パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

お盆休み最終日はペニーレインでランチ♪ 

溜まりに溜まった記事

記憶が途切れないうちに新しい記事から消化するどぉ~

ってもうかなり忘れかけてる自分・・・歳はとりたくないね~ヤダヤダ

さて8月18日 自分はお盆休み最終日でした、ちなみに長男は20日までの10連休~ありえね

そんな訳で恒例の那須のペニーレインにてランチです。(レオン君は車酔いが酷いのでお留守番)
1_20130901011432acd.jpg

やっぱり夏休みは激混みでした!テーブルに着くまで30分、さらに料理が来るまで1時間!

その週の朝のワイドショー「スッキリ!!」で紹介されてたから無理もないわ。。。

暇なんで4パピの撮影会
2_201309010114363bb.jpg

3_20130901011439ca4.jpg

4_20130901011442087.jpg

5_20130901011446a29.jpg

6_20130901011502785.jpg

あまりにも暇なんでクロムちゃんいじってみた!

白黒パンダ+白黒パピヨンのコラボ・・・意外に似合ってる?
7_201309010115095a8.jpg

そのクロム&レオンの飼主・・・ついに車買った!
20130831165842.jpg

トヨタ86GT Limited うちも若い頃スポーツカーオンリーだったんでなんも言えないけど

クロム&レオン!車速くて酔っぱらうじゃね~とちと心配?いっその事シートにやっちゃいな~と妬みともとれる

発想豊かなとんでもない親!それなら「任せろ!」とロンくんが言ってます↓

8_201309010115118a8.jpg

暇を持て余すとスマホいじくるしかないのね・・・
9_20130901011515d43.jpg

ロンくんはサラダが大好き♪ていうか何でも食べるバカパピ
10_20130901011518bc3.jpg

やっときました♪ 次男がオーダーしたペニーレインバーガー
11_2013090101153372b.jpg

長男はサイコロステーキ&ハンバーグセット
12_201309010115367c7.jpg

みさきたんはハンバーグ
13_2013090101153997b.jpg

自分はいつものサイコロステーキでした
14_20130901011543f1c.jpg

めっちゃお腹空いてたんで秒速のごとく平らげた我が家でした。
15_20130901011547f4b.jpg

16_20130901011638463.jpg

ランキングに参加ちゅう~ポチッと応援宜しく~↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(栃木)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3   

コメント


パパさん、お帰りなさい。(*˘︶˘*).。.:*♡

またカワイイ♡ロンチロリンたんに会えて嬉しいです☆(^_-)-☆

sako21 #eMkLRZRc | URL | 2013/09/01 09:23 | edit

うれしいなぁ~
パパさんが こうやってブログをアップしてくれて♪
何より嬉しいのは ロンチロリンに会える~って事♡
パソコンの中のロンチロリンだけど 会えるとうれしいよ~♡

(*゚∀゚*)キタ━━!
ペニーレイン~♪
ここを見ると 他の人のペニーレインの記事でも
ロンチロリンの事が頭に浮かぶのは よっぽど印象が強いんだね(*≧m≦*)プッ

papiruiママ #- | URL | 2013/09/01 10:46 | edit

sako21さんへ

ただいまぁ~です(汗)
もうちょっと休もうかなと思ったんですけど
周りに煽られ早めに復活しちゃいました。
またまた宜しくお願いしま~す♪

papiruiママさんへ
愛にきてくれてありがと~♪(笑)
こんなロンチロリンにも意外にファンがいる事にびっくり!
調子こいてupするとまた撃沈するかもですが
また遊びに来てね~♪

ペニーレインって言ったらやっぱりオレ?
ギャハハハ

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/09/03 09:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/259-30985a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

