パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

リンちゃんの暴走 

今日も天気いいです。
相変わらず余震が続く毎日ですが
慣れというものは怖いもので
なんとも思わなくなりました。
それよりこの暑さ
なんとかならんかい!

おかげでエアコンフル稼働のため
電気料が通常のです。
散歩もさぼり気味!
アラフォーのオヤジにはちと辛いですね

そんな中
ロン&リンもストレスたまってます。
自分がゲージの近くによると
いつものおねだり。
P8310445.jpg
始まったリンちゃんの18番
P8310448.jpg
無視するとこの有様!
ペットシート破りまくり
P8310441.jpg
涼しいうちに出しました。
P8310458.jpg

ストレス発散だ~ロン君タジタジ?
P8310449.jpg
奥に見える花はのうぜんかつらです
新築した記念に植えた木ですが
かなり大きくなって毎年きれいな
花を咲かせてくれます。
P8310461.jpg
アップ
P8310451.jpg
美咲たんが植えた小さなヒマワリの花もきれいに咲いています。
P8310450.jpg
オイ 何か見つけた?
P8310456.jpg
明日は那須高原のペンションでお泊まり♪
もちろんパピ連れで!
長男とクロムちゃんも誘ったのですが
あいにく休日出勤とのこと、ざんね~ん!

プチッと
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: お家

TB: 0    CM: 8   

コメント

こんにちわ

リンちゃんの悩殺ポーズ素敵~!
何もしなくても可愛いけどね~
え~アラフォー?全然違いましたね~
何か見つけた写真いいですね~
ロン君が諭してるみたい!
那須にお出かけですか?いいな~

Coucouのいくこ #- | URL | 2012/08/31 14:35 | edit

こんにちは~


リンちゃんポーズ魅力あり過ぎですネ~

リンちゃんと遊んでるロン君とても優しいですね♪
動画が可愛くて何度も何度も見ちゃいました(*^_^*)

☆お庭の大きな凌霄花とっても素敵☆「記念樹」なんですね☆

そう・・・アラフォーですか!!若いなぁ~

那須ですか・・・気を付けて楽しんで来て下さい♪(^_-)-☆

sako21 #eMkLRZRc | URL | 2012/08/31 19:33 | edit

こんばんわ~♪

出たぁ~
りんちゃんのセクシーポーズv-10
私なら、即 出しですよ~~

ロン君、りんちゃんに襲われてるわっ!キャアァァァ~(笑)

那須・・・・気をつけて~&楽しんで~

papiruiママ #- | URL | 2012/08/31 20:20 | edit

Re: Coucouのいくこ さんへ

今からこんな調子で
どうしましょ?って感じです~v-10
うちにやってきたときから
仲のいい2パピですよ~
那須はワンコ連れOKのお店や
ペンションが多いのでいいですよ~
今度ぜひ!

windom6028 #- | URL | 2012/08/31 20:26 | edit

Re: sako21 さんへ

こんばんは~♪
リンちゃんかまってもらいたいと
いつもこんな調子なんですよ~
会社から帰ると
疲れも吹っ飛びます~♪
パピはホント癒されますね~。

アラフォーっていっても
50に片足突っ込んでます(笑)
気持は若いんですけど
体力が・・・

windom6028 #- | URL | 2012/08/31 20:34 | edit

Re: papiruiママ さんへ

出しました~~~~~
必殺おねだりセクシーポーズです~v-238

明日はまったりと
楽しんできますよん
でも夜勤明けで
身体がきついけど・・・v-12

windom6028 #- | URL | 2012/08/31 20:43 | edit

ポーズが~かわいすぎです♪

こんばんわ!

出して~のポーズが・・かわいすぎです!
デオシートのぐちゃぐちゃも、気持ちのやり場をデオシートになんて、
とってもけなげです。。
うちのミミナナも、そんな時がありました(苦笑)

嬉しそうにお外に出ている姿、ホントにのびのびされて幸せそう♪

うぜんかつら、こんなに綺麗なお花なんですね。
ヒマワリも見かけない種類で、これも綺麗!

那須高原旅行、いいですね!
旅行のブログ楽しみです(#^.^#)

パピ母さん #- | URL | 2012/08/31 22:05 | edit

Re: パピ母さん へ

おはようございます♪

デオシート
実はコレうちの工場で作っているんですよ~
そうユニチャームです。
私は女性の月一利用する製品
を担当しているんですけどね・・・
では
行ってきま~す♪



windom6028 #- | URL | 2012/09/01 08:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/29-fcf4f3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード