パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

【祝】2020年東京オリンピック開催が決定! 

いやぁ~決まりましたね2020年東京オリンピック!
24d354be.jpg

この瞬間が見たいため4時半に起床してず~とその時を待ってました。

まぁ一時は汚染水の問題があって危なかったですけど

そんな心配も何のその、見事東京に決まって嬉しいの一言です♪

これをきっかけに日本が元気になって、益々活性化されるといいなぁ~

そして原発の問題も一日も早く解決される事を望みます。


その頃は5パピも8歳、自分も・・・・ん~考えたくない年齢だけど

元気に何事もなくその日を迎えて応援したいですね。

そして無事日本でオリンピックが開催されること、本当に楽しみです。

(1964年東京オリンピックはまだ生まれていなかった・・・)

これをきっかけに大好きなお台場も様変わりするんだろうな~。。。ボソッ

22_20130908062900af2.jpg
ランキングに参加中応援ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: 未分類

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4   

コメント

おはようございます。

オリンピック、日本に決まって良かったですね☆おめでとう☆

私は1964年は1?歳でオリンピックの記憶が脳裏にはっきりあります(^-^)
開会式もしっかり覚えていますがバレーボールが一番記憶に残っています♪

7年後のオリンピックまで生きているか解りませんがもう一度見たいものです。
5パピちゃんの可愛いオリンピック写真はポスターに使えそうですね(^^)v

sako21 #eMkLRZRc | URL | 2013/09/08 08:24 | edit

オリンピックが東京に決まったから、
ロンパパさんが、東京に来る機会も更に増えそうだねぇ(笑)
待ってるよ〜!

だけど…、その頃は5パピじゃなくてもっと増えてるかもよ(笑)

LILLYママ #- | URL | 2013/09/08 11:20 | edit

その時何歳?
ホントだ、恐ろしい悲しい空しい半世紀超え・・・v-40

あはは、皆言ってる5パピ超え ( ´艸`)ムププ
あれ?私が記事読んでなかったのかな?
なんでずっと5になったの?6003

弓 #- | URL | 2013/09/10 00:12 | edit

sako21さんへ
1964東京オリンピック
よく亡き親父から東洋の魔女とか
福島県出身のマラソン選手
円谷選手の話しをよく聞きました。
うちは生まれる前の年なんで
当然分かりませんけど、かなり盛り上がったみたいですね♪
sakoさんも弱音を吐かずがんばってくださいよ!
そして皆で応援しましょう!

LILLYママさんへ
千葉はもう行く機会ないけど
東京はさらに増えるだろうね
次男が東京に就職するから(笑)
その時はまた遊んでね~
ぷっ何をおっしゃる
もう打ち止めよ!

弓さんへ
犬も人間もシニア入り
あ~悲しい!

あっ長男が帰省した
盆休みの記事ですねん。



ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/09/10 09:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/264-21f809c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード