パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

群馬へ・・・「世界の名犬牧場」へGO♪ 

3連休二日目

那須温泉を後に東北道~北関東に乗って・・・

(ちなみに長男運転)楽チンよと思いたいところだか。。。冷や冷やもんでした。寿命縮まったな
1_20130717191931.jpg

次に向かった先は群馬県赤城山ふもとにある「世界の名犬牧場」
2_20130717191933.jpg

ワンコのテーマパークみたいな所かな?
3_20130717191935.jpg

4_20130717191938.jpg

着いた途端リンはシッコタイム、そう言えば休憩無しで来ちゃったんだ
5_20130717191941.jpg

メンドーなんで写真のみで。。。
6_20130717191956.jpg

7_20130717191959.jpg

8_20130717192002.jpg

9_20130717192006.jpg

10_20130717192009.jpg

11_20130717192024.jpg

ドックランで放牧中にパピヨンがやってきました♪
12_20130717192028.jpg

サマーカットのパピ・・・パピヨンじゃないみたい
13_20130717192031.jpg

なぜかみさきたんに甘える関係のないパピ?エロ色目使ってるな
14_20130717192035.jpg

慌てた飼主さん確保~
15_20130717192039.jpg

ちなみにレオン君初ドックランデビューなり
16_20130717192054.jpg

17_20130717192058.jpg

一方のクロムちゃんは前菜に夢中
18_20130717192102.jpg

レオン君も交じるがあんま興味なさそう?
19_20130717192105.jpg

群馬産の前菜はスペシャル級に美味いか?
20_20130717192109.jpg

ん~満足
21_20130717192505.jpg

22_20130717192508.jpg

ここでまたパピヨン発見し集団奇襲攻撃・・・そのパピヨン→先のU字溝に避難中
23_20130717192512.jpg

ほら見つけた・・・カワイイ♪
24_20130717192515.jpg

飼主さんU字溝に入れないようにバックで塞いでいるし・・・
25_20130717192518.jpg

一方のリンはと言うと・・・やっぱり定位置に避難中!進歩が無いリン、ダメだこりゃ
26_20130717192536.jpg

ドックランの全体像
27_20130717192541.jpg

28_20130717192546.jpg

5パピで記念撮影するも全然決まらず
29_20130717192549.jpg

肝心のおやつ忘れてるし・・・
30_20130717192553.jpg

ダメだこりゃ
31_20130717192656.jpg

パピヨンの子犬も売ってました、奥ね!
32_20130717192659.jpg

33_20130717192702.jpg

お~~可愛すぎ♪
34_20130717192705.jpg

35_20130717192709.jpg

最後に入場門で記念撮影
36_20130717192734.jpg

37_20130717192738.jpg

そして群馬に来たならば個人的に気になる場所があったので、また関越道に乗り
38_20130717192740.jpg

パピ達はお疲れモードの中向かった先は・・・
39_20130717192743.jpg

倉賀野
40_20130717192746.jpg

そう氷室の実家です!
41_20130717192758.jpg

今年のキチガイ女に放火されてどうなっているのかな?と気にはなっていたのですが

更地でした。。。悲しい
42_20130717192802.jpg

帰り道のゲリラ豪雨。。。まるでオレの涙の様だ。。。
43_20130717192804.jpg
連休二日目・・・おわり
ポチッと応援ヨロシクお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(群馬)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4   

コメント

こんにちは♪
連休中日は道路混んでなかったんですか?
しかし、毎度のことながらパワフルですね
お子さん達もお出かけ楽しみにしてるんじゃないですか?(^o^)
(私ならワクワクしちゃうな)

5パピ揃って仲良しでいいですね。
名犬牧場のランは広いですね。
一度行ってみたいなぁ~(*^^*)
最終日は何かな?楽しみにしています♪

mido #- | URL | 2013/07/18 08:21 | edit

すっごいランだね~~
かなり広いよね??
我が家の庭(笑)アンクロダより広いかもーー*\(^o^)/*

ちょおっと~
パパさん~~
みさきたんが襲われてるぅぅぅ~~
だから 俺の涙の様だ・・・・・なの?? ブフッ (笑)

papiruiママ #- | URL | 2013/07/19 16:55 | edit

「名犬」うちの子達にも縁の無いセリフだ(「も」?)
その広いラン、まさに牧場だね

パピヨンの仔犬?買った?買った?と思ったけど
買わなかったんだε=( ̄。 ̄ )

氷室の実家更地になったんだ・・・むなしいね
BIGBANGもさ、熱狂ファンがわざと本人乗ってるに追突したりして
どんな形でもいいから接点を持ちたいらしい
本当にアホだよ
そこの空き地に氷室記念館でも建って、子供の頃からの思い出の品や
コンサートで使ったいろんな物展示して
美空ひばり記念館みたいに建つといいね


弓 #- | URL | 2013/07/20 00:36 | edit

midoさんへ
ところどころ渋滞してました。
でも息子運転なんで全然関係ないですね!
アハハハ・・・休日だけは毎度ながら元気なんです♪
平日は死んでますけど(汗)

意外にガウガウする事もなく仲良しで良かったです。
名犬牧場中々良かったですよ~♪
ちなみに近くにはドイツ村もあります。

papiruiママさんへ
すっごく広くて開放的でパピ達もぶっ飛んでました
めちゃ良かったよ~♪
何々・・・みさみたん?
ど~でもいいことよ!
我が家、割と放任主義だからテキトーなの!
ぷっ ママさん笑わせないで!

弓さんへ
「名犬」うちも縁のないセリフです。
やっぱしバカがサイコー!
バカ犬牧場って出来ないかしら?
世界からバカ犬だけを集めてさ
そしたら面白いのにな!

買う訳ないし・・・げ・ん・か・い

そういうファンがいるから
多分海外住まいにしたんだと思うよ
BOOWYの頃は自宅まで押し掛けて
すごい近所迷惑だったらしいから。。。
ホントアホなファンもいるもんです。






ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/07/20 18:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/253-f3152dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード