4パピヨン+1パピチワのフォトダイアリー

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ写真記録

術後初めての外出♪ 

世間様はほとんどが3連休というのに・・・今晩から仕事!ふぅ~

カレンダー上では先月から3連休が多かったけど、一度も「3連休」ないです。トホホホ

なんともまぁ社員に優しい会社!働け!働けってか

先週末術後ちょうど一ヵ月経過したので、リンの検診に!

そしたらなんと皆さんの温かい応援の甲斐もあり、骨がくっつき始めたのです♪

そしてあのレントゲンでモヤモヤと薄くなってた部分も白くなってきました。

先生も「あと少しの我慢だね」と散歩は無理だけど外出の許可をもらいました♪

やっと牢屋から脱出~嬉しいねリン♪
1_201311040855421d4.jpg

となればカートでの外出と言う事で向かった先は「那須ガーデンアウトレット」

レディーズお揃いの服を着てレッツゴ~~~~~~!
2_20131104085546b63.jpg

リン久しぶりの外出と言う事でテンションもアゲアゲです。

当日は今までにないくらいワンコ連れのお客さんが多かったですよ~

でもね~これだけワンコ連れの方が多いといるんだよね~非常識なお方が!

ウンコ放置!

せっかく那須はワンコに優しい観光スポットなのに

こういう非常識なお方がいると制限されちゃうんですよ!

大体飼い主を見るとわかる!手ぶらで歩いているのが最も怪しい

「コラァ~ちゃんと始末しろよ!始末できないなら来るな!」

あんたらのせいで同じ目で見られるのが一番の迷惑なんだよ!

とちょっこら怒り心頭になっちゃいましたけど、マナーは守りましょうね。
3_20131104085551562.jpg

リンカートから身を乗り出して嬉しそう♪
4_20131104085555cec.jpg

5_20131104085559113.jpg

6_201311040857178fc.jpg

アウトレットは2日夕方からイルミネーションの点灯式が行われ、もうクリスマス一色です♪

クリスマスの花と言えば「ポインセチア」華やかに飾ってありました。
7_2013110408572149f.jpg

匂いでチェックして食べれるか物色中のチロ
8_20131104085725c60.jpg

9_20131104085740ae5.jpg

ペッパラでリンの靴下買って
10_20131104085744061.jpg

11_20131104085801efc.jpg

次はランチ♪今回は「DOG GARDEN RESORT」でいただきました~

ワンコメニューもあるしね
12_201311040858060f2.jpg

13_2013110408581081a.jpg

14_20131104085813555.jpg

ワンコのはないのかよ~?
15_2013110408582128f.jpg

もちろん頼みましたよ~リン嬉しさのあまりブレブレ
16_20131104085839daa.jpg

17_2013110408584598d.jpg

18_20131104085848796.jpg

19_2013110408585137c.jpg

人も込み始めてきたのでコレにて退散

別に近いから高速利用するほどでもないんだけど、一般道かったるいので高速利用。。。
20_2013110408585691b.jpg

那須高原SAでギャル曽根も食べたと言う「ベーコン焼き」を食す!

那須どうぶつ王国より高い450円だけど美味かった♪
21_201311040859108d6.jpg

那須高原SAは御覧の通りもう落葉!次第に那須連峰も初冠雪の便りが届いて

冬は駆け足でやってきます。
22_20131104085915f09.jpg

夕暮れ時の那須高原SA、日も沈みかけると心もなんとなくセンチメンタルに沈みかけます?

仕事は長いのに休日って何でこんなに早く時間が過ぎるんだべ?

「やんなっちゃうべよ~」
23_201311040859209cf.jpg
久しぶりの3パピヨンズでお出かけ!楽しかったなぁ~♪
ポチッと応援宜しくお願いします。
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(栃木)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 11   

コメント

リンちゃん、よくなってるみたいで良かったですね(≧∇≦)
みんなでのお出かけ、りんちゃんとっても楽しそうな笑顔!!
この前うちも那須に行ったのですが、アウトレットは行かなかったので、今度は行ってみたいなぁ!
どうぶつ王国は行きましたよ!!
ベーコン串も美味しかったーーーー(≧∇≦)
ロンくん、チロちゃん、りんちゃんにも会いたかったなぁ~o(^▽^)o

miki #- | URL | 2013/11/04 17:00 | edit

パパさん よかったね~♪
みんなの元気玉が届いたね~(*^^*)
これからも どんどん良くなっていくと思うよっ(^_-)-☆

久々のお出掛けにリンちゃんも
すごーーーい嬉しそう~!!(≧▽≦)彡
でもさ・・・
一番嬉しかったのはパパさんなんじゃないの??
家族一緒が一番楽しいよね~♡

リンちゃんが嬉しそうにしてると
こっちまで嬉しくなるのよね~ これホントだよっ♡

リンリン~~~♡
みんなでお出掛け出来て良かったね~~(*^^*)

papiruiママ #- | URL | 2013/11/04 20:06 | edit

リンちゃん、久しぶりのお出掛け良かったねぇ(⌒▽⌒)
本当に、いい笑顔♪
やっぱり、皆一緒じゃないとね!
お散歩出来るまで、もう少し頑張れ~!!

ベーコン焼き食べたい\(^o^)/

LILLYママ #- | URL | 2013/11/04 21:00 | edit

ベーコン焼き、これ犯罪だよ~
めちゃ旨そうv-10

そんな事より、リンちゃんおめっとさん
外出許可出たんだね
でもでも無理は禁物だよ、またうちの息子の話しなんだけど
ギブスして暴れてたら、手首が曲がってひっ付いて
結局再手術だったからね

放置ンコ、本当に止めてもらいたいよね
こう言う人間がいるから、あちこちワン連れ禁止になるんだよねv-427

弓 #- | URL | 2013/11/04 22:49 | edit

リンちゃん、外出出来て嬉しそう!良かったね~
でも、くれぐれもムリしないようにね。治りかけが危ないですもんね。

那須高原はもう落葉かぁ~
末に行くけど、さぶいかなぁ。

小夏ママ #- | URL | 2013/11/05 09:19 | edit

こんにちは♪
リンちゃん、外出できるようになってよかったね~(*^^*)
みんな一緒だと楽しいですよね♪

ランチもベーコンも美味しそう(^з^)-☆

mido #- | URL | 2013/11/05 09:56 | edit

リンちゃん くっつき始めてよかったですね~♪

久しぶりの外出‥リンちゃん すっごく嬉しそう(*^^*)
笑顔がいいね~
ずっとお留守番して頑張ってたからね!
でも パパさんもみんなで一緒にお出かけできて嬉しい感じが伝わってきます♪

リンちゃん もう一息だから 安静にして頑張ってね♪

mayuyu #- | URL | 2013/11/05 10:47 | edit

リンちゃん楽しそうなイイお顔してますね♪

やっぱり3パピ揃い踏みじゃないとダメですよね~!
よかったです(^O^)

milkyrollmama #799ylWfs | URL | 2013/11/05 20:42 | edit

皆で楽しく外出できて良かったです!
リンちゃん良かったね~~しっかりつくまで、もうちょっとつまんないけど
安静にがんばろうね・・・
そしたらいっつも一緒にお出かけだからね~~!(^^)

ルークママ #- | URL | 2013/11/05 22:51 | edit

おはよう♫

リンちゃん良くなってきて安心しました。
もう少しの辛抱ですね。

久々のお出掛けに嬉しそうなリンちゃん
みんなとお出掛け久々だもの仕方ないね。

みんなでお食事一番うれしい時間。
早く治っていっぱいお出掛けしようね。

みーちゃんズ #- | URL | 2013/11/06 07:45 | edit

mikiさんへ
ホント一時はどうなるかと思ったけど
良かったです、ありがとうございました。
え~那須に来たんですか~
那須のアウトレットはとってもワンコに優しい所なんで
是非今度寄ってみて!
今度うちもそちらにお邪魔しょうかな?

papiruiママさんへ
大変心配おかけしましたが、ありがとう♪
おかげ様で良くなってきました~。
一ヵ月も牢屋暮らしだったんで
リンにとってもすご~く長く感じだと思います。
そのせいかとっても嬉しそうだったんで
うちもホッとしました♪
そうそううちに決まってるじゃん
なんたって大事な家族の一員ですからね♪

LILLYママさんへ
ありがとう~♪
やっぱりね家族はみんな揃わないとダメだね
1つでも欠けるとどうも変な感じです!
ベーコン焼き美味しかったよ~
また那須に来てね!



弓さんへ
ベーコン焼きまさに犯罪級の美味しさですよん
今度会津に来るついでにぜひ寄ってね!
(遠くて無理か!)
まぁ油断は禁物なんで慎重に見守ってあげたいと思います
再手術は御免よ!
バカは何処の世界でもいますね
呆れる!

小夏ママさんへ
ホント良かったですありがとう!
病気でも治りかけが危ないですもんね~
慎重に過ごしていきたいと思います。
えっ!
那須に来るんですか
月末は寒いですよ~
つうか雪も降る可能性大です!

midoさんへ
こんにちは~♪
ホント良くなって良かったです
ありがとうございます。
やっぱりみんな揃わないとダメですね!
一頭でも欠けるとなんか気分的にすぐれないです。

mayuyuさんへ
ホント心配してくれてありがとう~♪
リンも相当嬉しかったのかテンションも上がりっぱなしで
カートから落ちるのではないかと冷や冷やもんでした。
後ちょっとの辛抱なんでリンにはがんばってもらいます~。
やっぱりみんなでお出かけするのは最高です♪

milkyrollmamaさんへ
ありがとうございます♪
おっしゃる通り皆揃わないと駄目ですね~
この一ヵ月すっごく長く感じで
正直辛かったです。

ルークママさんへ
労いのコメありがとうございます♪
まだ散歩も出来ない状態ですけど
後少しの辛抱なんで
油断せず見守っていきたいと思います。
やっぱり3頭揃わないとダメだって事が
今回を機にヒシヒシと感じました。

みーちゃんズさんへ
おはようございます♪
ほんと良くなって良かったです。
あと少し辛抱すればまたいつものごとく
弾丸ツアーも一緒に行けると思うんで(笑)
慎重に見守っていきたいと思います。
ありがとうございました。








ロンぱぱ #- | URL | 2013/11/08 08:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/295-60928b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード