パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

那須のペンションへお泊まり 

週末は天気が荒れましたね~
急に空が真っ暗になって
いきなり雨!
かと思えば、急に晴れたりと
不安定な週末でした。
そんな中、那須へお泊まり
それも人生初のペンション♪

たまにはいいかなぁ~って

人生何事も経験よ!
ってな感じで
行ったのでありました。

まずは最初に那須ガーデンアウトレット
P9010468.jpg

最近増築したばかりで
店舗数もめちゃ増えてました。
買い物はロン君のパーカーとフリスピー
Francfrancで雑貨類
GAPで子供と自分の服ぐらいかな

その後最近我が家の定番になりつつある
ペニーレインでランチへ
DSC_0328.jpg
P9010477.jpg
P9010483.jpg

我が家は屋根付きのテラスで食べたので
良かったのですが
その後いきなり雨が降って
他のお客さんは最悪でした。
P9010479.jpg

いつもおとなしくしている
ロン君♪
P9010480.jpg

雨もだんだんとひどくなってきたので
速攻で食べ、ペンションへ向かいました。
着いた~~~。
P9010492.jpg

プチホテルアラパパ
部屋の中はこんな感じ
メゾネットタイプで
2階が寝室。
P9010484.jpg

一階はテラス付
P9010487.jpg

早速ロン君はクンクン嗅ぎまくり
P9010501.jpg

疲れたからソファーで休憩?
P9010500.jpg
P9010486.jpg

お隣の部屋はミニチュアダックスフンド連れの方が
お泊まりに来てました。
いつのまにか抱っこしてたので、パチリ♪
P9020503.jpg

周りは何もなく田園風景のみ
歩いて数分のところに
道に駅那須高原友愛の森
つけ麺大勝軒
NASUのラスク屋さんetc・・・
などがあります。

夕飯は黒毛和牛のしゃぶしゃぶ
おいしかった~♪
オーナー夫妻も気さくな方で
ホント楽しかったです。
食事後しばらく世間話してました。
DSC_0329.jpg

てなもんで楽しい時間はあっという間!!!
次の日は毎年買っている梨を買いに
宇都宮の隣町にある高根沢町まで
足をのばしました。
コレ!一袋
なんと100円なんです。
無人販売なんですが、20か所位あるんですよ♪

P9020509.jpg
訪問した記念に
プチッ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


 



category: ドライブ(栃木)

TB: 0    CM: 8   

コメント


おかえり~~♪

ロン君、最高の笑顔~♪
プチホテルも素敵な所ですね^^
いいないいな~♪

梨 安っ!!
パピルイ家も 先日 農家の無人販売で同じくらいの量の梨
500円で買ったのよぉ(><)

りんちゃんは どうしてたの?
ペットホテルかな?

papiruiママ #- | URL | 2012/09/02 22:14 | edit

こんばんわ~

ユニチャームさん勤務!すごいです!
製品の質が良いとの声が多いです!
ご担当されているものも~(苦笑)

那須旅行、楽しそうですね。
ロンちゃん、お行儀が良くて立派♪
そしてパーカー、似合ってます!
ペンションのお部屋、綺麗で、食事も美味しそう~

びっくりなのが、梨の100円。
私もお出かけした時、無人販売をのぞいてみることにします!

リンちゃんは、那須旅行一緒だったのかな?




パピ母さん #- | URL | 2012/09/02 23:51 | edit

Re: papiruiママ さんへ

ただいま~♪

てか今日はだるいで~す(>_<)

那須はペットOKのペンション
多いですよ。
ちなみに今回の料金は
3人+一匹で35000円でした。
ぜひ今度いっらっしゃいませ♪

リンちゃんはお留守番でした。
ペットシーツぐちゃぐちゃでしたけど。

windom6028 #- | URL | 2012/09/03 10:31 | edit

Re: タイトルなし

こんにちは~♪

いやいや(~~~ヾ)

でも品質に関しては
かなりやかましいですよ
消費者から見て全然分からない
不良品が出ても、基準外だったら、即回収して破棄です。

ロンはどこ行っても
吠えないでおとなしいんですが
アウトレットに行くと必ず
うん○するんです、今回も!
近所散歩する時はぜったいしないくせに
困ったもんです。

リンはお留守番でした~
今月で3回目の予防接種終えるので
いよいよお出かけもOKです♪



windom6028 #- | URL | 2012/09/03 10:50 | edit

こんにちわ

ペニーレインのランチ美味しそうですね~
那須良いですね~
ペンションの食事も凄いですね~
黒毛和牛ですか~
ロン君パーカー可愛い!似合ってる~
梨え~100円?
こちらではお安いのが1個で100円です
いいな~10袋買いたいわ!

Coucouのいくこ #- | URL | 2012/09/03 11:41 | edit

Re: Coucouのいくこ さんへ

こんにちは~♪

ペニーレイン
http://imagine.nasunogahara.co.jp/
ここはいつ行っても混雑してますよ~
TVでも何度か紹介されているので
那須の人気スポットなんです。
パンもおいしいし♪

梨 めちゃ安いでしょう!
早速頂きましたけど
みずみずしくておいしかったです。
8袋も買ってしまいました♪

windom6028 #- | URL | 2012/09/03 15:16 | edit

こんにちは。


おかえりなさ~い♪
那須旅行楽しかったようですネ~

ロン君のパーカーかわいいです。
イイお顔してますネ~❤

ペンションの黒毛和牛おいしそう♪
ペンションは空気も美味しいですよネ。。。

おいしそうな梨が・・・100円は安っ~‼
リンちゃんはお留守番でしたか♪
今度は連れて行けるようになると良いですね(*^^)v

sako21 #eMkLRZRc | URL | 2012/09/03 15:32 | edit

Re: sako21 さんへ

ただいま~デス♪

いつもありがとうございま~す。
ペンションの周りは
自然も豊かで気分も爽快でしたよ~
料理もおいしいし最高でした♪

リンちゃんは今月末あたりから
お出かけOKかな
チョロチョロして
危なっかしいんですけど
楽しみです。

windom6028 #- | URL | 2012/09/03 16:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/30-7380f938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード