パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

3連休最終日は東京&千葉へ 

海の日・・・世間様はほとんどが3連休だったけど、自分は4連休でした♪

最終日に免許の更新の為有給をとってたんだけど、今回は珍しくゴールド!

単に運がよかっただけの話しでして、あれよこれよと幸運が続きなぜか優良ドライバー?・・・大嘘

そんな自分、若い時は50キロオーバーで御用された時もあり!

3ヶ月の免停+7万円のお布施という記憶に残る出来事もあったり、かなり無鉄砲だったのも事実

30過ぎた頃からかなり落ち着いたけど、あの頃・・・車改造しまくってそれを試すがごとく

サーキットで異次元のスピード出してたバブリーな時代

懐かしい思い出です。



海の日(15日)は天気がガンガン晴れてて、また胸騒ぎ?イヤ違うな病気再発デス?
0_20130720215044.jpg

長男を千葉に送るため・・・一応そういうこと

強行弾丸ツアーに出かけました。
1_20130720215047.jpg

この元気どっから出るんだろ?ホント鉄人・・・つうかただのアホ
2_20130720215050.jpg

ほ~らスカイツリーもお出迎え~♪
3_20130720215052.jpg

首都高もスイスイ♪福島ナンバーぶら下げているから随分なめられましたけど。。。
4_20130720215056.jpg

代々木ICで下りて
5_20130720215121.jpg

最初にワンコ達の息抜きに向かった先は代々木公園ドックラン
6_20130720215128.jpg

とてもクソ暑かったけど木影もあって過ごしやすそう
7_20130720215133.jpg

ほらテキトーに遊んでらっしゃい♪
8_20130720215137.jpg

走るどころか置手紙のチェックに余念がないワンコ達
9_20130720215141.jpg

レオン君は元気いっぱい
10_20130720215224.jpg

11_20130720215227.jpg

12_20130720215231.jpg

13_20130720215235.jpg

リンは相変わらず定位置・・・
14_20130720215239.jpg

15_20130720215310.jpg

16_20130720215314.jpg

17_20130720215318.jpg

片足上げてマーキング攻撃されてるロン
18_20130720215322.jpg

尻尾丸めてビビリーなリン
19_20130720215327.jpg

20_20130720215355.jpg

21_20130720215401.jpg

22_20130720215404.jpg

23_20130720215409.jpg

段々気温が上昇してきたんでココで退散
25_20130720215414.jpg
つづく・・・
ポチッと応援ヨロシクお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(東京)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4   

コメント

パパさんもまさかのゴールド免許なんだね
私もまさかのゴールドだよ、でも聞いて

途中2回駐禁やられてさ、1回は出頭したんだ
そしたら、おまわりが
「ここだけの話にして下さいね、出頭しなくて罰金さえ払えば良いんです
 だから来なかったことにしてあげるから帰りなさい」と教えてくれ
大急ぎで警察署出て、罰金だけ払ったんだ
で、この間車検通したら
「何か違反してます?」と工場から電話「車検通らないんだけど」なぬ?
なので「違反したことあるけど処理済だよ」と伝え、何がどうなったか車は無事帰ってきたけど
まだ本シール(フロントガラスに張るやつ)じゃないんだよね、これどうなるんだと思う?
おまわりに指示されたとおりに処理したのに、まさか車検とおらないとか?(って今道路走ってるけど)
しかもゴールド没収?しかも追加罰金とかなんてないよね
もしそうなったら暴れて良い?
パパさん何かわかる?

話は戻って
途中、ロンちろに絡まれてるポメの笑顔が可愛すぎ~
でミニピンさん、同種にマーキングはマズいっしょ
私ボランティアでワン達の世話しに行くと、毎回マーキングされるけどね

↓バカ犬牧場賛成~

弓 #- | URL | 2013/07/21 13:48 | edit

こんばんは♪
連休最終日、よ、よよぎですかぁ~(゚◇゚)
何となく、そんな予感はあったのですが、まさかと…
さすがです(^з^)-☆
我が家家でダラダラしてたんです。
散歩に行けばよかった^^;

えっ?この後も?今度はどこに??

ゴールド免許おめでとうございます♪

mido #- | URL | 2013/07/22 01:30 | edit

ええええええええーーー??
パパさん ゴールドなの??
うっそだ~~~( ̄O ̄;)
私だってブルーなのに・・・・・・ブチブチ・・・・・(笑)

しかも今度もブルーなの・・・・
書き換えに行った帰りに 間違えて進入禁止のとこ入っちゃって御用Σ(゚д゚;)
んもぉぉぉぉ~~~!!  警察なんて大嫌いじゃ(♯`∧´)
今まで警察に有難い・・・って思ったことなんて
一度もないわっ( ̄O ̄;)


パパさん 東京好きだね~♪
しかもパワフル~~
関心するわ~♪

ランのリンちゃんが愛しすぎるっ♪(o^^o)

papiruiママ #- | URL | 2013/07/22 14:04 | edit

弓さんへ
違反と車検は全然関係ないよ!
でも違反してるのにゴールドっていうのも、ちとおかしい
しかも罰金まで払っているんだから、違反としてカウントされているはず!
ちなみに車の車検は違法改造とか
タイヤの摩耗、ガラスに傷等など色々あるんだけど
それさえなければフツーに車検通るよ
工場に聞くのが一番よ!

ポメの写真満足そうでしょ
思わず笑っちゃいましたよん
それにしてもマーキングとは失礼な犬
うちのロンはオカマちゃんだから一回もしたことないよ!

midoさんへ
そのまさかが我が家ではフツーなんです(笑)
誰か知ってる人いればいいなぁ~と思ったんですけど
だ~れもいませんでした。
midoさんくればよかったのに(笑)

ゴールド
実はこれで2度目なんですよ~
まぁ運がいいだけなんですけどね・・・

papiruiママ さんへ
うちがゴールドで何が悪いってか(笑)
うち凄く警戒心強いんで捕まらないのよ
ほんとはいつ捕まってもおかしくないんだけどね
かなり飛ばし屋だし。。。
マッポも所詮人の子
いろんな人いるからね~
捕まることも運に左右されるよね
うちみたく(笑)

東京大好きよん
出来れば移住したいくらい
こんな田舎近所付き合いも面倒くさいし
あらゆる面で嫌気がさしてる現状です




ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/07/24 08:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/254-ff83d46e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード