パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

那須どうぶつ王国へGO♪~前編~ 

まだまだ盆休みの記事が続きます(汗)

8月14日 クソ暑い中5パピを連れ添って那須どうぶつ王国へお出かけ~♪
1_20130910095518fa6.jpg

当日はお盆休みと言う事もあり激混みを避けて早めに出発し9時には到着しました。
2_20130910095520964.jpg

早速犬連れ専用のバスに乗ってドックランへ移動!

放牧タイムの始まり~♪

あとはメンドーなんで写真のみで。。。
3_20130910095524632.jpg

4_2013091009552716f.jpg

5_20130910095531c07.jpg

6_2013091009554565e.jpg

7_20130910095549e71.jpg

8_2013091009555307d.jpg

9_20130910095557d0d.jpg

10_201309100956001b4.jpg

11_201309100956159d2.jpg

やっぱりロンはおもちゃを預けるとエンドレスに遊びまくり~
12_201309100956188e1.jpg

13_201309100956221d3.jpg

14_2013091009562599b.jpg

15_20130910095629aa7.jpg

ロン&レオンのW飛行犬
16_20130910095645ead.jpg

この暑い中よく走るわ
17_2013091009564954a.jpg

18_20130910095653417.jpg

19_201309100956585be.jpg

チロも単独でぶっ飛び♪
20_201309100957023dd.jpg

21_20130910095735b8f.jpg

22_2013091009573961e.jpg

本日のベストショット賞・・・レオン草に突っこんでるし
23_20130910095743b0d.jpg

チロ曰く「あんた何やってんのよ?」
25_201309100957470f2.jpg

26_201309100957516f0.jpg
つづく。。。
ポチッと応援ヨロシクお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(栃木)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3   

コメント

動物王国って‥‥動物園とは違うんだ~(@_@)
動物園に5パピ~って思ったら違った( ̄▽ ̄;)
なんせ無知なので‥
ランの施設とか充実してたり‥って感じなのかな‥
でも5パピだと 飽きずに遊べそー。

チロちゃん 可愛いね(*^)
アイラも独走よくしてる♪
ホッピーの方がちょっと遅いんよ~(笑)

レオン君 小さかったのに~成長してる~(*´∇`*)
みんな楽しそう♪♪♪
後半も楽しみ☆

mayuyu #- | URL | 2013/09/10 14:45 | edit

むふふ・・・
パパさん このクソ暑いのに冬眠なんてしてるから
記事が溜まりに溜まっちゃってるね^m^
でもさ・・・
さすが ブロガー♡♡♡
冬眠中も ちゃんと みんなの写真撮りまくってたんだね~
うんうん♪
そうでなくっちゃねっ(^_-)-☆

あれれ??
みんな元気で走ってるのに りんりんは何処??(笑)

papiruiママ #- | URL | 2013/09/10 16:31 | edit

mayuyuさんへ
動物園とはちと違うかな
ペットと一緒に入れて(一部不可)
バーベキューとか鳥のショーとかあって
テーマパークみたいな所です。
王国内はとても広く巡回バスも回っているんですよ~。

やっぱりワンコは走っている姿が最高ですよね~。


papiruiママ さんへ
うんうんしっかり撮ってるよ~
っていうか子供の成長記録と同じで
残しておきたいんだよね。
そして数年後
思い出にしたって見ていると
たまに心が折れるのが難点・・・?

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/09/13 07:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/266-eb111472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

