パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

那須どうぶつ王国へGO♪~後編~  

続きです。。。
1_20130912000616ffb.jpg

チョッと休憩しようとブラブラしてたら、いい匂いが・・・
2_2013091200061922f.jpg

どうぶつ王国名物の「ベーコン焼き」です。

一本確か350円だったかな?めっちゃ美味しかったです♪

東北道の那須高原SAでは500円で売っているけど、遥かにこっちの方が安くてGood
         ↑     
以前TV番組でギャル曽根も食べたらしい。
3_2013091200062384c.jpg

なぜか勢い余ってそのままお昼、バーベキューハウスで食べ放題に挑戦したのだが何かいまいちだった。。。

ちなみにワンコOKです、別室だけど・・・
4_20130912000627a9f.jpg

一人1600円だったんですがお肉も冷凍のオンパレードで、パサパサした感じ。

そんな訳ですぐ撤収
5_20130912000633326.jpg

そして唯一見かけたパピヨン
6_2013091200095960b.jpg

犬種は分からないけどワンコにわらわらと集団ご挨拶、もちろんリンは含まれず。
8_20130912001008c3f.jpg

7_201309120010042d2.jpg

お昼を食べた後はまたドックランにGO

ドックラン、バーベキューハウスからはこんな遠くにあります、もちろんバスで移動ですが
10_20130912001017d1d.jpg

9_20130912001013261.jpg

着いたぞぉ~
11_20130912001034d32.jpg

12_20130912001038df3.jpg

またテキトーにぶっ飛んでくれや
13_201309120010459cd.jpg

14_20130912001049ec3.jpg

15_20130912001053851.jpg

16_20130912001110140.jpg

17_20130912001114fd6.jpg

18_201309120011194c1.jpg

リン この時までは良かったんですけどね
19_2013091200112335a.jpg

なぜか立ち止まったど~?
20_20130912001127b50.jpg

21_20130912001159715.jpg

ボリゾイ軍団の登場
22_20130912001204b4f.jpg

キター
23_201309120012115fc.jpg

ぷっ・やっぱり定位置に避難中
24_20130912001215923.jpg

25_20130912001219ac7.jpg

体格に似合わず意外とおとなしいかったなぁ
26_20130912001233ac9.jpg

27_20130912001236ce8.jpg

28_20130912001240bdf.jpg

チロはビビリまくり
29_20130912001246d0a.jpg

最後は記念撮影をして帰りましたとさ
30_201309120012498c0.jpg
おわり。。。
ポチッと応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(栃木)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3   

コメント

知ってる知ってる~~
私ね、 ギャル曽根が SAでベーコン焼き食べてるのテレビで見てた~♪
うっまそうだなぁぁぁぁ~って思って見てたから覚えてる♪

パパさん 写真うまいから、食べ物もホント美味しそうに写ってるんだよね~
お世辞じゃないから 何かくれ~~~(笑)

ボルゾイデカッ!!!
ロン君 丸呑みにされそうだわっ\(◎o◎)/

papuruiママ #- | URL | 2013/09/12 16:18 | edit

私達も、ベーコン焼き食べた食べた!!
美味しかった♪

ボルゾイ君、うちの近くでも飼っている人がいてたまに見かける~!
足長いからパピ達は、簡単に下くぐれちゃうね(笑)

最後の記念写真いいね!
人間より、パピ達の方が多いけど(⌒▽⌒)

LILLYママ #- | URL | 2013/09/12 18:32 | edit

papuruiママさんへ
ギャル曽根の番組見てた~
昨日も東名自動車道のやってたよね
うちあの手の番組好きなんよ!
だから太るのかなぁ~
よ~し今度は東名に出撃じゃ!
写真・・・?
ただ単にカメラの性能がいいだけよ!

LILLYママさんへ
やっぱり食べたんだ~
あれめっちゃ美味しいよね~
もう一本食べようと思ったけど
太るからやめた!
ってその後バーベキュー食べたから意味ないけど(汗)

東京はいろんなワンコがいるから目の保養にいいよね
うちはド田舎だから雑種ばかり
ぷっ
来年からは人3、パピ5ありえね~。


ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/09/13 08:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/267-9d647e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

