4パピヨン+1パピチワのフォトダイアリー

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ写真記録

やっちまった!? 

こんちはロンです

「オレ今回痛い思いしたです」 トホホ
1_20130925145038ba0.jpg

サラリーマン+主夫業も兼ねている自分(汗)

台所で夕飯の支度中ちょっと移動したら突然「キャンキャン」と悲鳴が・・・

そうロンの足を踏んでしまいました。
2_201309251450424a4.jpg

ちょこまかちょこまか付いてきて注意はしていたんだけど・・・

忙しさのあまりワンコの存在を忘れてました。
3_2013092514504651c.jpg

ちょっと血がにじんでてロンは暇さえあれば舐めてますが
4_201309251450508e0.jpg

幸いびっこ引くこともなく普通に走ってますけど、念の為病院へ!

先生曰く・・・「一週間くらいで治るでしょう、薬付けても舐めちゃうんでそのままでも大丈夫!」

ふぅ~一時は骨とか心配したんだけど良かったです。

そんでなくてもうちの体重重いのにワンコにしたらたまったもんじゃないです。
5_201309251450536bb.jpg

病院の先生も「大事に至らなかったからいいけど、結構多いから注意して下さい!特に小型犬はね」と
6_20130925145106789.jpg

でも一時は人間不信になるかと心配したが、日頃の愛情?のせいもあって以前と同じように

寄り添ってくれるので安心しました♪
7_2013092514511004c.jpg

簡単に「飼主」との絆は崩れないぜよ!多分そう思ってる
8_20130925145114475.jpg

しか~し「お返しにまたなんか壊してやるからな! それが嫌だったらオヤツくれ~」・・・

と思ってるに違いない。↑この目が全てを物語っている。
9_20130925145118a23.jpg
そんな痛い思いしたロンにポチッと応援宜しく
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ロン

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3   

コメント

ロンくーーーんe-263
大丈夫??
えらいこっちゃ~~
パパさんに踏んずけられるなんて
複雑骨折もんだよ~( ̄▼ ̄|||)(笑)

ずっとベロベロ舐めてるね・・・・
血が出ちゃったの??

パパさん 知らないよ~~
ロン君を怒らせたら とんでもないことになるよ!!きっと!!!
そのへんに 破壊されたらダメなもんは置いとかない方がいいよっε=ε=(;゚ロ゚)
もし 仕返しに何か破壊されたらブログアップしてねヾ(≧∇≦*)/

PS・  何ともなくて良かったね(*˘︶˘*).。.:*♡

papiruiママ #- | URL | 2013/09/25 17:55 | edit

血が出るまで踏まれた?
ロン君災難だったね
ロン君に代わってパパさん殴っていい?

昔包丁落とした事あるよ
近くにカノンがいたけどセーフ
台所をうろついてれば、たまに美味しい物落ちてくるし
徘徊したい気持ちはわかるけど
台所は危険だよね・・・

弓 #- | URL | 2013/09/26 01:55 | edit

ロンくん、大丈夫!?痛かったよね!
パパさんに踏まれたら骨折しちゃうよ~(||>_<)

出血したの・・・ずーっとペロペロしてるものねぇ!
それにしてもロンくん、大事に至らず良かったです。(^-^)


sako21 #eMkLRZRc | URL | 2013/09/26 06:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/276-a0825429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード