パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

術後の経過にがっかり。。。 

毎日牢屋生活のリン。。。
1_20131028181115ee9.jpg

早くロンチロと遊びたいよね~
2_201310281811198b0.jpg

毎日5分だけ出してあげてるのですが、飼主不信?

自分の所には絶対と言っていいほど来ません。。。

そりゃそうだわ、大嫌いな病院に連れて行くの自分だもん

喜んで行くのはアホなロンだけ。。。
3_2013102818112349f.jpg

全てはこの目が語っている。。。
4_20131028181127b0d.jpg

そんでもって先週術後の経過を見るため病院へ連れて行きました。
5_20131028181130af8.jpg

待合室・・・暑い訳でもないのに「ハァハァ」と舌を出していますが

嫌な病院へ来たため緊張の表れだそうです。
6_20131028181205c3b.jpg

診察後レントゲンの結果があまり思わしくなく、見ての通り全然くっついていません。
7_201310281812083c8.jpg

普通のワンコならそろそろくっついてもおかしくないのですが

くっつく所か骨折部の下側の骨が「モワ~」と薄く

ピンに対して拒絶反応を起こしているかもしれないとのこと

とりあえず抗生物質の薬を2週間処方して様子を見ましょうとの事ですが

最悪再手術の恐れもあるとの事です。

もともとリンは食が細く痩せ気味でそういう面も関係しているかもとのことですが

こればっかりは何とも。。。

せめて2週間後うまくくっついていればいいのですが、リンの回復力に任せるのみです。
rin20131124.jpg

診察を終えたリン、割とケロッとしているんですけどね
8_20131028181212f4c.jpg

9_20131028181216345.jpg
がんばれ~リン!
そんなリンに応援ポチッお願いします
        ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: 病院

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8   

コメント

初めまして~

初めて拝見させてもらいました。

りんちゃん可愛いですね♪
でも、骨折は大変ですね(T^T)
りんちゃん頑張っているんですね!!
だからきっと良くなる!!

そう願って影ながら応援しています!!

ぽんこ #Ykefbekc | URL | 2013/10/28 22:53 | edit

リンちゃん頑張れ!!
ゆっくりゆっくり、治していこう(^-^)

LILLYママ #- | URL | 2013/10/29 00:20 | edit

リンたん、頑張ってるねぇ!
骨折だから回復に時間かかりますよね。

二週間後うまくくっついて治りますよう祈っています!
リンたん、もう少し頑張ってくださいね!(^-^)

sako21 #eMkLRZRc | URL | 2013/10/29 06:08 | edit

リンちゃん頑張れ~♪
大丈夫よ!きっとくっつくよ~☆
ボチボチで大丈夫だよ~(*^^*)

あたし‥今年‥左手の薬指の先っちょ骨折して‥
半年かかった~(笑)

mayuyu #- | URL | 2013/10/29 09:00 | edit

パパさん・・・・
大丈夫かな・・・??

リンリン治りが今一歩なの?
心配だね・・・・
大丈夫だよ・・・・絶対・・・・
再手術なんて絶対ない・・・・そう信じてるし 毎日祈ってるから・・・
だから絶対大丈夫。
リンリン~~
ちゃんとお薬飲むんだよ~
パパさんがちゃんと守ってくれるからね~~
おばちゃんも毎日元気玉送ってるから絶対治るよーーー!!
ゲージ生活で みんなと走り回れないかもだけど
もぅちょっとの辛抱だよーー
絶対 大丈夫!!!

papiruiママ #- | URL | 2013/10/29 17:03 | edit

リンちゃん小さな体でよく頑張ってるね!!
偉いぞ!リンちゃん♪

ぱぱさん一番嫌な役目ですもんね・・・。
再手術の必要がないようにこっちからも祈ってますね!

ガンバレ、ぱぱさん&リンちゃん\(~o~)/

milkyrollmama #799ylWfs | URL | 2013/10/29 20:20 | edit

こんばんは。

リンちゃん頑張れ~~。
ピンに対しての拒絶反応かもって本当ですかぁ。
違うよねぇ。お薬ちゃんと飲めば大丈夫。

2週間後はバッチリ綺麗になっているよ。
ゲージ生活にあばよっていってロン君チロちゃんと
遊べるよ。
もう少しの我慢。

パパさんもお薬飲ませたり大変だけど。後もう少し。
かわいい我が子早くよくなりますように。

みーちゃんズ #- | URL | 2013/10/29 21:01 | edit

ぽんこさん,LILLYママさん,sako21さん,mayuyuさん,papiruiママさん
milkyrollmamaさん,みーちゃんズさんへ


まとめてレスにて失礼します。

励ましのコメントありがとうございます。
おかげ様で皆さんの元気玉と薬が効いたのか?
なんと僅かながらモヤモヤした骨の状態も白くなりつつあり
少しではありますがつくっつき始めました♪

きっとリンも皆さんの熱い応援メッセージに
必死に頑張って応えてくれたのだろうと思います。
本当にありがとうと感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました。




ロンぱぱ #- | URL | 2013/11/03 15:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/292-41f7e953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

