パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

手術後一週間目の検診 

手術後初めての検診に行って来ました。
1_20131010191507bab.jpg

手術の傷もきれいに繋がっていて特に問題なさそうでした
2_2013101019151135b.jpg

心配なのは2週間後のレントゲン撮影結果です。
3_201310101915152ce.jpg

まれにプレートが曲がっている場合があるらしく

2週間後まで絶対安静しなければなりません。

唯一リンは若いから骨の心配はないでしょうとの事
4_20131010191518bec.jpg

そして来月はピン(プレート)の除去手術、骨のくっつき具合によっては11月末になるらしいけど

あくまでもレントゲンの結果次第との事。

何でも日帰りが可能らしく、入院する必要が無くてよかったね!リン♪
5_201310101915229f7.jpg

とりあえず今の所順調です
6_2013101019154014d.jpg

ご心配して下さった皆さん、本当にありがとうございました。
7_20131010191543538.jpg

まだ先は長いけど「がんばるよ~」ってリンも言ってます♪
8_201310101915477e8.jpg

またこんな日が又来るのを指折り数えてがんばろう!
19_2013091200112335a.jpg

とびっきりの笑顔の「リン」また会いにきてね~♪
36_20130905120302520.jpg
リンにポチッと応援ヨロシクです
        ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: 病院

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6   

コメント

最後の2枚見たら 何か涙出て来ちゃったよ~
リンリン ホントによく頑張ったもんね~
大丈夫大丈夫・・・(*^^*)
絶対順調に治っていくから・・・・
完全に治るまで ずーーーーっと 『papiruiママパワー』を送り続けるからね~♪
『papiruiママパワー』 ってすごいんだよ~~^^
なめんなよ~~ヾ(≧∇≦*)/(笑)

papiruiママ #- | URL | 2013/10/10 20:45 | edit

リンちゃん経過順調で何よりです♪
まだまだ痛々しいけど、
早く笑顔で走ってるリンちゃんに戻れるように
祈ってるよ~~~☆

ぱぱさんもファイトです!!!

milkyrollmama #799ylWfs | URL | 2013/10/10 20:47 | edit

良かった、一時はどうなるかと思ったけど順調なんだね

リンちゃん、そのままおばちゃんの胸に飛び込んでおいで~

弓 #- | URL | 2013/10/10 23:24 | edit

リンファイト!!


最近、レオンがロンに似てきて、破壊ばっかりしてる。
枕の綿、ほとんど取り除いた。笑

クロム&レオンの飼い主 #- | URL | 2013/10/11 12:07 | edit

リンたん、本当に良く頑張ったね♪
先はまだ長いけど順調に回復していて良かった❤

リンたんガンバレ~(^^♪

sako21 #eMkLRZRc | URL | 2013/10/14 07:41 | edit

papiruiママさんへ
おかげ様で順調だよ~
ママさんの願いも通じて
毎日元気にしてます♪
ありがと~。
「なめんなよ」死語(笑)・・・なつかしい
というか数年前ナメネコブームが再来した時あったね
お台場にもナメネコショップあったけど
いつの間にか姿消した。

milkyrollmamaさんへ
おかげ様で日増しに良くなっているみたいで
毎日ケージから出せ出せコールが
うるさいくらいです。
それだけ順調に回復しているって事ですね♪
本当にありがと~。

弓さんへ
持ち前の若さで順調ですよん♪
ん?
胸の飛びこんだらまた骨折するぅ~
‥…━━━タタタタヘ( ´Д`)ノ


クロム&レオンの飼い主
ん?破壊って何の話~
うちのは全然してねぇぞ。。。今は

sako21さんへ
おかげ様で順調です~♪
このままいけば
来月にはギブスも取れて
普段通りの生活に戻れるかな?
応援ありがとうございます♪

ロンぱぱ #- | URL | 2013/10/14 09:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/283-eb9d1094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード