パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

一人ぶらっと布引高原へドライブ 

皆さんの暖かい応援メッセージのおかげでリンの手術も無事終わりました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとうございました。

本来ならすぐ経過報告しなくてはいけないのですが、まだ入院中ということもあり

当日の様子は後ほど報告したいと思います。



さて今週の月曜日(9月30日)、以前から取得していた有給を利用して猪苗代湖にほど近い

布引高原へ行って来ました♪

ココがどーたらこーたら説明するのは性分に合わないんでパス!

まぁ以前からそうですけど、かなりのめんどくさがり屋なんで。。。
1_20131003233700d83.jpg

今回は珍しく自分と2ワンズのみです!

恐らく一人で出かけるのは子供が生まれてからは初めてかな?

いつもは次男か長女のどちらかしかお伴するんですが。。。

でもたまにはいいもんですね~一人も。。。しゃべる相手がいないのが難だけど


ズームアップ!

写真の頂上に見える風力発電のある所まで車で登るのですが

道がくねくねしているので案の定チロがリバース

ロンはすっかり慣れっこになっちゃって何ともないのにね~

って兄妹でもこんなに違うの???
2_20131003233703647.jpg

着いたと思ったらいきなり「熊出没注意」の看板が・・・

もし遭遇しても、「どうせうちらはまずいから食われはしないべ」と

あくまでも楽観的。。。
3_2013100323370781c.jpg

4_201310032337113a0.jpg

なんでも風力発電が33機もあるらしい。。。

同じ福島県内でかたや原発が爆発して汚染水やら問題になっているというのに、

山にいけば自然の力を利用して電気を起こしてる

なんか理不尽というか微妙に気持がブルーになってしまいました。
5_20131003233715d45.jpg

6_201310032337317a2.jpg

ロンチロ兄妹も記念にパチリ
7_20131003233734c2f.jpg

夏は一面ヒマワリ畑、秋はコスモスの花が咲き誇っています
8_201310032337380c8.jpg

9_20131003233745051.jpg

コスモスって言えば山口百恵の「秋桜」って歌を思い出しますね~

あっ!ちなみにうちが小学校時代に流行った曲ですから・・・
10_2013100323374898b.jpg

11_201310032338154cb.jpg

リンがいないせいか微妙に元気がなさそうなチロ

やっぱり3頭揃わなきゃダメなのかな?
12_2013100323382098a.jpg

しつこいようだけどまたこの看板

それだけ熊が出る確率高いって事?

内頼「頼むから出ないでくれよ~」って周りには誰もいないし

間違いなく食われる。。。

そんなもんだから少しの風の音でもちょ~ビビりました。
13_20131003233824fab.jpg

風車の下の畑は高原大根とキャベツ畑
14_20131003233828813.jpg

高原はすっかり秋の気配
15_201310032338328b6.jpg

風車の下に着たら「ゴォ~」って感じで

不気味な音を奏でながら風車が回っています。

一瞬先月ニュースで話題になった風車が倒れる事故を思い出し

ちょっとビビりました。
16_20131003233855167.jpg

17_2013100323385851a.jpg

18_20131003233902aad.jpg

飼主に付き合わされて暇そ~な2ワンズ
19_20131003233909708.jpg

何かを訴えているロンの目!

ハイハイ次は猪苗代湖に行って湖畔で放牧させますよ~
20_20131003233912523.jpg
つづく
ポチッと応援お願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(福島)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3   

コメント


リンたん、無事手術すんで本当に良かった。

骨折だから時間はかかるけど後は回復を待つだけですね!
リンたんは若いからドンドン回復してくれますよ(*^^)v

お大事になさってください。

sako21 #eMkLRZRc | URL | 2013/10/04 04:31 | edit

おは♪

リンリン 無事終わって良かった・・・・
ずっとずっと心配してました。

パパさん一人で行ったんだ??
一人っていいでしょ?
私ね 最近アンクロに一人でパピルイを連れて行ったの♪
それほどガウらなくなったし 大丈夫かな・・・って♪
そしたら ウルサイのが居ないし好きなように出来るし
一人のがいいや~って思っちゃったの―(゚艸゚*)―ププ!!
これ 本音よっ^m^

ロンチロ・・・・・・
いつも とびっきりの笑顔なのに 今日は何だかシビアだね・・・・
やっぱリンリンが居ないと笑う気にもなれないんだね・・・・・
早くリンリンの顔がみたいよ!!

papiruiママ #- | URL | 2013/10/04 06:54 | edit

sako21さんへ
本当に無事終わって良かったです
今までパピヨン飼育歴は長いのですが
このような怪我は初めてだったので
かなり動揺してしまいました。
あとは通院等大変ですが
順調に回復を待つのみです。
色々とありがとうございました。

papiruiママさんへ
色々と心配してくれて
ありがとうございます。
おかげ様で無事退院したよ~♪

ウンウン
確かに分かる分かる
今の自分
かなり清々してとても気楽よ~♪
独身生活満喫なり~(笑)

今日退院したらとびきりの笑顔で
喜んでいたよ~
でもリンはまだ遊べないから
可哀想なんだけど仕方ないね!


ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/10/05 18:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/279-77f6a8ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード