パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

術後の経過と楽しみな事♪ 

今日から自分3連休です♪

朝晩もめっきり寒くなって、コタツとファンヒーターが欠かせない毎日となりました。
1_20131116180646f98.jpg

天気もカラ~と晴れてお出かけ日和な本日、でも明日長距離ツアーを控えているので

ガマン我慢!

朝、車検上がりの車を引き取りに行って、近くの公園へ散歩です
2_20131116180650780.jpg

3_201311161807040e5.jpg

平地はまだ紅葉が残ってますが、山はとっくに枯葉の世界
4_201311161807085ac.jpg

ふと公園脇に目を向けると。。。
5_2013111618071249d.jpg

除染作業で出た廃棄物の山です。

この廃棄物将来的にはどう処分するのか謎ですが、小泉元総理が言っている通り

即「原発廃炉」!大賛成です!

我々被害者からすればもうこんな思い2度としたくありません。

風評被害で自ら命を絶った人、帰りたくても帰れない原発周辺の住民

相変わらず漏れ続けている汚染水。。。

美しいフクシマの大地を汚染し続ける放射能、絶対許すことはできないです!



さてここで方向転換して、散歩の後リンの検診に行って来ました。
6_2013111618072980e.jpg

レントゲンで確認すると細い方はまだくっついていませんが、コレは全然大丈夫との事

肝心の太い方の骨ですが、見ての通りほぼくっつきました♪
7_2013111618073277c.jpg

そして嬉しい事にギブスも取れたんです
8_20131116180736904.jpg

まだびっこ引いてますが、来月中旬にピンの除去手術の日程も決まり一安心♪
9_20131116180739a0c.jpg

舐めまくっているのでまだ襟カラーは外せませんが。。。
10_201311161807444d8.jpg

そんでもって明日はロンチロの親戚さん大集合って事でオフ会なのだ~
11_20131116180804eda.jpg

天気も何とか持ちそうなんで楽しみ~♪
12_20131116180808663.jpg
往復600キロあるけど、チンタラチンタラゆっくり行きますんで?
マダパピっ子の皆さん宜しくです~♪
ご訪問ありがとうございます帰り際にポチッとお願いします。
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: 病院

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: --    CM: 3   

コメント

こんばんは☆
パパさん 秋を満喫してますね~♪
写真 ぶち綺麗~(*´ー`*)

リンちゃん くっついてるようで良かったぁ。
安心ですね(*´∇`*)

あら明日 往復‥600㌔お気を着けて~
マダパピだったら 知ってるブログのパピちゃんたちも行くのかなぉ~
アップ楽しみにしてます♪♪♪

mayuyu #- | URL | 2013/11/16 19:03 | edit

リンリン良かったね~^^
ねっ??
大丈夫だったでしょ?
これから どんどん良くなっていくよ!!
今からリハビリが大変なのかな??
でもでも 絶対大丈夫^^
頑張れ~☆ リンちゃん~♡

おっ!!
マダパピ集合なのね~
パパさん~
久々に弾けておいで~~~(笑)

papiruiママ #- | URL | 2013/11/17 09:58 | edit

mayuyuさんへ
うんうんうん
何気に秋の紅葉好きだったりします
写りイマイチでしょう?
しょぼいコンデジでは役不足です。

そうそう
絶対知ってる方ですよ~
つうかもう過去形ですけど。。。

papiruiママさんへ
ママさんの「大丈夫」祈りのおかげで
すっかり良くなりました♪
ありがとうございます。

うちは寝不足で死んでました。。。
歳なのに無理するんじゃないもんですね(笑)
ワンコ達も体調崩してゲリピーorz

ロンぱぱ #- | URL | 2013/11/20 08:23 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード