4パピヨン+1パピチワのフォトダイアリー

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ写真記録

イヌリンピック レジーナの森カップへ参加してきた♪ 

今日(6日)朝から霧雨が降ってて行くか行かまいか悩んだ挙句

結局行ってしまった、イヌリンピック レジーナの森カップ
1_20131006164114817.jpg

去年も初めて行ったんだけど、どんなもんか?とギャラリーに徹してました。

でも今年は挑戦しましたよ~♪もちろんロンですけど。。。

高原はもう紅葉が始まっていて葉っぱも猿のケツのように真っ赤になってました!
2_20131006164118bb8.jpg

天気の悪い中結構参加者も多かったです。
4_20131006164129eaf.jpg

受付を済ませ挑戦したのは「タイムレース50」
3_20131006164123a0f.jpg

早速スタートの写真ですがここでハプニング?

なんとギャラリーのワンコに気を取られストップし、まさかのタイムロス
5_20131006164133e3a.jpg

一声喝を入れて再スタートするもタイムは平凡な11.51 ドヨ~ン
6_20131006164148600.jpg

まぁ初めてでもあるしこんなもんでしょと開き直りました

集中力がないと駄目よね~ロンくん!
7_201310061641530fa.jpg

来年リベンジするど~って心に誓ったのは定かではないが、来年ガンバろう!
8_20131006164158fde.jpg

その後はドックランで放牧タイム!
9_20131006164202032.jpg

10_20131006164210910.jpg

本日のベストショット賞!ロンぶっ飛んでるし・・・
11_20131006164226a94.jpg

12_2013100616424017a.jpg

このワンちゃんとひたすらエンドレスに遊んでました・・・

がそれがあとでツケとなることは誰も想定外だったのである。
13_201310061642463c5.jpg

14_201310061642512e1.jpg

15_20131006164258b22.jpg

16_201310061643134ef.jpg

17_20131006164322f7f.jpg

18_20131006164327cc6.jpg

19_20131006164331972.jpg

20_201310061643357cd.jpg

21_201310061643557e1.jpg

22_20131006164400919.jpg

チロも乱入~
23_20131006164403169.jpg

その想定外の事がコレ・・・ロンの足に注目!
24_20131006164408bd8.jpg

拡大してみると出血してましたorz
25_20131006164413804.jpg

この前痛めた傷が再発してしまったらしい

「ダメだこりゃ」これにて撤収!最後に記念撮影して午前中で帰りましたとさ。
26_201310061644268ff.jpg

なんとも不完全燃焼の一日でした。。。トホホホ
27_20131006164430552.jpg
ロンにポチッと応援宜しくお願いします
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(福島)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4   

コメント

あらら・・・
ロン君・・・・・
よそ見しちゃったの??
よっぽど素敵な男子女子が見物してたのかしら??

血が出ちゃってるね・・・・
大丈夫だったかな・・・・
ちゃんと ツバ付けときなよ~♪(´ε` )

パパさん!!!
紅葉が 猿のケツみたいに赤くて綺麗だわ―(゚艸゚*)―ププ!!

papiruiママ #- | URL | 2013/10/06 21:23 | edit

まずは退院おめでとう、怖いのは麻酔
これで一安心だね
後は日薬だ
うちの息子は、腕2回足2回骨折してるよ(アホ)

その50m走、私も出たいな~(カノンね)
ビビリのカノンなら、たぶん私めがけて猛ダッシュするはず
うふふっ1位確実?


弓 #- | URL | 2013/10/06 22:29 | edit

パピヨンblogで検索して…

初めまして(^^)パピヨンというワードで検索しましたらこちらのblogにたどり着きました☆画像たっぷりで見応えのある記事にびっくりです!

コロン #NUPN.0j6 | URL | 2013/10/08 19:43 | edit

papiruiママさんへ
そうそうきっとビビッときた♀犬がいたんだろうね~?
飼主に似ちゃったもんだから
仕方ないですよん♪意味不明。。。

こないだ踏みつけたアンヨがね~
遊びに夢中になるとエンドレスだから
全然痛がってなかったですよ~
でもうちに帰ったらしっかりペロペロ舐めてましたけどね。

弓さんへ
ありがとうございます♪
それにしても骨折と縁のある息子さんだね~
びっくり!
カルシウム摂ってる~?

ふふっ
ちなみに早いのは4秒台だよ~ん。
かないっこなし。。。

コロンさんへ
はじめまして~
ようこそいらっしゃいました♪
拙いブログですが、ご訪問頂いてありがとうございました。

いやいやそれほどでもないですよ~。
一応写真趣味の一つなもんで。。。

ロンぱぱ #- | URL | 2013/10/10 18:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/281-b5b26982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード