パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

初めてのワンコの川遊び~♪ 

うちの近所のそば畑、今が見頃で満開です。
1_20130914151706679.jpg

ハチさんもせっせと蜜集めに忙しそう
2_201309141517093b8.jpg

3_2013091415171349b.jpg

4_201309141517169c7.jpg

さて本日・・・早っ!

初めての川遊びへ那須疎水公園へ行って来ました~
5_20130914151722cd1.jpg

ココ割とワンコと川遊びできる穴場的存在で水も綺麗だし、流れも穏やかな人気スポットです。

場所は那須大橋のすぐ近く、当日も10頭くらいワンコが遊んでましたよ~。

駐車場から歩いてほんの数分、途中こんな看板もあったりしてドキッ
6_20130914151737749.jpg

川はこんな感じ
7_20130914151742821.jpg

トンボも羽を休めたりしてて
8_20130914151746982.jpg

こんな自然豊かな所です
9_2013091415175017e.jpg

さてさて遊ぶどぉ~♪

もちろんトップバッターはロン!

おっ!泳げるじゃん・・・でも顔がかなり真顔
10_20130914151754b2b.jpg

あらっ!

数メートル泳いですぐ陸地へ避難って

根性しょぼすぎ
11_20130914151811656.jpg

12_20130914151815e02.jpg

チロとリンは断固拒否・・・ヘタレ姉妹はダメだのう
13_20130914151820b07.jpg

もう一丁いくぅ~
14_201309141518257cd.jpg

ギャハハハ・・・まさか泳げるとは思っても見なかったから、ゲラ笑い
15_20130914151829e12.jpg

あら?意外とコートがきれいなのね♪
16_20130914151846fa2.jpg

水もしたたるイイ男・・・あっ!オカマちゃんだったね
17_20130914151851984.jpg

ふぅ~
18_20130914151857310.jpg

「もう嫌だぜ~」
19_2013091415190120c.jpg

ドヨヨ~ン 凹みましたです。
20_20130914151905567.jpg

他のワンコも上手に泳いでいました。
21_20130914151922dd6.jpg

22_2013091415192795b.jpg

3度目は泳ぐ気力もなかったようなのでこれにて終了!多分飼主不信になったな?

ちなみに↓公園の全体像です。
23_20130914151933de5.jpg

次はお腹も空いたので那須ガーデンアウトレットのDOG GARDEN RESORT でランチだよ~ん
24_20130914151938f68.jpg

ゴハンタイムだと目をキラキラ輝かせるのね
25_201309141519462e0.jpg

26_20130914152002f76.jpg

人間用のホットドック
27_20130914152006e0f.jpg

ワンコ用のミートローフ
28_20130914152009d7a.jpg

瞬食で平らげたのでありまする。
29_201309141520146ff.jpg
お・わ・り
ポチッと応援宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(栃木)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3   

コメント

キャハハハハハ~~(*≧m≦*)プッ
ロン君  最高~~♪
運動神経 メッチャ良さそうなのに
水の中はダメなのね(≧ε≦o)
でもさっ!!!
もぅ 嫌だぜ!!・・・どよよーーーーんの顔 私大好きよっ♪

パパさんも こうゆう顔 好きでしょ?? (笑)

papiruiママ #- | URL | 2013/09/14 19:26 | edit

クマ出没注意・・・本当に注意してねー!( ̄w ̄;)

川遊び、最初はみんなドヨヨンですよね~(笑)
ひとしも最初はぜーんぜんダメで、固まってました!!
でも最近は、浅い所だったら自分からザブザブ入って行くように
なったので、ロンチロリンちゃんも、慣れてくるかもー?^^

りかこ #- | URL | 2013/09/14 21:52 | edit

papiruiママ さんへ
ぷっ
あの必死こいた顔サイコーでした。
ロン真剣に泳いでいるっていうのに
自分と次男はケラケラ大爆笑!
やっぱり我が家の営業部長は最高のネタになります。
ちなみに地上では俊足の運動神経よ!

りかこさんへ
ホントこっちは毎日新聞で賑わす程
熊出没してるから注意しないと!
食われたらシャレにもなりませんよね~。

はやくひとしくんや皆のように
「ドブ~ンザブザブ」と泳いでもらいたいな~
慣れですよね慣れ!


ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/09/15 15:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/269-62e10f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

