パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

河川敷でランラン♪ 

朝夕涼しくなって散歩には最適な季節ですね~

って全然行ってないけど。。。キホン我が家あまり散歩には行かないです。

世間様はほとんどが3連休でそして来週も・・・羨まし~。

自分は今週も来週も土日だけです。

まして明日からは早朝の5時出勤なおかつ台風の影響で朝からどしゃ降りの雨

さすがにどこにも出かける気力も元気もなく

一日またり~としてました。
1_20130915153114b06.jpg

今年も例年のように田んぼの稲が垂れ下がり間もなく刈り入れの時期です。

無事放射能の検査通ればいいんですが・・・
2_20130915153121194.jpg

そんな中、本日雨との予報だったので昨日の夕方、近所の田んぼへ散歩・・・超久しぶりデス3_201309151531253a0.jpg

久しぶりにコンデジ引っ張り出したので、画質しょぼいです。
4_201309151531305d8.jpg

5_201309151531345cb.jpg

6_20130915153155d6b.jpg

7_20130915153159da5.jpg

だ~れもいない河川敷で放牧~♪
8_20130915153203287.jpg

9_20130915153206023.jpg

10_20130915153210eff.jpg

11_20130915153226d68.jpg

12_201309151532313e0.jpg

徐々に日も短くなって秋の気配が近ずく今日この頃、あっという間だな~時が過ぎるのって・・・
13_2013091515323405e.jpg

本日撮りたて!リンのへそ天動画だじょ~♪


ポチッとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: 散歩

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3   

コメント

ロン・チロ・リンちゃんみな元気そうですね。

のどかな田んぼ河川敷で放牧いいですねぇ!
秋を感じる風景ですね。

東京はまだまだ暑い日が多いです。
今日(日曜)は朝から大雨だったのに、2時ごろカラッと晴れて。今のうちお散歩と少し出かけたらじりじり太陽が照りつけ早々に帰ってきましたョ。
その後また大雨でしたが・・・。


ロンくんも泳げるけど、お水は本当は嫌い!!なんですね。
セナも、上手に泳げるけどすぐに岸に上がってきてしまいます。

この夏は暑すぎてどこも出かけられず、冷房効いた部屋でじーっとしているばかりでした。
夜のお散歩だけが楽しみのセナでした。

台風が過ぎたら涼しくなるのかなぁ?


セナママ #- | URL | 2013/09/15 23:51 | edit

のどかだなぁ~♪
ノーリードで田んぼ横に放牧~
なんて贅沢なんでしょう~♪
この辺じゃ ノーリードしてたら車にペチャンコにされちゃいそうだわっ( ̄_ ̄|||)

リンた~~~~ん(≧ε≦o)
尻尾フリフリで 可愛い~~~♥
段々セクシーポーズが板についてきたね~( *´艸`) ムフフッ♥

papiruiママ #- | URL | 2013/09/16 10:14 | edit

セナママさんへ
ご無沙汰してます。
うちの3パピは相変わらず元気ですよ~♪
こちらは朝夕と昼間の寒暖の差がありすぎて
体調を崩しそうです。
もう秋の訪れを感じさせる今日この頃ですかね。
東京とは全然違いますよ。

ロンはシャンプーの時も固まっちゃうくらい
大の水嫌いです。
でも意外に泳げたのはびっくりでした!
今度また機会があったら
セナくんと遊びたいですね♪

papiruiママさんへ
ホントのどか過ぎて逆につまんないです。
タマにすれ違うといったら
耕運機かトラクター
ぷっ 笑っちゃうでしょ!
でもそれがある意味平和でいいかもね♪

パピルイたん越せたかな~♪
熟女には負けないよ~!



ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/09/18 18:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/270-228363a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

