パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

那須の超人気宿、イマジン・DOGSへGO♪ 

30日(日曜日)イマジン・DOGSへ行って来ました♪

今年二度目となります。
1_20130630231539.jpg

今月はリンの誕生日と自分の誕生日を含め、記念にどこかへ行きたいなぁ~と模索してた所

たまたまイマジン・DOGSさんに空きが発生!即予約となりました。

まぁ家族揃って行けるのも今年限りだから、お気に入りの所がいいって事で。。。

前回もそうだったけど、今回もまたキャンセル狙いです。
2_20130630231544.jpg

チェックインまで時間があるので、宿に併設されてるドックランで放牧タイム♪
3_20130630231548.jpg

4_20130630231553.jpg

5_20130630231558.jpg

ロンは相変わらずおもちゃが大好き
6_20130630231620.jpg

スイッチが入ると耳が垂れるほど爆走モードのロン&リン 瞬間ファーレンの誕生だな
7_20130630231625.jpg

8_20130630231629.jpg

そろそろガス欠ですか?
9_20130630231633.jpg

10_20130630231639.jpg

あ・た・ち・はとっくにガス欠。。。燃費悪いの・・・
11_20130630231657.jpg

ドックランの周辺にはブルーベリーの実がなってました、まだ青いけど。。。
12_20130630231702.jpg

こっちは食べ頃だったんで1つ失敬、甘くておいしかったです♪
13_20130630231705.jpg

紫陽花の花もキレイキレイ
14_20130630231712.jpg

15_20130630231718.jpg

そろそろチェックインの時間となりました
16_20130630231740.jpg

看板犬が今日もお出迎え~♪
17_20130630231746.jpg

お気に入りのブラッキーくんも元気そうで何より
18_20130630231750.jpg

部屋は2F208号室トリプルの部屋でした。

2月に泊った時はダブルで2部屋だったんだけど、狭かった

今回はリビングと寝室と分かれていて広っ!無線LANも入るのでPC持ち込みで更新~
19_20130630231756.jpg

館内で恒例の記念撮影
20_20130630231803.jpg

21_20130630231830.jpg

ブラッキー君・・・背を向けて写真収まる気ナシ
22_20130630231835.jpg

ちょっこら休んでまたドックランで放牧タイム
23_20130630231841.jpg

看板犬も交じってわらわら状態
24_20130630231847.jpg

その後宿内の何とかルーム?に戻り今まで宿泊した方のアルバムがあると聞いたので

しばし見入ってたら知ってる方が。。。

去年の12月までの写真ですが、8人ほどお知り合いがバッチリ写ってました。
25_20130630231854.jpg

26_20130630231923.jpg

その後お風呂に入っていよいよ楽しみなディナーです♪

ちっちゃいお風呂ですがもちろん人間用ではありません、ワンちゃん用のお風呂です。
27_20130630231928.jpg

こちらは人間用、ワンコはNGですが湯船に入れなければOKです。

ていうかどっちも同じ室内の風呂場です、外には半露天もありますよ~。
28_20130630231932.jpg
続く。。。
ポチッと応援お願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(栃木)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2   

コメント

イマジンにお泊したんですね♪
いいなぁ(^o^)

3パピちゃんもいっぱい走れて楽しそう♪

続きも楽しみにしてま~す☆

まつず #UYkG8Tpk | URL | 2013/07/01 22:20 | edit

まつずさんへ
もうイマジン中毒になっちゃいました。
今度は秋の紅葉の時期に行こうかなぁ~
でも予約取れるかが問題ですけど
得意のキャンセル狙いです。

ロンぱぱ #- | URL | 2013/07/06 15:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/246-9b82dc77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード