パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

突然ですがブログ冬眠します。。。 

突然ですがしばらくの間、ブログ休ませていただきます。

今までテキトーでつまらないブログでしたが、ご訪問頂いて感謝しております。

まぁ理由は色々あるのですが、忙しい事と最近モチベが上がらない事でしょうか?



断片的に起きた日々の出来事などを綴ってきた当ブログ

もっと価値観のある時間の使い方、テーマが他にもあるはず!

とそんな気がするのです。

正直ヤル気が伏せた事かな?いろいろと片付けなくてはいけない事が多過ぎて。。。




再開は未定ですが、多分その頃には忘れられているでしょう。

時間にゆとりが出来てモチベが持ち直したら、また書きたいとは思いますので

復活した際は、よろしくお願いします。

では皆さんお元気で・・・

ロン・チロ・リン・みさきたん・ゆうにぃ・一同




category: 自分の事

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 15   

コメント

夏バテで、自分もブログやる気なし!

クロムの飼い主 #- | URL | 2013/07/29 06:04 | edit

始めまして こんにちは‥
ホッピーアニキになりますのmayuyuと申しますぅ~
たぶん同じくらいにブログを始めてるんです‥
でも いつも読み逃げ専門で‥‥

いつしか3パピちゃんになり~さら‥5パピちゃんたちとのふれあいを
楽しみに拝見していました‥今更ですが‥

また 復活された際には~また遊びにきます~☆

mayuyu #- | URL | 2013/07/29 10:01 | edit

ラジャー!

冬眠前にはたらふく食って、春になったら出て来いよ~
私も増えてること楽しみにしてるね ⊂(^(工)^)⊃

弓 #- | URL | 2013/07/29 19:14 | edit

あまりにもビックリで 何てコメしていいのかわからず一日考えました。
でもパパさんが決めたことだもんね。
ロンチロリンに会えなくなるのが辛いよ・・・・

いつも楽しませてくれてありがと・・・・・
辛い時 いつも助けてくれてありがと・・・・・・

でもさ~~~
待ってるからね~~♪

その前に 私が続いてるか不安だぁぁぁぁぁーーーー(笑)

papiruiママ #- | URL | 2013/07/29 19:47 | edit

パパさん、大丈夫ですか?
ゆっくり休んでまた、パピヨンズとの楽しい話し聞かせてくださいね!!
いつか、ロンくん、りんちゃん、チロちゃんと会える日を楽しみにしてます(*^^*)

miki #- | URL | 2013/07/29 20:58 | edit

ぱぱさん、人生色々って言葉で片付けられないけど
色んなことありますよね!

可愛い仲良しのロンチロリンちゃんの姿がしばらく見れないのは
残念だけど、モチベーション上がっら是非また復活してください!!
待ってますよ~~~♪

milkyrollmama #799ylWfs | URL | 2013/07/29 22:00 | edit

パパさん、冬眠ですか…私は夏眠しておりますが…
パパさんの気持ち、ちょっと分かるかも。
でも、復活しなきゃ~の気持ちもあり…

パパさんもまた復活してほしいな。ロンチロリンちゃんたちのかわいい姿も見たいしね!

小夏ママ #- | URL | 2013/07/29 23:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/07/30 00:25 | edit

こんばんは♪
冬眠ですか
寂しくなりますね
(私も最近アップ率悪いですが…)
また、お会いできる日を楽しみにしています。(^o^)

mido #- | URL | 2013/07/30 01:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/07/30 08:56 | edit

ぱぱさん、突然でビックリです!

何て言っていいか解りませんが・・・
ロンチロリンちゃんに会えなくなるのが寂しいよ~

きっと戻って来てくださいね。待ってます♪
私も先はどうなるか解りませんが・・・(不安

ぱぱさん、ゆっくり休んでまたロンチロリンちゃんの
楽しく遊ぶ姿を見せてくださいね(^-^)

今まで楽しませてくれてありがとうございます☆

sako21 #eMkLRZRc | URL | 2013/07/30 09:13 | edit

突然でビックリしましたが・・・
復活を楽しみにまってます!!

暑い日が続いてるので、熱中症等、お体に気をつけて下さいね☆

りかこ #- | URL | 2013/08/01 15:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/08/01 23:44 | edit

ロン・チロ・リンパパさん冬眠されますかー!!
ちょっとパワフルに頑張りすぎたのかしら?

読み逃げしながら楽しんでいたブログなので寂しいですが、また充電できたら戻ってきて下さいね!!

3パピヨンズとご家族皆さんが健康で充実した日々を過ごされますことを祈っています。

又セナ共々ご一緒に遊べる日を楽しみにしつつ…。

セナママ #- | URL | 2013/08/06 09:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/08/26 00:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/257-bddc86f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード