パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

エコなスヌード 

昨日は中秋の名月 お月様もこんなに綺麗に見えました・・・
1_201309201704095c0.jpg

けど深夜の2時半ごろいきなり緊急地震速報が鳴り、びっくりする間もなく震度5の地震が襲ってきました。

久しぶりの大きな地震に目が覚め、ワンコ達も吠えまくり結局朝まであまり寝れず睡眠不足の今日です。

2_201309201704134cd.jpg

果物についてきた柔軟材?名前分からん!

「コレ何かに使えるなぁ~」と思い

早速ロンに犠牲になってもらったのだ~。
3_20130920170417238.jpg

嫌がりはしないんだけど?固まってるし・・・
4_2013092017042189a.jpg

まぬけですね
5_20130920170426c2a.jpg

6_20130920170437ae4.jpg
結局これでご飯食べさせようとしたんですが・・・

あえなく撃沈!やっぱり自然体がいいみたいデス。

ある意味虐待ですかね?

ポチッと応援ヨロシクです↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ロン

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4   

コメント

(^Ψ^)ププ~
ロン君 可愛いよ~♪
パピルイも この前このネット被せて遊んだよ~ヾ(≧∇≦*)/

えっ?
これ虐待?
そんなん困るぅぅ~~( ̄▼ ̄|||)
これが虐待なら 私・・・・・どうなるのぉぉぉ~~~(@ ̄□ ̄@;)!!
こ。。。。これはね・・・・・・・・
愛よっ!!! 愛っ!!!ヾ(≧∇≦*)/

papiruiママ #- | URL | 2013/09/21 13:56 | edit

アハハ~確かにエコ!エコ!
でも‥ロン君嫌そう‥(^^;
ワンコ‥被り物嫌いよね~
アイラは何かを被せてたら 大人しいよ(笑)

でも‥うちは今年は 高級な果物食べてない‥‥
エコスヌード‥見なかったな(笑)

mayuyu #- | URL | 2013/09/21 20:31 | edit

愛玩犬猫で、
これ、やられて無い子はいないんじゃない?

かならず1回はみんな無条件でやってるよね(^皿^)
でもって、悲しそうな目で訴えて固まるのもいっしょ~

ロン君、一度は通る道だよ

弓 #- | URL | 2013/09/22 00:19 | edit

papiruiママ さんへ
コレ結構皆やってるよね!
ぷっ
ママさんのイジリは尊敬の値に位置するよん(笑)
さすがにそこまで思いつかないです。
言われてみれば「愛」だね!
うちももっとやってみようっと
ある種のカ・イ・カ・ン?

mayuyuさんへ
ぷぷっ
確かにわんこって被りもの嫌いですよね
今回初めてやったんだけど
完璧に固まっちゃって
置物のようでしたよ(笑)
高級な果物でなくても
テキトーに安いもんでも食べてみて下さい
甘いよ~♪
ていうかエコスヌード高級なもんしか付いてないんだっけ。

弓 さんへ
嫌がる事をイイ事に
今度は悪いことしたときに
やろうかな?
トラウマになったりして・・・

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/09/25 14:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/273-a31db323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

