パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ペニーレインでランチ♪ 

ドックランでぶっ飛んだ後は人間様の楽しみなランチ~♪

っていきなり関係のない写真ですが。。。

ちなみにコレ「イチジク」の実、ちょっと失敬したら酸っぱかったorz

実はペニーレインに来た理由はもう一つある訳でして

次男坊が某大手自動車メーカーに内定が決まったというお祝いも兼ねて「ドカ~ン」と食うべよ~

って事で来ました。

まぁいつも来てるからあんまし変わらないけど。。。
1_201310220023131b5.jpg

スタコラサッサ♪いくどぉ~
2_201310220027476e5.jpg

いつもの所ね「ペニーレイン」
3_201310220023225e3.jpg

とその前に、この前の台風の爪後です!
4_20131022003832e99.jpg

レストラン周辺はとんでもない事になってました
5_20131022004035caa.jpg

何でも強風が凄くてイマジンドックスに泊ってたお客さんがチェックアウトの時間になっても

外に出られなかったとか。。。

スタッフさんもこんな強風に恐怖を覚えたのも初めてだったらしい、とにかく凄かったと話してました。



レストランに来ると暇なロン
6_20131022002344587.jpg

同じくチロ
7_201310220023478c9.jpg

スタッフのカワイイお姉さんと「ナデナデ」してもらって良かったね♪
8_2013102200235140d.jpg

当日の那須地方・・・気温10℃しかなくテラスで食事してるお客さん、だ~れもいません。
9_20131022002355b26.jpg

その寒い中冷たいのをオーダーした次男・・・バカか!
10_20131022002358d48.jpg

お代わり自由なイマジンコーヒー!

3杯飲んだら胃もたれ・・・日頃コーヒー飲まないから。
12_2013102200243211d.jpg

11_20131022004951c0f.jpg

で今回オーダーしたのは・・・食欲の秋って事で1ポンドステーキ(460g)!!!!!3,000円

もちろん一人で食べれるはずもなく二人で食べました。
15_201310220024448e0.jpg

うまそ~だな
16_2013102200564443a.jpg

匂いに誘われまたいつものニャンコが乱入~
14_20131022002440d1a.jpg

帰り際にパンを買って那須岳に向かったのですが
13_20131022002436f86.jpg

まだ青かった~
17_20131022002503e71.jpg

最近行ったどうぶつ王国にもあったけど「恋人の聖地」って何なの~?

わざわざ山に来てどうなるっていうの?どうせ別れる時は分かれるんだから・・・ボソッ

以前は無かったんだけどね~

まぁオレには一生縁が無いけど・・・(自爆)
18_20131022002506c35.jpg

お・わ・り
ポチッとしてくれると嬉しいです♪
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(栃木)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 5   

コメント

次男さん、就職内定☆おめでとうございます☆
パパさん~
親としては最高に嬉しいことですね♡(*˘︶˘*).。.:*♡
ガッツリ系のステーキも美味しそう♪豪華にお祝いですネ!

暇なロンくんのお顔がカワイイ~わ❤
チロたんは若いお姉さんにナデナデされて甘えん坊さん☆メッチャ可愛い(✿╹◡╹)

パパさんが縁の無い「恋人の聖地」も静かに秋深しですね!

sako21 #eMkLRZRc | URL | 2013/10/22 12:21 | edit

おっ!!!
就職決まったの??
良かったね~(●≧艸≦)
何処の自動車メーカーなのかしら・・・
ま・・・まさかウチの娘と一緒だったりしてっw(*゚o゚*)w(笑)

パパさん そのお肉旨そうだね~
3000円? ライスとか別で??
私・・・きっと一人でも大丈夫そうよっ♪
コーヒーも大好き~♪
お変わり自由って最高だぁぁぁ~~

机に顎乗せてるロンくん~~
可愛すぎるぅぅ♡

papiruiママ #- | URL | 2013/10/22 16:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/23 02:39 | edit

次男さん 就職内定おめでと~ございますぅ~☆
自動車メーカーかぁ~
おっとパパさん 新車一台お買い上げありがとーございます(笑)
そりゃー豪華にいかなくっちゃ~♪
お肉美味しそうだなぁ~(*^^*)
あたしも食べれそうだ~

あご乗せロン君 振り向きチロちゃんカワイ~☆

mayuyu #- | URL | 2013/10/23 15:55 | edit

sako21さんへ
ありがとうございます♪
来年春また一人巣立っていくと思うと
寂しいやら悲しいやら複雑ですね。
だから当日は「食いたいもん頼め~!」
と半分やけくそでした(笑)
ふふっ
こういう時だけかわいこぶってる仮面犬です(笑)

papiruiママさんへ
愛知といったらTOYOTAだもんね~
うちもず~とTOYOTA派だけど
残念でした・・・日野自動車です。
でも一応同じグループですよん。
もちライスとサラダは付いてますよ~
次男は余裕と言ってたけど
うちは無理!胃もたれする~
ていうかママさん本当にいける?

鍵コメさんへ
ありがとうございます♪
12月のいぬのきもちフェアは
もちろん行きますよ~♪
もし会ったら声掛けますね。

mayuyuさんへ
ありがとうございます♪
お~と
新車1台といってもバスやトラック買って何する~(笑)
って感じですが・・・日野自動車でした。
papiruiママさんも言ってたけど
女性の人って割と食べれるんだよね~
別腹?
あたしゃ無理ですよん。

ロンぱぱ #- | URL | 2013/10/24 14:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/289-d0eb45b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

