パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

イマジン・DOGSへお泊まり~ディナー編~♪ 

続きです、ネットでの口コミが凄いと言われるボリューム満点のディナー!

我が家はすでに経験済みなので、今回はタッパ持参で臨みました(笑)
1_20130703071624.jpg

今回もまた同じ席ラッキー♪

隣との席が仕切られているので気兼ねすることなく食事できます
1a.jpg

下手な解説よりは、さらっと画像のみで。。。
2_20130703071632.jpg

3_20130703071637.jpg

4_20130703071641.jpg

5_20130703071709.jpg

6_20130703071714.jpg

7_20130703071718.jpg

案の定メインはタッパ行きとなりました。。。とてもじゃないけど全部は無理。。。

ギャル曽根は例外だけど・・・

もちろんワンコ用も頼みました、今回は珍しく完食♪
8_20130703071722.jpg

9_20130703071727.jpg

リンは辺り周辺撒き散らして食事中~行儀悪いのう
10_20130703071745.jpg

自信のない方は小食コースをオーダーした方が無難かもです

ここでさらっと館内のアンティークな小物?でもパチリ・・・
11_20130703071750.jpg

12_20130703071755.jpg

14_20130703071816.jpg

15_20130703071833.jpg

お風呂場にあったフック、なんか笑えますよね
16_20130703071837.jpg

17_20130703071842.jpg

部屋の戻ったら3パピは爆睡
18_20130703071845.jpg

19_20130703071849.jpg

実は今回日曜日泊りだったため、子供達の学校に間に合うよう朝食抜きにしてもらいました。

朝食代一人当たり600円宿泊代から引いてもらったのですけど、帰り際エンジンを掛けて

さて帰ろうかと思ったら、オーナーの本間さんが駆け足でしかもスッピンで(失礼)

「これどうぞ~」と沢山のパンをくださいました。
21_20130703071925.jpg

いつもレストランを利用してるからか顔を覚えて下さってて、「いつもありがとうございます」と。。。

こういう気配りめちゃ嬉しかったです。そして申し訳ない気持ちでパンを受け取り車を走らせ・・・

何気にルームミラー見たら車がカーブに差し掛かるまで頭を下げてくださっていました。

お客さんに対する感謝の気持ちの表れでしょうか、こういうの初めてだったので物凄く感動しました。

本当にリピータが多いのも納得です。

でここですんなり終わらないのが自分、那須IC近くで携帯ないのに気付く・・・アレッ?

子供達に電話掛けてと頼むも着信音鳴らず「シ~ン」おまけにパソコン無いのに気付くアホ

急いでまたUターン!そう言えばロビーに置いたままだぁ~と思いだす。。。

う~んやっぱり歳はとりたくないですね~、すっかり忘れてました。

でも華麗なF-1ドライバー並みの運転さばき?でぎりぎり学校には間に合いましたけど。。。オイオイ
20_20130703071920.jpg
ペット宿グランプリに2年連続輝いたイマジンドックス、これからも何度か訪れるの間違いないですね!
それくらい魅力ある宿です♪是非機会があったら行ってみて下さい!
応援ポチヨロシクお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(栃木)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4   

コメント

ん・・・・・???
パパさん少食??
私ならそれくらい食べれそうだわよo(≧▽≦)o
こんなに 美味しそうな料理なんだもん ペロリ~よっ☆

イマジン・ドックスさん・・・・
素敵なホテルですね・・・
こうやって お客様に感謝の気持ちを持つお店って
とっても少ないよね~
私も結婚する前 接客業だったんだけど
お客様が赤と言ったら 青でも赤と思え!!!って教わったよ~o(≧▽≦)o

パパさん・・・・
パピとタメ(同い年)なんだから無理しちゃダメダメ~~
運転手さばきも 段々ヤバくなってきてるんじゃない?? ププッ☆
安全運転で夜露死苦( ̄ー ̄)ニヤリ

papiruiママ #- | URL | 2013/07/03 17:01 | edit

レトロチックな所だね
夕食、そんなに多そうに見えないけど多いんだ
タッパー持参ねv-218
うちの婆さんさ、タッパーじゃなくビニール袋持ってくるんだけど
この間の結婚式にも持参でさ
で、いろんな物入れていくんだけど、どう見ても
生ゴミ・・・(-""-;)

お持ち帰り禁止とか、腐るとか、それ以前の問題v-40

あはっ、F1ドライバーなみね
で、覆面につかまってチャンチャン(これ私のパターン)
急ぐとろくなこと無いよ、残りの人生のんびりいきましょうv-218

弓 #- | URL | 2013/07/04 00:13 | edit

学校に間に合うように帰ってきたんですか!?
ハードスケジュール!
ロンチロリン一家はすごい!と改めて思いましたよ(@_@)

イマジンさん、ボリュームたっぷりディナーですよね。
私、メインを1口だけ残してあと全部食べちゃいました^m^
食べるの大好き、大食い傾向なんです^m^
いつか完食したいと思ってます(笑)

ロンチロリンちゃん、気持ち良さそうに寝ててかわいい♪

那須行きたくなっちゃいました~(^v^)

まつず #UYkG8Tpk | URL | 2013/07/04 22:20 | edit

papiruiママ さんへ
かなりの大食いよ~
でも画像では見た目大したことないけど
凄いの一言!
他の方のブログを拝見すれば同じ事書いてあるよ~

たま~にどっちが客やねんと思う宿もあるけど
イマジンさんは全ての面において素晴らしいの一言
ふふっ
コレでも昔走り屋でサーキットブイブイ言わせたから
ちと自信あり!
でもちと鈍ってきたかなぁ~。

弓さんへ
うんうn確かに婆さんはよくやるよね~
結局家に持ち帰っても誰も食べずに犬の餌になった記憶が・・・
ふふっ
これでも免許書ゴールド!
でも若い頃はしょっちゅう御用になりました
今でも忘れないのが
覆面に49キロオーバー!で御用罰金7万円のお土産付きでした。

まつず さんへ
那須の隣町だから30分もかからないんですよ~
高速たったの1区間(笑)
え~一口残して完食とは凄~い
前回行った時は、お昼抜きで行ったんでほぼ全部食べましたけど
今回はお昼食べちゃったんです・・・失敗

夏の那須高原もいいですよ~♪
なんせ涼しいし気持いいです。



ロンぱぱ #- | URL | 2013/07/06 15:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/247-4d97f639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード