パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

リンが骨折 

あまりにもショックで書く気ないんですけど

本日「リン」が骨折しました。
1_20130927110850ea9.jpg

取り急ぎ簡単に報告だけします。
2_20130927110853bf0.jpg

事の始まりは本日夜勤明けの事

いつものように庭で放牧させました。

そしていつものように3頭は飛び跳ねてビュンビュン走り回っていたのですが

突然リンが倒れ、勢いでコンクリに顔をぶつけ出血。

そのまま動こうともせずうずくまったまま・・・

コレはただ事ではないと思い、慌てて体を持ち上げたら右足がダラ~ンと

素人の自分でさえ分かる「骨折」です。
3_20130927110856088.jpg

すぐ病院へ連れてレントゲン撮ったら右足2本折れていました。
4_201309271108582d1.jpg

すぐ手術をお願いしたんですが、どうやら予約でいっぱいらしく手術は2日に。。。

とりあえず痛み止めの注射と薬を処方してもらい、本日は帰宅する事にしました。
5_201309271109000bc.jpg

リンはもともと2.3キロしかなく小粒パピなんですが

ただ駆けっこしただけで簡単に折れるとは夢にも思ってみませんでした。

2~3日前「ロン」の足を踏んだのが予兆だったのかも・・・

かなり手術代も高額ならしく凹んでますが

大切な我が家の愛犬!そんなことも言ってられません。
6_2013092711091079a.jpg
小さい体で手術するのはとても不安で心配ですが

あとは先生にお任せして祈るばかりです。

そんなリンに元気玉ポチッと応援お願いします
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
返信が滞っていますが、とても書く気力が無いので勘弁願います。

category: リン

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10   

コメント


リンちゃん!リンちゃん!
駆けっこで骨折って!!ビックリです!!

ロンくんが骨折をまぬがれたのに・・・

パパさんのショック、解ります。
リンちゃんは小さいから手術も可哀想ですね。

リンちゃん、手術ガンパって!
パパさんも辛いでしょうけど頑張ってください。

手術が無事に行われることを祈っています。

sako21 #eMkLRZRc | URL | 2013/09/27 13:28 | edit

リンちゃん、手術頑張って!!
心配でたまらないけど、先生を信じましょう!!

パパさんも頑張って!!

りかこ #- | URL | 2013/09/27 13:54 | edit

リンちゃん‥痛々しい‥(;;)
駆けっこしてて‥骨折だなんて‥
細っこいからね‥

パパさん凹まないで手術代の為に頑張ってくださいませ~

リンちゃん頑張ってね(*^)
パパさんに優しくしてもらうんだよ☆

手術が無事に終りますよーに。



mayuyu #- | URL | 2013/09/27 13:56 | edit

こんにちは♪
突然の事でビックリなさったことでしょう。
手術も2日後とその間気が気じゃないですね。
パパさん元気出して!
手術が無事に終わることを願っています。

mido #- | URL | 2013/09/27 14:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/09/27 16:31 | edit

リンちゃん。。。痛かったね(>_<)
小さい子は足も細いし、椅子から飛び降りただけで骨折とかは身内でも
ありましたが、いつも通りお庭で走り回ってての骨折はショックですね。。。
パパさんもビックリされたことでしょう。

小さな体に麻酔を打っての手術はとても心配ですが、無事に手術が終わり
早く元通りのあんよに戻るよう、祈っていますね。

リンちゃん、頑張れ!!

aya #- | URL | 2013/09/27 19:50 | edit

パパさん、お久です!!

リンちゃん突然のことで痛かったね~
パパさんも一難去ってまた一難・・・。
ショックだったでしょう!!

パピヨンて足細いですもんね。
リンちゃん、手術頑張ってね!
パパさんも色々心配でしょうけど乗り切ってくださいね!
影ながら祈ってます。

milkyrollmama #799ylWfs | URL | 2013/09/27 20:10 | edit

びっくり!
リンちゃん、痛かったね(T_T)
パパさんも、ショックだよね…。
私も心配だぁ〜!!
レントゲン写真が、痛々しい(>_<)
手術怖いけど、頑張れリンちゃん!!
早く早く、良くなりますように!!


LILLYママ #- | URL | 2013/09/28 01:12 | edit

リンちゃん・・・
2日って10月2日でしょ?
まだまだ先じゃんv-406
今すぐ処置してくれる別の病院じゃだめなの?
リンちゃんの顔が痛そうな顔だよ、早く処置してあげて
今から手術の為に絶食して、すぐに別の病院行って~

弓 #- | URL | 2013/09/29 00:56 | edit

はじめまして

はじめまして、こんばんは。

うちの子も先週りんちゃんと全く同じ所を骨折しまして今入院中です。

りんちゃんはその後は無事に治療のほうは進んでおられますか??

うちのこはポメラニアンの生後半年の
体重も1.5キロしかないのですが
プレート固定の手術をしました。

大変な出費になりますし、なにより可哀想で辛くてたまりませんよね。

また良かったら情報交換しませんか?
りんちゃんの骨が無事にくっつき、
また元気に外を走り回れることを陰ながら祈ってますね(*^^*)

こてつ #JVGlQlu2 | URL | 2013/10/19 18:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/277-397e2408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード