パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

「いぬのきもち」に掲載決定? 

本日定期購読誌「いぬのきもち」編集部からTELがあって

こんな感じで掲載される事が決まりました♪・・・たぶん

渡辺様_初校

まだまだ先の1月号なんだけど、初の雑誌登場となりましたデス。

パチパチパチ♪(あくまでも予定だけど・・・)

編集部のお方わざわざ原稿の下書きまで送ってくださって感無量~。

ここ数日凹む事の毎日だったけど、嬉しい事もあるもんだ!と一人満足。。。

ついでに読者プレゼントも当選してラッキーでした♪(ワンコの餌)

定期購入されている方は是非見て下さいね♪

ていうか発売前に公表していいのかしら?

ポチッと応援宜しくお願いします
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: グッツ

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 5   

コメント

ええーーーー!!
前 言ってたヤツだよね??
すっごいじゃん~~~\(◎o◎)/
1月号???
kaoさんとこの ちゃいくんも出るんだよ!!
確か1月号よっ!!! \(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/

papiruiママ #- | URL | 2013/10/30 17:17 | edit

購読止めちゃったんだよな・・・
でもここで見れて良かった

リンちゃんダメじゃん
食べないからカルシュウム不足?
妊娠ワンが食べる、栄養満点のご飯はどう?
うちの息子が骨折してた時、カルシュウムとビタミンDを取るために
鮭とチーズと牛乳としいたけ、こればっかり食べさせてたよ

リンちゃん、がんばれ~

弓 #- | URL | 2013/10/30 21:35 | edit

こんばんは♫

いぬのきもちとってるよ。
1月号ね。楽しみ。

読者プレゼントにも当選。パパさんついてるね。
3ワンズのご飯が当たったんだ。

雪の中の3ワンズいい感じ。

みーちゃんズ #- | URL | 2013/10/31 05:23 | edit

いぬのきもち、購読してます♪
1月号、楽しみにしてまーす!!

pakuko #- | URL | 2013/11/01 15:40 | edit

papiruiママさんへ
そうそう
前は載るかもしれないって事だったんだけど
正式に決まりました♪
でもママさん購読辞めたんだよね~
じゃんねん!!
まぁ多少の修正はあるかもですが
またupしますよん♪
え~kaoさんちも載るんだ~
そちらも楽しみ♪

弓さんへ
どうやら人間と同じで
体質にもよるみたい。。。
先生に聞いたらサプリメントがいいらしいけど
リンの場合小食だから微妙です。
「いぬのきもち」・・・購読再開してよ!(笑)

みーちゃんズさんへ
楽しみにしててくださ~い♪
結構うちの場合
懸賞とかプレゼント当たる確率多いんです♪
なんと数年前現金も当たりました~。

pakukoさんへ
楽しみにしてて下さいね♪
今回「いぬのきもち」の記事に協力してほしいって
連絡があったのは単純に「レジーナの森」が
ご近所だからです。
どうせなら「ペニーレイン」の方が詳しいんですけどね。





ロンぱぱ #- | URL | 2013/11/03 15:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/293-16aa1bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード