パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

一人ぶら~り猪苗代湖へGO♪ 

記事が前後しちゃいますが、こないだの続きです。

とその前に本日「いぬのきもち」編集部からTELがありびっくり!

何でもある企画コーナーで協力してほしいとの事。。。

とりあえず写真を送ってほしいとの事なんで、送りましたけど

もしかして掲載されるのかな?

た・の・し・み♪
1_20131008190428905.jpg

さて先週自分一人+2ワンズ連れて布引高原に行った続きですが、次に向かった先は

日本で4番目に大きい湖「猪苗代湖」奥に見えるのは有名な磐梯山ですよ~

夏のシーズンはジェットスキーや湖水浴でごった返すんですが

中途半端な季節に平日・・・だ~れもいません。

当然ノーリードでテキトーに放牧タイムの始まり~!
2_20131008190432c16.jpg

でもいつもの元気がないね~
3_201310081904363ec.jpg

3パピじゃないといつものぶっ飛びも出ないんだね~?
4_20131008190446434.jpg

シリアスなロン
5_20131008190453d04.jpg

ドヨヨ~ンなチロ
6_20131008190516ce9.jpg

せっかく来たんだからぶっ飛んでおくれよ~
7_20131008190521dd0.jpg

8_20131008190526cea.jpg

9_20131008190531b64.jpg

10_20131008190536610.jpg

11_201310081906066aa.jpg

12_20131008190610282.jpg

13_201310081906150f1.jpg

あまり元気もなさそうなんでこれにて撤収!

気分転換に湖をぐるっと一周してみました。
14_20131008190619598.jpg

道は細いけどR49の反対側はこんなに素敵な景色が見られます♪
15_20131008190623f64.jpg

16_201310081908559d4.jpg

17_20131008190900c1d.jpg

18_2013100819090405a.jpg

元気のないロン!早くリンとお出かけしたいね~
19_2013100819090946e.jpg

猪苗代湖から望む布引高原、かすかに風車も見えるけど

煙草吹かしてボケーと湖面を見るのも何気に好き

遠~い昔、ちょいワルな友達とシャコ短のマークⅡで意味もなく流しに来たり、

彼女と夕日を見ようとして砂浜に車乗り入れたらスタックして出られなかったという

カッコ悪い思い出も走馬灯のように思い出しました。

街は日増しに様変わりしているけど、ココ猪苗代湖は昔から姿変えることなく

当時のまんまです。

出来ればいつまでもこのままの風景を保っていて欲しいなぁ~

「オレは激変だけど」。。。ボソッ
20_201310081909146c9.jpg
お・わ・り
ぽちっと応援宜しくお願いします♪
        ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(福島)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3   

コメント

どうした どうした~~~??
ロンチロ~~??
やっぱ 『 ロンチロリン 』 じゃなきゃダメなんだね~
ロン君が これだけ元気がないと 
病気なんじゃない??って位心配になっちゃうよ(-_-;)
パパさんのカメラさばきも 何気に元気がないなぁ・・・って思うのは私だけかしら?

リンリン~~
みんなの為に 早く元気になあれ~v-22

papiruiママ #- | URL | 2013/10/09 16:10 | edit

あれ~~ほんとにロン君元気ないねー(T-T)
チロちゃんも‥

3パピ揃わないとテンポも悪いよ~
ロンチロ‥‥やっぱり~
♪ロンチロリン♪

Papiruiママしゃんが言ってるように 写真も元気がないよ(>_<)
リンちゃん早く元気になーれ♪

mayuyu #- | URL | 2013/10/09 19:02 | edit

papiruiママさんへ
やっぱりね~全員揃わないとダメみたい。
特にロンがね~
いつもじゃれ合っているのは
ロンリンだから相棒いないと寂しいかも?
写真やっぱりそう思うでしょ!
ダメダメ写真量産でがっくし!

mayuyu さんへ
でしょう!
人間でも一人欠けると
雰囲気が違うもんね~
下手するとお通夜って感じ?
うちみたく逆の場合もあるけど(自爆)

早くリンが回復して
兄妹仲良く遊ぶ姿が見たいです。
辛抱の一ヵ月ですね!

ロンぱぱ #- | URL | 2013/10/10 19:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/282-bd29e85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

