パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

言葉にできない 

先代パピヨン セナ♂ 1998/9/6~2008/9/6

       ラン♀ 1999/7/30~2012/5/20


言葉にできない

作詞:小田和正
作曲:小田和正

la la la……
終わる筈のない愛が途絶えた
いのち尽きてゆくように
ちがう きっとちがう 心が叫んでる

ひとりでは生きてゆけなくて
また 誰かを愛している
こころ 哀しくて 言葉にできない
la la la…… 言葉にできない

せつない嘘をついては いいわけをのみこんで
果たせぬ あの頃の夢は もう消えた

誰れのせいでもない
自分がちいさすぎるから
それが くやしくて 言葉にできない
la la la…… 言葉にできない

あなたに会えて ほんとうによかった
嬉しくて 嬉しくて 言葉にできない
la la la…… 言葉にできない

あなたに会えて ウーウーウーウー
言葉にできない
今あなたに会えて ウーウーウー


共に過ごしたかけがえのない時間、そして存在

たとえ何があろうとも、脳裏に刻まれた思い出は、君達の指定席だ!

永遠に忘れないよ「セナ・ラン」


セナとランにポチッと
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 先代パピ

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6   

コメント

おはようございます♫

なんか切なくなってしまいました。
我が家も2年前に2パピを亡くしてダブってしまいました。

セナ君もランちゃんもいっぱい可愛がられて幸せな犬生を
送っていたんですね。本当にいいお顔。

私もフィルム整理しようと思いました。

みーちゃんズ #- | URL | 2013/10/24 06:49 | edit

パパさん・・・・
反則だよ・・・
ちょっとね・・・最近涙腺の締りが悪くなってきたのよ・・・・
セナ君・・・ランちゃん・・・
見た写真が数枚あったよ・・・・
とってもとっても愛されてたんだね。

papiruiママ #- | URL | 2013/10/24 17:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/24 17:10 | edit

セナ君ランちゃんがいたから、ロンチロリンちゃん達がいるんだろね

セナ君ランちゃんがくれた愛が本物だったから
またワンコを飼おうと思ったんだよね

セナ君ランちゃんが素敵なワンちゃんだったから
他の犬種じゃないパピヨンを飼おうと思ったんだよね

私もずっとポメとパピヨンばかりです
それは先代犬達が大好きだったからv-343

弓 #- | URL | 2013/10/24 21:38 | edit

仕事中に見て‥涙‥涙よ~
セナ君 ランちゃん幸せだよね。。。

我が家は去年‥実家の猫ちゃんが2匹が18才で立て続けに‥
涙涙の日々だったの‥思い出しちゃった‥

秋な何となく淋しくなるしね‥
papiruiママしゃんと同じ~反則よ‥(;_;)

mayuyu #- | URL | 2013/10/25 18:32 | edit

みーちゃんズさん,papiruiママさん,弓さん,mayuyuさんへ

同じ内容の返信になりそうなので、まとめて失礼します(汗)
中学からパピヨンを初めて飼って
良さとか悪さ、そして他の犬種にはない魅力
自分にはかなり引きつけるものがありました。
でもこんなに長い間飼っても
まだまだ分からない事や未知数の事も多々あります。
多分全部理解するには、一生かかっても無理かも?
それでも飼い続けるってことは単純に好きなんでしょう。
そして何よりも先代パピヨンの影響がかなり大きいと思います。
今回はそんな気持ちと感謝の気持ちを込めて
このような内容にしてみました。
確かに反則技ですよね。。。
失礼しました。







ロンぱぱ #- | URL | 2013/10/28 17:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/290-2e4d8cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

