パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

だ~れもいないドックラン@代々木公園 

8月24日インターペットの帰り道

ちょっこら代々木公園のドックランへ寄り道
16_20130909105427f94.jpg

御覧のようにだ~れもいません、貸切~♪




とその前に昨日某ペットショップ○ミーゴに行ったらびっくり!

「コレってあり?」な事が・・・?

何とうちのロン&チロの父親の写真「永吉くん」の写真が無断で?子犬販売の所で使われていました。

その写真マダパピの公式HPにある写真で、すぐスマホで確認したら全く同じ写真!

公式HPには↓

「★当HPで使用されている写真、イラストはマダムパピヨンの著作物です。使用はご遠慮ください。」

と注意書きが書かれているのにありえな~い。

いくら永吉くんが可愛いからといってコレはないでしょ!

今度抗議してこようかな?



さて当日の代々木公園、暑さも手伝ってか人もまばら、ワン連れもちらほらって感じでした。
17_20130909105434933.jpg

一応登録してあるんで、せっかくだから放牧!他のワンコもいないんでつまんなそう
18_201309091054391bd.jpg

19_2013090910544288b.jpg

いきなり走り出したと思ったら、やっとワンコがやってきました。
25_20130909105505786.jpg

リンは定位置なり~
20_201309091054463ce.jpg

21_201309091054571a0.jpg

22_20130909105501f95.jpg

26_2013090910550826e.jpg
本日は簡単な内容で終了~なんか疲れ気味。。。
ポチッと応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(東京)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2   

コメント

うわぁぁ~
貸切ラン最高~♪
だって 周りに気を使わなくていいんだよ~
。。。。。。。って そんな風に思うのは 家だけねっ(≧ε≦o)

リンちゃんは みさきたんのそばが一番安心するのかな^^
うんうん♡ いい笑顔だね~♪

パパさん・・・・
大丈夫かな?
倒れないように 美味しいもん食って早く寝なよ~(*^^*)

papiruiママ #- | URL | 2013/09/09 17:23 | edit

papiruiママさんへ
ギャハハハ
全然気使わないって!
逆に他のワンコがいるとうちの3パピ
しつこいくらい追いかけ回すから
そっちの方で気を使う!
でもパピルイたんも徐々に慣れてきて良かったね♪
ウンウンありがとう♪
最近また神経すり減り気味・・・
ちょっと心のリフレッシュしようかな?

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/09/10 09:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/265-49bb171c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード