パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

梨はうめ~な♪ 

昨日(12日)は久しぶりの有給♪

たまにはいいもんですね~、家には誰もいないしどこ行ってもガラガラだし。。。

そんな訳で去年もupしましたが

この季節になると恒例の梨を買いに栃木の高根沢町までお出かけ~♪

って片道70キロもあるけどドライブ大好きな自分!気にしない気にしない。
1_20130913083435efb.jpg

ハイこれ一袋100円です(笑)

4袋で400円なり~♪
2_20130913083438b5e.jpg

めっちゃ安いでしょ?決して傷もんでもなくごくフツーの梨

何で安いんだかうちにはさっぱり分かりません。

早速3パピにごちそうタイム♪
3_20130913083444ffa.jpg

食べ物の時だけ伏せするお馬鹿ロン!
4_201309130834479ba.jpg

同じくリンも
5_20130913083450c61.jpg

ハイ皮むき終わり~
6_20130913083514480.jpg

食え!
7_20130913083517d91.jpg

なんでワンコってわざわざ違う場所に持って行って食べるんだぁ~?
8_201309130835216e8.jpg

リンはソファーで食ってるし。。。

チロの写真は撮り逃し、あっという間になくなったんで。。。
9_20130913083524be4.jpg
ポチッと応援宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: お家

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3   

コメント

あら・・・
パパさん 有給だったのね~

梨ーーーーー♪(o^^o)
大好き~♪
特に うちのねぇねが大好きなの♡
アンクロに行く道中に 梨をバケツ一杯で500円で売ってる所があるんだけど
必ず買うんだ♪
 

ロンチロリン 美味しそうに食べてるね~
パピルイも 何かを食べるとき(ウマウマ)必ず どっかに持って行って食べてるよ~

papiruiママ #- | URL | 2013/09/13 16:45 | edit

100円 安っv-405
ここで仕入れて売ったら?と非常識な事考えとります

そうそう~
なんでそこで食べなんだろうね
でもうちのポアンは、食器抱えて食べるよ

弓 #- | URL | 2013/09/13 23:43 | edit

papiruiママさんへ
そうそう♪
うち有給何が何でも全部使っちゃうタイプで
年20日支給されるんだけど、一度も繰り越した事が無~い。
やっぱどこの地域でも売ってるんだ~
福島って果物の産地なんだけど
道路沿いでカゴとかバケツに売ってるわ~
でもアレ以来買ってないけど。。。

梨食わしたら今日はゆるゆるの出て大変でした(汗)

弓さんへ
たまにオークションであきらかに転売と思われる
非常識な物見かけるけど
生産者の心理を考えるとあり得ない。

うちはその都度洗濯よ~。



ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/09/15 14:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/268-921a6c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

