パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

阿字ケ浦海岸でぶっ飛ぶ~♪ 

本日台風の影響で子供達は臨時休校でした!

うちはというと夜勤明けで只今帰宅したばかりなのですが

駐車場からマイホームの戻るほんの少しの距離だけでびしょ濡れ!

暴風域の入るのも時間の問題です、どうか皆さんも足元にご注意くださいませ。

さてさて前々回からの記事から遡りますが、10月12日早朝ちょっこら寄った場所があるんです。

実はひたち海浜公園に着いたのが8時近くでして、時間あり過ぎ~って事で

近くの阿字ケ浦海岸へ寄りました!
1_20131016080839dca.jpg

朝も早かったし、当然お決まりの放牧タイム♪
2_201310160741304dc.jpg

好き勝手にぶっ飛んでらっしゃ~い

ロン!目が輝いているどぉ~
3_20131016074133407.jpg

4_20131016074136a35.jpg

5_20131016074139673.jpg

6_20131016074156206.jpg

7_2013101607420039e.jpg

大好きなボールを預けると・・・
8_2013101607420312e.jpg

砂食いながら遊びまくってました・・・
9_20131016074209661.jpg

翌日・・・当然砂交じりのウンコが出てきました。。。。
10_20131016074213992.jpg

11_201310160742282af.jpg

もう一方の「チロ」も
12_201310160742326b5.jpg

珍しくぶっ飛ぶどぉ~
13_20131016074236e98.jpg

飛行犬だぁ~・・・リードが邪魔だけど
14_201310160742407e3.jpg

チロ今度は魚の日干しを見つけて食う気?
15_201310160742459dc.jpg

フグぽいけど?
16_2013101607430791c.jpg

なんか風情あっていいでしょ?

むか~し日テレで放映された水野 晴郎の「水曜ロードショー」ぽくない?

「しらね~よ」って方は比較的若いお方、「しってるべよ」って方は・・・いってますね。
17_20131016074311dc3.jpg

こっちはムサ苦しいでしょ?

タバコ吹かして海を見つめるオヤジと2ワンズ

「背中が寂しさを語ってるゼ」

ぷっ
18_20131016074315b4f.jpg

でも海はいつ来てもいいなぁ~

波の音が、社会の荒波に揉まれた薄汚い心を

全て洗い流してくれそうな感じでさ~

つかの間の時間だけど、安らぎを感じます。
20_20131016074325616.jpg
お・わ・り
ランキング参加中~♪ポチッとしてくれると嬉しいです。
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(茨城)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3   

コメント

ぶっ飛んでるロン&チロたん絵になるねぇ~カッコイイ~☆
ロンくん、目が輝いててほんと可愛いわ~❤

チロたんの飛行犬もバッチリ行けてるね☆
「背中が寂しさを語ってるゼ」・・・うぅ~ん寂しそうやなぁ(((ρT-T)ρ

パパさん、安らぎを感じて和みましたか!?
波の音が聞こえるような気がします(^-^)

sako21 #eMkLRZRc | URL | 2013/10/16 11:24 | edit

オオーw(*゚o゚*)w
ぶっ飛んでるね~♪
前にもコメしたけど ロン君のぶっ飛んでる姿が一番大好きよ~
写真撮ってるパパさんに向かって走って来るロン君・・・・・
可愛くてたまらん~~~
パパさんも そうでしょ??
「水曜ロードショー」。。。。。。。。「しらねーよ!!!」
        。    
        。
        。    
        。 
        。


ププ―(゚艸゚*)―ププ!!
ほんとは・・・・・ 「しってるべよ~~~」 (爆)

下から2枚目の写真・・・・・すっごく大好きよ~♪
 

papiruiママ #- | URL | 2013/10/16 17:19 | edit

sako21さんへ
いろいろ重なった後はなぜか海に行っちゃいます♪
しかも誰もいない海が好きなんですよね~
ワンコも我が家も一段落ついて
元気になった証に目も輝いているでしょう♪

papiruiママさんへ
モデルがもっとカッコイイ男なら似合うんだけどね~
あらっ!ママさん褒めたっていい事ないよ(激爆)
ロンはやっぱりぶっ飛んでる姿がサイコー!
大好きよん♪

ロンぱぱ #- | URL | 2013/10/19 22:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/286-ab907b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード