パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

マイナスイオンたっぷりの乙女の滝♪ 

まだ梅雨の明けない南東北地方

毎日がジメジメして心も体も湿りがち?早くカラ~と晴れないべか

今年は梅雨の訪れも遅かったせいもあって、まだ先のよう

我が家のワンコ達も毎日家にばっかりで引きこもり状態です。


先週の土曜日(20日)

降水確率も低かったんで、ぶら~り那須へドライブ♪

近所なんで物足りないけど。。。
1_20130726012204.jpg

那須の原公園

だぁーれもいません、去年から放射能の関係で芝生貼り替えたり

今度はバックホーンで何やらあっちこっちで工事してました。
2_20130726012207.jpg

3_20130726012211.jpg

4_20130726012216.jpg

当日の3パピはモデルヤル気ゼロ!まったく視線向いてくれないんでこれにて退散
5_20130726012220.jpg

次に向かったのが公園からすぐ近くにある「千本松牧場」

入場料も駐車場代も無料な点が嬉しい♪

給料日前だったんで大助かりデス、気軽に立ち寄ることができますよ~
6_20130726012235.jpg

ココには有料のドックランもあります、一頭600円だったかな?
7_20130726012239.jpg

ワンコも人もだ~れもいません
8_20130726012243.jpg

週末の土曜日だと言うのに笑っちゃいます
9_20130726012247.jpg

熱気球がありました、搭乗体験もできるみたいです。乗らなかったけど・・・
10_20130726012250.jpg

ここでまた記念撮影するもまったくヤル気なし
11_20130726012308.jpg

しまいにソッポ向いてるし・・・
12_20130726012311.jpg

湿っぽいとワンコも人間もヤル気ないのですかね~?

さて次は「乙女の滝」へ向かいました、去年の秋にも記事にした所です。
13_20130726012316.jpg

結構きつい階段をちょこちょこ下って3分くらいで着きます。

ちなみにココの滝ワンコ連れがめちゃ多いですよ~

10頭くらいすれ違いました、皆抱っこしてたけど。。。
14_20130726012319.jpg

ん~癒される~~~~~~

ココに着た途端気温も低く、涼しくて気持良かったです♪
15_20130726012324.jpg

16_20130726012354.jpg

17_20130726012359.jpg

18_20130726012403.jpg

またもやヤル気なしの3パピ
19_20130726012408.jpg

なぜか嫌な事があったりすると、ふいに足を運んでしまいます。

モヤモヤした気持を自然の力が洗い流してくれるようで。。。

特に嫌なことばっかり続くとね、現実から逃れたいと思うんですよ

本当はポシティブな事を考えて、前向きに気持も心も切り替えなきゃいけないんだけど

すべてマイナス思考で空回り、ホントこんな事でいいのかなぁ~って・・・

頭の中も心も体もぐちゃぐちゃっで、まさにネガティブ思考まっしぐらに突き進んでいる感じ

いったい自分って何?

訳分からん・・・・・・・・

このままアリ地獄のように落ちて行くのかな?

それとも時間が解決してくれるかな?

多分何とかなるべ!

「バカヤロー」

と強気になってみる。。。。。。虚しい





しばらくボケーと滝を眺めてました。
20_20130726012413.jpg
とりあえずランキング参加ちゅ~↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(栃木)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/256-0ba89f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード