パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

今シーズン最後の紅葉と桜? 

急に寒くなってきたロン地方

今朝も氷点下でした。

なんと昨日の晩は雪がちらほらと。。。

さむぅ~~

自宅周辺の木々も枯葉が舞い散って、もう冬も間近です。

そんな中、たまにはコンデジ持ち出して近所の公園をぶら~りと散歩
IMG_2261.jpg

イチョウは今がちょうど見頃デス
IMG_2262.jpg

IMG_2266.jpg

いつもの南湖公園ですが、初めてパピヨンと遭遇
IMG_2268.jpg

大介くん4歳、何でも那須で多頭飼いしている方の出身らしい。。。

何度かそのお方のブログ拝見した事があるので、パピヨン談義に盛り上がってしまいました♪
IMG_2271.jpg

ロンは興味津津
IMG_2277.jpg

いつも散歩に来ているそうなので、また会えるといいね♪
IMG_2280.jpg

地面はこんなに落葉が積もって・・・でも何気にきれい
PB100565.jpg

PB100567.jpg

PB100568.jpg

PB100570.jpg

PB100569.jpg

PB100571.jpg

やっぱり写りイマイチですなぁ~

つかしょぼ過ぎる。。。



こんな寒い季節に何を血迷ったか「桜」が咲いてました。
PB100574.jpg

PB100577.jpg

PB100579.jpg

ポチッとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: 散歩

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2   

コメント

うわっ!!
一瞬、mocoかと思っちゃった!!
そっくり(≧∇≦)
寒くなってきましたね…>_<…
パパさんもワンコも風邪ひかないよぅにね!

miki #- | URL | 2013/11/13 21:52 | edit

mikiさんへ
うちもね~会った瞬間どこかのパピヨンちゃんに似てるな~
って思ってたんです。
でもなかなか思い出せなくて。。。
でもこれですっきりしました♪
は~い
お互い寒い地方に住んでいるので
注意しましょうね!

ロンぱぱ #- | URL | 2013/11/20 08:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/298-acea300c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード