パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

那須塩原へ紅葉狩り・・・そして嬉しい出会い♪ 

連休初日、紅葉狩りで有名なスポット「那須塩原温泉峡」へGO♪
1_20131102182021e08.jpg

先週も二日続けて行ったんだけど・・・初日は台風
7_20131102204410270.jpg

2日目はなんか黄色ばっかしで肝心の赤が無くつまらなかった!
6_2013110220440429f.jpg

そんなもんだからリベンジと言う訳で本日(2日)

晴れわたる秋空の中、2ワンズでおでかけ~♪


まず最初に向かったのはなが~い吊橋のある「もみじ谷大吊橋」

子供がまだガキの頃行ったきりで2度目となります。

渡るのに¥300かかりますが、ワンコOKです。
2_20131102182025950.jpg

目の前に大きなワンコも渡ってるけど、ロンチロ大丈夫かな?

微妙に人間もバランスとってるよね?

ちなみに真中のスチールの網?下が筒抜けで丸見え!ある意味恐怖感を覚えます。

高所恐怖症の方は無理かも。。。
3_20131102182028f00.jpg

若干尻尾たれ気味ですが?行けるかな?
4_20131102182031df6.jpg

でココで予想通り!と言うかまさか吊橋がこんなに揺れるとは思ってもいなかった。

あちこちで「きゃ~揺れる!」と悲鳴が・・・

ロンビビりまくって歩くの拒否!

人間も歩く度に左右に揺れて酔いそう~
5_20131102182035059.jpg

もちチロもダメ
6_2013110218204972a.jpg

橋の途中で記念にパチリするもビビリ顔全開ですな
7_20131102182052708.jpg

8_20131102182056248.jpg

つり橋の全景・・・長さは320メートルもありますよ~
9_20131102182059de9.jpg

もみじが真っ赤に染まってました♪
10_20131102182102ee7.jpg

11_20131102182121e38.jpg

12_20131102182124cb3.jpg

13_201311021821270bf.jpg

つり橋の反対側にはこんな注意書きが・・・

マムシぃ~~~~~~~~~~~~毒蛇じゃん!こえ~
14_20131102182139263.jpg

15_20131102182142af6.jpg

ココも「恋人の聖地」かよ!
16_201311021821581ac.jpg

17_2013110218220314a.jpg

もみじ谷大吊橋を後にして
18_20131102182208ccb.jpg

少し渋滞の続く中次に向かった先は・・・
19_20131102182210854.jpg

七ッ岩吊橋 なんか今回は吊橋ばっかし・・・
20_20131102182215578.jpg

21_20131102182239067.jpg

22_2013110218224646f.jpg

足湯もありますけど入らなかった
23_2013110218225157a.jpg

ここでなんとロンチロと同じ犬舎、マダムパピヨンの仔と会いました♪
24_20131102182254f5b.jpg

アークくん8歳修正アクアくん8歳でした。   ライス×ジャスミンの仔です。

ライスくんは永吉の父なのでロンチロの親戚ですね♪
25_2013110218225852a.jpg

何でも埼玉から来たそうです
26_201311021823176c9.jpg

今は亡きジャイコが叔母さんだとか
27_20131102182320cf9.jpg

お互いこんな所で会うとは夢にも思わず大興奮!

しばしパピヨン談話に盛り上がりました♪

飼主さんもパピヨンが大好きならしく3代目だとか!

うちと同じくパピヨンの魅力に取りつかれたご夫婦でした♪
29_2013110218232389a.jpg

奥さん永吉くんの大ファンらしく、ここで永吉くんの仔と会えてとても喜んでました♪

ホントは永吉くんの仔が欲しかったらしい。
30_201311021823240ed.jpg

とまぁ~嬉しい出会いもあり楽しい紅葉狩りでした♪
31_20131102182329041.jpg
ポチッと応援宜しくお願いします♪
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(栃木)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 5   

コメント

もみじ、もみじ、もみじ、86(笑)
昔もみじ狩りって、もみじを食べる事だと思ってた

吊り橋行ってみたいな、高い所好きだし怖いところも好き
私のためにあるような橋だねぇ
でもってボロボロだったらなおイイんだけどv-218

マダムパピヨンって見ただけでわかるの?

「恋人の聖地」・・・他に言い方無かったのかね
恋人以外は除け者って感じだよv-279

弓 #- | URL | 2013/11/02 23:21 | edit

こんばんは♪
紅葉狩りいいですね。
三連休だから、東北道の渋滞半端ないですね。ニュース見てビックリ(゚o゚;
吊り橋めぐりもいいなぁ~
私は、吊り橋大好きなんです。しかも、わざと揺らすタイプ(笑)
でも、旦那が…^^;
とことん合わない夫婦です(><@)

mido #- | URL | 2013/11/03 00:41 | edit

おはよ~

紅葉がり‥いいなぁ~
うち‥山梨出陣もう少し遅かったら もっと綺麗だったのかねって旦那と話すんよ~
こっち遅いからね~

吊り橋とかワンコも渡れるんだ‥
こちら旅行先の九州方面はまだまだ厳しいとこが多いよ~ワンコに優しい地域になって欲しいな~
パピヨンと出会うとテンションあがるよね♪
それも同じ出身ならそーとーやね(*^)

mayuyu #- | URL | 2013/11/03 06:52 | edit

段々 色づいてきたね~♪
去年も みんなよりひと足先に紅葉アップしてたもんね~^^
それにしても綺麗だなぁ~♡

パパさん~~~
橋渡るの ロンくん怖がってるじゃん!!!!!
やだぁぁぁぁ~~~
引っ張ってる引っ張ってる~~~!!!
私と同じだね~ 
どどどどどどどどSなパパさん~
あたしと同じニオイがするわっ!!(≧▽≦)彡

素敵な出逢い・・・・
マダパピの子に会うとパパさんのテンションがあがるもんね(*^^*)

papiruiママ #- | URL | 2013/11/03 09:26 | edit

弓さんへ
山はアップダウンが多く軽快な86が楽よん♪
うちもスリル系は大好き!
わざと揺らしたくなるって性格悪?
マダパピって何らかしら血がつながっているから
飼っている人には分かる
特徴があるんだよね~うまく言えないけど。。。
「恋人の聖地」うちにしちゃ嫌味の見える
コレってヒガミ?
単純に若い人にも来てもらいたいんだろうね。。。多分

midoさんへ
この3連休で紅葉も見納めだから
どこもかしこも人人でしたよ~
東京はまだ青いですもんね~
いつか神宮のイチョウ並木行ってみたいなぁ~
ぷっ!
うちも同じわざと揺らすタイプです(笑)
そして喜んで楽しむタイプです。。。
うちはもっと合わなかったよ~
よくも我慢したとある意味感心!
今は清々して楽♪

mayuyu さんへ
だよね~
そっちが紅葉を迎える頃は
初冠雪の季節よ~
もうコタツもファンヒーターも出してるし
朝夕寒くて。。。
那須は凄くワンコに優しいスポットなんよ~
泊れる所も多いし、一緒に入れる店も多い
是非機会があったら来て観て!
って遠過ぎで無理かぁ。

papiruiママさんへ
さっすが~覚えてくれててうれP
でもね~今年は暑くて少し遅れ気味なんよ~
東海地方が真っ赤に染まる頃には
枯葉の世界・・・下手すると山は雪被っているかもね?
ギャハハハ
しっかりママさんの公園の橋の記事
真似しちゃった!
何事も訓練訓練よ!
これがどSの方式、オレらしいのだ!
そう思うでしょ?



ロンぱぱ #- | URL | 2013/11/04 11:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/294-0fe1cfa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

