パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

こんな所で放牧? 

毎日猛暑が続いてやんなっちゃいますね~

会社の中も鬼のように暑いし、唯一の快適な場所のリビングもエアコンフル稼働でメーターウナギ登り

7月から電気料上がったので痛いですね~。

そんな中川遊びをしたいと思い、那須のとある川へ行ってきた。。。。

水がな~い・・・そうそうここは水無し川だった。
1_20130710105707.jpg

辺り一面岩がゴロゴロ、よ~し3パピの足腰の訓練だ~ってテキトーに放牧
2_20130710105711.jpg

なんとも浴衣が不似合いな場所です
3_20130710105715.jpg

岩がゴロゴロあろうがぶっ飛びまくるロン&リン
4_20130710105719.jpg

5_20130710105723.jpg

6_20130710105737.jpg

岩の上にそびえ立つロン・・・ん~オレって「イケメン」?な訳ね~し
7_20130710105739.jpg

あ・た・ち・は無理・・・
8_20130710105743.jpg

9_20130710105747.jpg

おしり丸出しでまたぶっ飛ぶ~
10_20130710105750.jpg

野生味ありふれていいんじゃね~、まぁうちはお上品って言葉似合わないけどな。。。
11_20130710105805.jpg

12_20130710105809.jpg

13_20130710105811.jpg

14_20130710105815.jpg

15_20130710105818.jpg
ポチッとクリックお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(栃木)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3   

コメント

ええーーー??
水なし川なの?
ある意味 おもろい(^m^)

しっかし 何故ここに浴衣?? (爆)
なんかの撮影会??(ΦωΦ)フフフ…
パパさんおもしろ過ぎだよ!!!

ロン君 浴衣買ったの??
あれ? 前から持ってて この前チロリンに買ってあげたんだっけ?
可愛いねぇ~♪
さすが オカマちゃんだけあってチロリン女子達に負けないくらい可愛いわっ*\(^o^)/*

papiruiママ #- | URL | 2013/07/10 17:20 | edit

岩場を自由自在に、まるで
ここに居ついた野良犬のようだ

チロちゃんは、どうした?

弓 #- | URL | 2013/07/12 22:16 | edit

papiruiママさんへ
こういう奇想天外なところが我が家のポリシー
普通じゃつまんないでしょ?
なんてね。。。パピはいい迷惑だけど。。。
ロン浴衣あったんだけど
ちっちゃくて入らなかったんです~
今年また買い直し。。。
600円だから痛くもないですよん。

弓さんへ
アニメ銀河伝説WEEDのようだ
知ってる?

ロンぱぱ #- | URL | 2013/07/15 07:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/249-6fa82202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード