パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

元気にプロレスごっご♪ 

3連休三日目

「自分は夜から仕事だったのだが急激な温度変化と遊び疲れによる体調不良の為休み」

クロム&レオンUターンの為午後の2時に出発して千葉の市原に向かったのだが

何でも渋滞に巻き込まれ8時に着いたらしい。。。6時間もかかったのかい!

道中乗り心地の悪い86に酔ったレオン、何度もリバースのオンパレードだったそうだ。

オートマならともかくマニュアル車だからギア変える時のショックはワンコ達には相当強烈だったに違いない。

まぁ無事着いたんでひとまず安心。

この3連休至る所で交通事故を見かけた。

なかには東北道で通行止めになってて、翌日の新聞には死亡事故と。。。

長男には悲惨な事故の現場を見る事によって自身の教訓になればいいと思うが

子供はいくつになっても心配の種は尽きないです。

そんな中、本日のロンとリンです。
1_201309232302467d2.jpg

3連休人間に構ってもらわなかったせいか御覧の通りプロレスごっこの始まり~
2_201309232302491b7.jpg

3_201309232302539db.jpg

4_20130923230256659.jpg

5_20130923230300dfe.jpg

6_2013092323032687d.jpg

7_20130923230333ab8.jpg

8_20130923230337288.jpg

9_20130923230341a54.jpg

ストレス解消はしばし続くのであった。。。
10_20130923230344b01.jpg

11_20130923230403a45.jpg

12_20130923230406d37.jpg

13_20130923230410496.jpg

それもそのはず人間はまたもやワンコ留守番でお出かけ~
14_2013092323041360f.jpg

長男の友達のフェラーリオーナーからスーパーカーのミーティングがあるからと

お誘いをいただき同席させてもらった!
15_20130923230414723.jpg

国産車はGT-RとNSXのみ、そこに86がポツンと・・・何か浮いてますね
16_20130923230434cbf.jpg

17_20130923230436475.jpg

18_20130923230439540.jpg

19_201309232304504ef.jpg

全部合したら家何軒建つんだべ?
20_201309232304543ad.jpg

21_20130923230508acb.jpg

22_20130923230510576.jpg
とまぁワンコ達には留守番の多かった3連休でした・・・ちと反省中
こんな事滅多にないんで今週末は構ってあげたいと思います。

そんな留守番の多かった3パピにポチッと応援宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: お家

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3   

コメント

こんにちは♪
プロレスごっこの時って、吠えたり、唸ったりするのですか?
我が家ではまだ一度も見たことがありません。
仲良く遊ぶ図を夢見ているのですが…

まだまだ時間かかるかな^^;

真っ赤な車がズラッと並んでるとすごいですね。
友達の家にも同じくるまあったような?
リビングから見えるように、リビングの横に車庫を作り、車庫をガラス張りにしたらしいです。
すごい世界だわ(*^▽^*)

mido #- | URL | 2013/09/24 11:42 | edit

うちも プロレスごっこしないんだよ・・・
パピが相手しないの・・・
ルイが近づくとパピが逃げるのよ~
親子なのになんでだろーね?
意味わからん(; ̄д ̄)

ロンくんの昇天の足が パッカーーンで笑えた~ププ―(゚艸゚*)―ププ!!

この光景 
車好きのパパさんにはたまらん光景だね~
この際 パパさん 買っちゃえば??(^_-)-☆

papiruiママ #- | URL | 2013/09/24 13:42 | edit

ロン君 リンちゃんプロレス激しいね~
うちもするよ〜
ホッピー6㌔アイラ3㌔‥でも アイラ優勢‥‥へたれアニキよ~(;;)

息子さんフェラリー好きなんですね♪
前‥ブログで洋服作ってたようね‥‥?
男子は車バカ‥いえ‥車好き多いですよね‥
うちも‥最近ちーと落ち着いてきたけど‥
今の車の前はvwのマニュアル‥ワクワク道路とか言って…
コーナーをブッ飛ばすんです‥(;;)こちらは発狂です(@@)
今はそれを売って‥加速しないお爺さん車になったので一安心♪
旅行ものんびり〜♪

そうそうパパさん赤いの買ったら~〜(笑)

mayuyu #- | URL | 2013/09/24 14:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/275-b4dc4092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

