パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

LILLYファミリー那須に来る♪ 

9月1日 残暑厳しい中3パピ連れてドライブ中、ふとLINEを通じて

「那須どうぶつ王国に来た~」とメッセージが・・・

なっ!なんとパピ友のLILLYちゃんファミリーでした♪

これは行くしかないと思いすかさず方向変換!ぶっ飛んでどうぶつ王国に向かいましたよ~♪

ていうかめっちゃ近いし、20分くらいで到着なり
1_20130901222210945.jpg

LILLYちゃん ロン&チロと同じマダパピ出身の女の子でライカーXオペラの子です。

誕生日も1ヵ月違いで共に1歳、子パピの頃は一緒に犬舎にいたんですよね~
2_2013090122221350c.jpg

早速ドックランで放牧タイムの始まり~
3_20130901222220f25.jpg

もはやここからは説明不要?テキトーにぶっ飛んでらっしゃ~い♪
4_20130901222223591.jpg

5_20130901222226c23.jpg

6_201309012224573dc.jpg

7_201309012225042e9.jpg

9_20130901222507426.jpg

10_20130901222510b49.jpg

その頃リンは相変わらず指定席に避難中
11_201309012225133ed.jpg

LILLYママさんに抱っこされフリーズ状態?

そう恐怖に怯えているのが目を見れば誰もが理解できるって!・・・ギャハハハ・・・嘘
12_201309012225361c5.jpg

13_20130901222539b75.jpg

お二方かなり相性がいいようで終始ぶっ飛んでおりました
14_20130901222545ddb.jpg

15_20130901222549c52.jpg

16_20130901222553509.jpg

ここでチロも加わるのだが
17_20130901222609b25.jpg

孤独にぶっ飛んでおりました
18_20130901222613942.jpg

19_201309012226168b6.jpg

LILLYちゃんつんのめってるし(笑)ナイスショット賞だな
20_201309012226196bf.jpg

疲れちゃった?
21_2013090122262266e.jpg

ここで雲行きも怪しくなったので移動
22_20130901222653c7d.jpg

記念に4パピでパチリ♪
23_20130901222657627.jpg

その後ワンコのグッツ店があったので寄り道、kaziskazさんなんか小細工してる~
24_20130901222700e7e.jpg

同じく娘さんも
25_20130901222701a27.jpg

ストラップ作ってました。
26_20130901222707576.jpg

飼主様には付き合ってられんわとLILLYちゃん 寝んねタイム?
27_20130901222726e80.jpg

28_201309012227336eb.jpg

29_201309012227362c6.jpg

グッツもこんなに買ってましたよ~ちなみにパピヨンのマットうちも同じの持ってます。

怖い奥様・・・?グッツ買う時もパパさんに選んでもらったりしてとても仲睦まじい御夫婦でした♪
30_20130901222740f17.jpg

締めはペニーレインで夕飯を食べた後、那須ICで再会の約束をし?別れたのでありました。

当日は本当に遊んで食べて色々話せて楽しかったです♪

それに4月以来の思わぬ再会がまさか地元で会えるなんてとても嬉しかったですよん

懲りずにまた遊んでね~♪
31_20130901222742550.jpg
おわり。。。
ポチッと応援宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(栃木)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4   

コメント

ありがとうございましたm(__)m

まさか、那須どうぶつ王国まで来てくれるとは思っていませんでしたので、ビックリしました。

おかげで、楽しい一日が更にパワーアップしました。

そして、ご馳走様でした。

人間三人の写真は、真夏に全身黒装束の恐い奥様が、悪い魔女を醸し出し、良い写真ですね(^^)イテッ!

kaziskaz #- | URL | 2013/09/02 08:51 | edit

他の方のブログでインターペットに出没との情報があったから見てみたら…以外に早い復活で良かった、良かった(*^^*)
Liliyちゃん、おっきくなったなぁ。小春も同時期マダパピさんにいたと思うんだが。
みんな可愛くなったね。

小夏ママ #- | URL | 2013/09/02 19:21 | edit

昨日は、すっごく楽しかったです♪
わざわざ来てくれてありがとう(⌒▽⌒)
おかげで念願の、ペニーレインも行けたし。
美味しかった〜!!

ロン君も、チロちゃんも、リンちゃんも沢山抱っこ出来て満足満足!!
LILLYの可愛い写真も、沢山撮ってくれてありがとう♪
ロン君と沢山走れて楽しそうなLILLYの姿が見れて嬉しかったよ〜(親バカ)
今度写真送ってねぇ(⌒▽⌒)

また一緒に遊ぼうね!!
Mちゃんもにもよろしく♪

LILLYママ #- | URL | 2013/09/02 19:29 | edit

kaziskazさん&LILLYママ さんへ
当日は突然の乱入にお相手して下さりありがとうございました♪

だから言ったでしょ!
那須はめっちゃ近いし庭みたいなもんでしょって
暇な時はいつも荒らしに行ってますよん♪
あとうちの3パピ!娘さんに沢山遊んでくれて感謝してます
ヨロシクとお伝えください。
また突発遠征楽しみにしてます!
今度は泊りで来てね~。

小夏ママさんへ
皆に励まされ予定より早く復活しちゃいました。
その節は心温まるコメ本当にありがとうございました♪
小春ちゃんも当時同じ犬舎に居たんですよね~
何か親近感がわくなぁ~
今度那須にいらっしゃる際は是非こ連絡下さいね~
裏道、お勧めスポット何でも教えちゃいます。

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/09/06 08:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/260-2c04a360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード