パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

3連休の締めはドッグカフェ・あらめーるでランチ♪ 

はぁ~~~

始まってしまいましたね・・・お子ちゃま達の長~い夏休み!

居なければ「寂しい」。。。居ると「ウザイ」・・・いったいどっちやねん!

でも我が家の場合日中はバイトに忙しいそうだから、あんま変わらないか。。。

でもでも油断は禁物!だいたい悪い事覚えるのも夏休みって言うからねぇ~

いつの間にか髪の毛染めたり、タバコとか女も・・・?

そしていっちょ前に大人ぶってカッコつけたがる。。。

気持も開放的になるからそうなるんだろうなぁ~って自分の高校時代の事を被らせてるんだけど?

「ちょっとちょっと不良オヤジの子と一緒にしないで!」って声も僅かながら聞こえますが

危険な香りのする夏休み!ちとご用心ですな!





さてさて

代々木のドックランでテキトーに遊んだ後は次なる目的地へGO!
1_20130723080439.jpg

都内を走ってると~

おっと対向車にフェラーリカリフォルニアだぁ~と長男と興奮!

まったく無関心な次男&長女は冷ややかな目。。。

こっちではまずお目にかかれないんで
2_20130723080440.jpg

今度は目の前に爆音の458イタリアだぁ~と田舎もん丸出しで興奮、さすが東京!

数千万のフェラーリが普通に走ってる~。ありえね

うちがどんだけスーパーカーが好きかはココ

更新冬眠したままですけど。。。

3_20130723080443.jpg

そんなバカ親子の運転でホントは恒例のお台場に向かったんだけど・・・

あまりにも暑過ぎたためパス!そのまま湾岸線にのって千葉へ向かいました。

とてもじゃないけど30度以上の気温では歩く気も伏せます。

そんでもって久しぶりにドックカフェ「あらめーる」へ向かいました。
4_20130723080446.jpg

5_20130723080449.jpg

6_20130723080525.jpg

7_20130723080528.jpg

今回は以前から気になってたワンコ用鯛焼きをオーダー
9_20130723080534.jpg

むさぼり食うレオン君
8_20130723080531.jpg

こっちは人間用
10_20130723080536.jpg

11_20130723080553.jpg

12_20130723080557.jpg

13_2013072308060033b.jpg

14_20130723080603.jpg

15_20130723080607.jpg

皆全て完食しました♪

最後は記念撮影してお・わ・り。。。
16_20130723080627.jpg

17_20130723080632.jpg

18_20130723080636.jpg

クロム&レオン君バイバ~イ
19_201307230806408d0.jpg

楽しかった3連休もあっという間!仕事はめちゃ長いのにね~

朝見たスカイツリーも帰りに見ると、なんとなく霞んでさ・み・し・い。。。
20_20130723080642.jpg
ポチッと応援ヨロシクです↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(千葉)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2   

コメント

楽しい三連休が終わっちゃったね~

そっか・・・・
もぅ夏休みなんだね・・・
家はもぅ 全員社会人だから そんなのあったの忘れてたΣ(゚д゚;)

バイトって ゆうにいたん??
みさきたんはまだ中学だもんね??

ねぇねぇ・・・
パパさん。。。。
車のブログ??見たよ!!!
初めて見たかも!!!
ハコスカを今でも大事に車庫にしまいこみ
毎週休みに磨いてる友達いるよ~~★
ケンメリなんて ちょーーーーーーーー懐かしい~♡

papiruiママ #- | URL | 2013/07/23 16:23 | edit

こっちも田舎だから、そんな車めったにお目にかかれないよ
飼い主も興奮してもらった方が、本当は嬉しいんちゃう?
良いんです田舎もんで

私なんかさ、つい最近クラシックカーの市内パレードみたいなのがって
私の職場の駐車場がスタートでさ
何がどうなってこうなったのかさっぱり分からないんだけど
パレードに混じちゃって
沿道をカメラ持って待ち構えてる人達に笑われながら家に帰ったよ・・・(///∇//)
でも、沿道をパレードの様に走る快感はなんとも言えない優越感があったな~

暑中見舞いのはがき出来上がりだね!
たい焼き咥えてる写真、バカぽくて好き~

弓 #- | URL | 2013/07/26 00:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/255-7bb70b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

