パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

突然の帰省・・・クロム&レオン 

昨日(25日)の夜中いきなり長男が帰ってきた・・・はぁ~
1_201310261838543fd.jpg

何でも暇だからだと本人が言ってるが、内心は見え見え!

車買ったばかりだから運転したくてしょうがないと言うのが本性に決まってる。

正直「バカ!」としか言いようがない。

千葉から片道270キロもあるのにね~

まぁ親のDNA引き継いでいるから何も言えないけど。。。
2_20131026183858f61.jpg

レオン、いつの間にかデカくなってるし・・・

7ヶ月でもうロンと同格って?なんとなくデカパピの予感

その後ろではコタツで爆睡中の長男・・・
3_201310261839036df.jpg

4_2013102618391082f.jpg

せっかく来たんで台風直撃の中甲子高原へ「紅葉狩り」

これまたアホよね!
5_201310261839167bc.jpg

ちょうど見頃でした~
6_20131026183937566.jpg

7_201310261839433cf.jpg

8_201310261839480e2.jpg

9_20131026183954b5f.jpg
帰る頃にはカラ~と晴れどうやら温帯低気圧に変わったみたい。。。

明日は晴れるかな?

ポチッと応援宜しくお願いします
        ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: 未分類

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3   

コメント

こんばんは♫

クルマ買ったばっかりだと運転したくなるのよねぇ。
一人で2パピ連れてきて凄いなぁ。さすが若い。
でも長男くん疲れて爆睡中。

紅葉綺麗ですねェ。THE紅葉って感じ。
しかし、台風の中よく行きました。
雨は降ってなかったんですか?
帰り際晴れて良かったですね。

5パピ連れてのお出掛けだったのかしら??

みーちゃんズ #- | URL | 2013/10/26 22:53 | edit

あら?
パパさん・・・ はぁ~・・・なんて言っちゃってホントは嬉しいクセにっ(●≧艸≦)
長男君も実家が一番落ち着くんじゃないのかなぁ~
一人で暮らしてても ちゃんと実家に帰って来る・・・
しかも男の子なのに・・・・
子供達ととってもいい関係のパパさんを尊敬します~

紅葉綺麗に色づいて来たね~^^
こっちは まだ緑~~だよ(*^^*)

papiruiママ #- | URL | 2013/10/27 10:00 | edit

新しいパピが来たかと思った・・・

86だからナンバーも86ね
この間、トヨタスポーツ800が走ってて
ナンバーも800だったよ
車好きのこだわり?

弓 #- | URL | 2013/10/27 22:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/291-69610522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード