パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

ぶら~り那須ガーデンアウトレット 

10月13日連休二日目・・・といっても自分は土日だけのフツーな休みでしたけど。。。

天気に誘われ近場の那須ガーデンアウトレットへ暇つぶし。
1_20131018081622806.jpg

前日日帰りでひたち海浜公園やら東京に出かけたばっかしだと言うのに

またお出かけってクレイジーですかね?

ジッとしてるのが嫌いな性分なんで仕方無いですけど、逆におとなしい時はお金が無い時か

具合が悪い時だけです。
2_2013101808162791e.jpg

3_20131018081630218.jpg

ワンコもお出かけは楽しいよね~顔を見れば納得
4_20131018081634fc7.jpg

ココでジュースを飲んだり
5_20131018081638e7b.jpg

ブルーベリー何とか?
6_20131018081654f94.jpg

メロン何とかとイチゴ何とかジュース
7_20131018081657c73.jpg

パクろうとするロン
8_20131018081701612.jpg

注意したら「変態顔」丸出しでニコリ
9_20131018081704554.jpg

10_20131018081707785.jpg

11_20131018081729d60.jpg

ワンコは水で我慢
12_20131018081732a6e.jpg

13_20131018081736c45.jpg

今度はたこ焼き食べたりして、肥満街道まっしぐら。。。
14_20131018081739343.jpg

秋晴れの連休半ば暑くもなく寒くもなくお出かけには最高の季節ですね♪
15_2013101808174343e.jpg

下道もかったるいので板室ICから高速、那須ICは出口渋滞が5キロほど続いていました。
16_20131018081756160.jpg
ポチッと応援してくれると嬉しいです♪
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(栃木)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4   

コメント

こんにちはぁ~
山梨にいる間‥スマホが圏外でほとんどブログと無縁の生活‥
パパさん‥どんだけ遊んでいやいやお出掛けされておられるのですか(笑)
あっちこっちと(@@)

お天気のいい日のお出掛けはやっぱり楽しいですよね~♪
ロン君もチロちゃんも良い笑顔(*^^*)

そうそう‥水曜ロードショーって何?
初耳です(≧Ψ≦)ププ~

mayuyu #- | URL | 2013/10/18 14:52 | edit

mayuyuちゃん~~
水曜ロードショー知らないの??
うっそぉぉぉぉぉ~~~!!!!(笑)

あっ・・・・
パパさん ゴメン・・・・・
パパさんのコメ欄で遊んじゃった♪(´ε` )

アウトレット行ったんだね~
私もオフ会の次の日 御殿場のアウトレットに行こうと思ったけど
やめちゃったの・・・・
ちょっと後悔してる。。。。。。(;^ω^)

アウトレットと言えば・・・・・・・・・・・・。
ロン君 「う」・・・・・・・ もちろん出たでしょ?(笑)

papiruiママ #- | URL | 2013/10/18 16:58 | edit


連休はお天気良くて秋晴れのお出かけ日和でしたよね。

ロンくんの「変態顔」!(笑^^)カワイイお顔❤
ロンくんチロたん仲良くパパさんの膝の上でお利口さん☆

パパさん~
食欲の秋ですから・・・(^-^)うふ


sako21 #eMkLRZRc | URL | 2013/10/19 17:35 | edit

mayuyuさんへ
平日は仕事と主夫業をしっかりして
週末は思いっきり遊ぶのが我が家のポリシーなんです~。
だっていつぶっ倒れるか分からないし
元気なうちにって事で。。。
あら?
mayuyuさん若~い!
映画よえ・い・が!

papiruiママさんへ
ママさんは当然同世代だからわかるよね~
水曜日は水野 晴郎、日曜洋画劇場は淀川長治ってね♪
御殿場のアウトレット残念だね~
あそこもめっちゃ規模が大きいしいいよ~。

当然した・・・・どでかいの!orz

sako21さんへ
人間が何か食べてる時だけ
お利口にしてるズルがしこい犬なんです~
貰えると思っているから・・・躾なってませんです。

せっかく夏痩せたのに・・・
リバウンド。
肥満街道まっしぐらですネorz

ロンぱぱ #- | URL | 2013/10/22 00:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/287-8b45009c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード