもならないです。

最近は少し落ち着いてきたけど、油断した頃に破壊するからどうしようもない

本気で対策を練らないとマズイですよね。

ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ロン

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4   

コメント

☆:・゚.*☆ Happy Birthday ☆ パパさん~~~ ☆ *.゚・:☆

ムフフフ・・・
ついに パピと同じ年になったね^^
おめでと~~o(≧▽≦)o
やった~~
一番のりだわぁ~♪
この1年 パパさんにとって 健康で素敵な1年になりますように・・・i-260
これからも ハチャメチャ てきとーパパさんで4649! ← 死語?


ロンくーーーん!!
この記事 しっかり覚えてるよ~
カミカミしちゃだめよーーーー
パパさんに牢屋にブチ込まれるどーーーーー(笑)

papiruiママ #- | URL | 2013/06/28 17:26 | edit

v-308おめっとさん

人生折り返し後の方が早いんだよね、何でかな
しかも待ち受けるのは病気ばっかり

はぁ~(´д`lll)

電気コード、数年前にハムスター飼ってて
ありとあらゆる電気コードかじられてたよ
火事になるなんて想像もしなかった
ロン君、感電死して犬の丸焼きになっちゃうよ
気をつけてね

弓 #- | URL | 2013/06/29 01:47 | edit

お誕生日おめでとうございます~^^
私は来月アラフォーに近づきます(まだですよ(笑))

ZIPうちも見ていました。
「うちは良い子だから大丈夫ね~」とシェリアミに話し掛けていました。
でも、ティッシュや新聞紙を齧ろうとするアミ。
最近うちもこれではいけないと思い、「ビターアップル」を購入しました。
苦いらしいです。
ロンくんが嫌いな匂い味なら効き目あるかなぁ。
でも、スプレーです。

さちほ #mQop/nM. | URL | 2013/06/29 17:33 | edit

papiruiママ さんへ
ありがと♪
うんうん
これからも歳とろうがハゲようが、自分なりに
すっちゃかめっちゃかを基本に
テキトーにやりますんで
夜露死苦・・・・もっと死語
フフッ・・・・やっぱ覚えてる
さすがママさん♪

弓さんへ
二十歳すぎるとめっちゃ早いように感じる
ホントため息ばかり
最近は体力も格段に落ちてるし。。。
何かいい事ないかね~って思うこともしょっちゅう。

ハムスターうちも昔飼ってたよ
そのハムスター
いつだか脱走して冷蔵庫の裏に巣作ってたのには笑えた。
最近留守にする時はゲージインです。
ろくなことしかしないから。。。

さちほさんへ
30過ぎるとあれよこれよとあっという間ですよ~
ホントため息ばかりです。。。

うちも以前記事にした時
色々試したんですけど全てダメでした
とにかくあらゆる物をかじって食うんです。
かたやチロはな~んもしない大人しい仔なのに
同じ兄妹でこんなに違うなんて
なんで?って感じです。

ロンぱぱ #- | URL | 2013/07/02 08:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/245-98838c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

