パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

リンちゃん2回目の予防接種 

いや~今日も暑かった~
全国ニュースで福島が37.6度オーバー
あり得ないです、日本一だそうです。
皆さん体調の管理にはお気をつけて下さい。

そんでもって、昨日リンちゃんの2度目の予防接種に行ってきました。
P8190356.jpg
お澄まししてるのは今のうちだからね~?
P8190358.jpg
そういえば耳が立ってきた!
P8190360.jpg
久しぶりの車
おとなしくしているんだよ!
ロン君もいるんだから・・・
P8200366.jpg
でも無理だった
その数分後蓋をあける。
P8200368_20120821185429.jpg
やっぱり脱走!
P8200369.jpg
病院到着!
ここどこだ?
P8200371.jpg
ロン君がひそひそ話しかけてる?
多分?今から痛い注射だぞ~って?
P8200372.jpg
マジ~~~~~?
P8200373.jpg
ハイ  ここに載ったらもう終わりです
チクッ・・・・・・P8200375.jpg
とりあえず体重も順調に増えてるし
問題はなさそう。
激しい運動はダメなのに
帰ったらこのザマです。
ゲージに入れない自分がアホなだけですが・・・。
P8200380.jpg
プチッと
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




category: 病院

TB: 0    CM: 6   

コメント

こんにちわ

福島ビックリしました。暑かったでしょ!
リンちゃん可愛いですね~
ロン君本当に労わってる~可愛い!
いや~お二人さん良いですね~
見てると兄弟欲しくなりますね~

Coucouのいくこ #- | URL | 2012/08/22 08:18 | edit

おはようございます。


リンちゃん二度目の予防注射も終わって外で思いっきり駆けっこできますね(^_-)-☆
ロン君とリンちゃんで仲良よくじゃれ合う写真が可愛いぃ~❤

りんちゃんお耳もピーンでパピちゃんらしくなって来ましたね♪(*^^)v

sako21 #eMkLRZRc | URL | 2012/08/22 10:19 | edit

こんちわ~♪


りんちゃん~
チックン痛かった~?
ロン君がりんちゃんに話しかけてる写真
メッチャ、ナイスショットですねぇ~
ニッコリしちゃいました^^

最後のロンくんの歯、こわっ(><)・・・(笑)

papiruiママ #- | URL | 2012/08/22 17:31 | edit

Re: こんにちわ

>Coucouのいくこさんへ

もう暑いのなんの
会社の中も31℃ってあり得ないでしょ!

以前飼ってた2パピがあんまり
仲良くなかったので安心しました♪
いくこさんも2パピいっちゃいましょう!
楽しいですよ。

windom6028 #- | URL | 2012/08/22 21:37 | edit

Re: おはようございます。

> sako21さんへ

今日は早速庭で遊ばせました。
でも数分で THE END
いろんな物口に入れて危ないのなんの・・・
好奇心旺盛だから仕方ないですね。

windom6028 #- | URL | 2012/08/22 21:50 | edit

Re: こんちわ~♪

> papiruiママさんへ

チックンした瞬間、固まってましたよ~(笑)
逆にロン君が病院の入り口で
へっぴり腰になって
かなりビビってました。
先月去勢手術したの覚えているのかな?

windom6028 #- | URL | 2012/08/22 22:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/25-c753b232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

