パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

ぶら~り東京へドライブ♪ 

ひたち海浜公園(12日)を後にして向かった先は東京
1_201310141001514f7.jpg

実はどうしても長男の86で都内をぶん回したくて

無理矢理呼んでお台場で待ち合わせ♪

きたきた~「ロンも乗る気満々」アレ?クロム&レオンは留守番?
2_2013101410015302e.jpg

あれ?いつの間にマフラー換えてるし・・・
3_20131014100155dd3.jpg

さて行くどぉ~

もちろんハンドルを握るのはオレ!
4_20131014100159074.jpg

湾岸ぶっ飛ばしてたらチロ・・・なんとリバース!

激しいGがかかるから仕方ないけど、意外にロンは何ともなし
5_2013101410020298f.jpg

そしてベイブリッチを通って
6_201310141002332cc.jpg

再びお台場に戻り休憩
7_201310141002368a1.jpg

お昼はいつもの「うしすけ」よ~
8_201310141002409e1.jpg

9_2013101410024384e.jpg

10_201310141002472cc.jpg

リバースしてテンションダウンのチロ・・・お休みタイム
11_20131014100303a15.jpg

食後は海浜公園を散歩♪
12_201310141003114fc.jpg

13_20131014100315813.jpg

14_201310141003188e2.jpg

15_20131014100322a3d.jpg

散歩後は再びドライブ!

初のゲートブリッチを通って
16_20131014100340fcb.jpg

また首都高
17_20131014100343019.jpg

芝浦パーキングで休憩して
18_20131014100345a31.jpg

今度は代々木公園~
19_20131014100347563.jpg

ワンコ達も息抜きしないとね
24_20131014100427450.jpg

ドックランでしばし放牧タイム
23_201310141004226c3.jpg

22_2013101410041707a.jpg

8ヶ月のパピヨン「ルル」ちゃん
20_20131014100351b73.jpg

飼主さんとしばらく話に夢中になったりして楽しかったけど

ドックランで遊んでいる時、イラッときた飼主に気分悪くし退散
21_20131014100412328.jpg

日も暮れてきたので車置いてあるお台場に向かいます。
25_2013101410042930d.jpg

ここで長男ともお別れ
26_20131014100445d9b.jpg

27_20131014100449fbf.jpg

28_20131014100453e06.jpg

そして自分のポンコツ車に乗り換え

有明から湾岸に入って首都高を通ったら

まさかの渋滞!しかも9キロ~~~~

でも途中季節外れの花火も見れて暇つぶしになったかも。。。
29_20131014100456e7e.jpg
結局2時間ちょいで着く予定が4時間もかかってしまった。
総距離470キロ+都内95キロ=565キロ・・・大した事ねぇな!
まぁ天気も良かったし最高なドライブ日和でした♪

ポチッと応援宜しくお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(東京)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3   

コメント

こんにちは♪
アハハ(笑)またまたニアミスですね~
その日代々木公園行ってました(*^^*)
二時くらいまでしか居なかったから…
FBには載せたんですけどね^^;

今日はマダパピさんに寄ってきました。
近くに来たついでに寄っただけだけどね

連休初日からハードスケジュールでその後大丈夫でしたか?
残り2日はどこにお出かけしたのかしら?

mido #- | URL | 2013/10/14 16:14 | edit

えええーーーーー!!!
パパさん 暇してたの??
総距離470キロ+都内95キロ=565キロ????Σ( ̄□ ̄;)
たいした事ない??
ねぇねぇ・・・
だったら山梨まで来れた??
あーーーーーん(T▽T) ダメもとで誘えばよかったなぁ・・・
パパさん どこまでなら来れそうなのかしら??
アンクロダくらいまで?? (笑)

ホント、車好きなんだね~
ドライブも好きなのかな?

あらら・・・
ランで問題勃発?
日曜のワフでも 大型ワンコがシュナウザーを噛んで
大騒ぎになってたの・・・・
ランは楽しいけど注意も必要だよね~。

papiruiママ #- | URL | 2013/10/15 13:04 | edit

midoさんへ
ホント笑っちゃうくらいニアミスですね
それも代々木では2度目!
当日はめっちゃ暑かったので夕方行きました。
今度行った時はアレで呟いてみますね(笑)

えっ!マダパピに寄ったんですか~
可愛い子がいっぱいいて心が揺らぎませんでした?

相変わらずタフですよ~
ちなみにうちの会社祝日は全然休みのない
ケチな会社ですので、フツ~の休みでした。

papiruiママさんへ
暇しててしょうがなく近場の那須で遊んでましたよ~
山梨なんて余裕余裕!
つい3年前御殿場のアウトレットから
山梨の富士五湖に行った事もありますよん♪
しかも日帰り~~~~。

車は若い時から大好き!当然ドライブも大大好き!
ランでね~ちょっと失礼な事言われたから
イラッときたんです。
「お宅の犬ヒート中ですか?」って
はぁ?何を根拠に?しかも周りに聞こえるくらい大声で!


ロンぱぱ #- | URL | 2013/10/16 12:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/285-cb89db7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード