パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

神宮外苑のいちょう並木 

11月17日オフ会当日、どうしても見ておきたい所があったので

早朝の4時に自宅を出発し都内のある場所へ向かった。
1_20131122072510e9e.jpg

3パピ達も3時半に起こされ車の中ではひたすら爆睡中
2_2013112207251370d.jpg

その向かった先と言うのは、言わずと知れた東京都の黄葉の名所「神宮外苑のいちょう並木」
3_20131122072517a93.jpg

日中は絶対混むであろうと思い、早朝の時間を狙って行ったのだが

意外や意外、結構あちこちで記念撮影する人も見受けられ面食らってしまった。
4_20131122072522c8e.jpg

まだ青い所もあり,ちと早過ぎたかな~
5_2013112207252777b.jpg

6_20131122072555c62.jpg

御覧のようにポルシェ軍団も列をなして記念撮影中~「カッコイイ」
7_20131122072559096.jpg

イタリアの名車「フェラーリ」さりげなく停まってる、それも599 GTOとは凄過ぎ!
8_20131122072604cb9.jpg

何が凄いかって?それは公道走行可能車に改良されたレースマシン限定車で

新車価格はというと42,720,000円!はぁ~土地付きの一軒家が買えるわ。。。
9_201311220726087d5.jpg

ロンチロ~記念撮影するもヤル気なし!
10_20131122072618da8.jpg

11_2013112207264539e.jpg

神宮外苑イチョウ並木・・・何でも146本のイチョウ並木があるそうな
12_201311220726492c0.jpg

13_20131122072652da4.jpg

14_20131122072656636.jpg

15_2013112207270127f.jpg

幻想的な黄金のトンネル・・・ヨーロピアンの車が似合いますね~
16_20131122072837fb1.jpg

今度はホワイトのフェラーリ様・・・何なんだココは?
17_2013112207284661a.jpg

18_20131122072851800.jpg

19_20131122072855be1.jpg

朝が早いと通る車もなく道路のド真ん中でも撮影できます。

青山通りから聖徳記念絵画館に向かって約300m続くイチョウ並木!

なかなか見ごたえあって必見ですぞ~
20_201311220729008a6.jpg

ちなみに12月9日まで,「いちょう祭り」が行なわれているそうです。
21_20131122072914cce.jpg

その後オフ会へ向かうも海ほたるは事故渋滞、レインボーは工事中の為通行止め!

結局下道を通って行く羽目に。。。

帰りは帰りで渋滞に巻き込まれすったもんだの一日で心身ともに疲れ果てました。
22_20131122072917b3d.jpg
ランキング参加中~ポチッとお願いします。
             
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(東京)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 5   

コメント

こんにちは♪
すごーい!!の一言ですね(笑)
早朝からさすがです(^_-)-☆
私はあの匂いが・・・で通りかかったらでいいやってスルーしてます(笑)
この日はあちこちで車の集まりがあったようですよ♪

しかし、こんなにお出かけできて羨ましい限りです(^^♪
風邪引かないように気をつけてくださいね。

mido #- | URL | 2013/11/22 09:58 | edit

神宮外苑の銀杏並木は、11月末くらいが毎年見頃なので、ちょっと早かったですかね〜?十分綺麗ですが(*^◯^*)

つか、何だ?この高級車の集まりは⁈(笑)
ロンぱぱさんにとってはラッキー?( ̄▽ ̄)

うちも今年は行けるかなぁ?去年はお休みと見頃が合わずでした。

それにしても毎度ハードスケジュールで(笑)
渋滞大変でしたね。お疲れ様でした!

aya #8XP.yVCU | URL | 2013/11/22 10:06 | edit

相変わらずのハードスケジュール!
ウチの旦那に少し見習わせたいわ。(少しだけですよ(笑))
只今、イマジンドッグのベッドの上で寝る前。お宿の方にロンパパの話されました。我が家のこと言っておいて頂いてありがとうございます!
しかし…夕食すごかった。頑張って食べたよん。明日も楽しみだ~o(^-^)o
(今、PCがいかれてて、記事up出来てないの。困った~)

小夏ママ #- | URL | 2013/11/22 23:52 | edit

ロンぱぱさん、

先日はオフ会お疲れ様でした。やっぱり今回は名前がない・・と思ってたらお会いできたので良かったです。リンちゃん早く怖がらずに走れるようになると良いですね。まずは次の手術の成功お祈りしてます。何が不安ってあの小さな体の全身麻酔ですよね。。もちろん大丈夫とは思いつつ私も心配で。

素敵な写真も沢山載せて頂いてありがとうございました。もちろん自分は予想とおりほぼ全滅。何やってるんだろう??ブログのために買ってブログが休止というね(写真下手過ぎて)

それにしても早朝、外苑経由だったとは!凄いタフ。しかもポルシェのオフ会ですかね??(笑)皆お腹の不調は治りましたか??
成田に親戚とは驚きです。今度近くまで来たら寄ってくださいね~~!

またオフ会でお会いできるのを楽しみにしてます。

ルークママ #- | URL | 2013/11/23 17:17 | edit

midoさんへ
我が家はコレがフツーです(笑)
確かに銀杏の実の匂いは強烈ですよね!
でも当日は実が1つも落ちてませんでした。
多分時期的に早かったのでしょうね?
え~!車大好き自分にはたまらんです!
11月は割とそういうオフ的なイベント多いんですよね!

大丈夫ですよ~?
何でかって・・・・ウィルスも人を選ぶから(笑)

ayaさんへ
東京へ来た時、たま~に通ってたんだけど
秋の黄葉の時に来たらきれいだろうな~
っていつも思ってました。
ちょうどそんな時、オフ会が重なったので
気合い入れて来たんです
が・・・ちと早かったですね!

こういうのスーパーカーって言うんですよ!
知ってる?
うちからすればたまらんです!
滅多に見れないもんで。。。
えっ?
ayaさんも人の事言えないような・・・(爆)

小夏ママさんへ
何言ってるんですか~
我が家にとってはコレ普通ですよ~(笑)
那須・・・天気も良くて最高でしたね!♪
実はイマジンさんには四日前にランチを食べに行ったんです
その時、オーナーさんに「友達が来るから
ヨロシク」とお伝えしておきました。
早くPC復活してup楽しみにしてますよん」♪

ルークママさんへ
ホントはリンの事があったのでギリギリまで粘ってました
でも何とか間に合ってルークママさんとも話せて良かったです♪
リンもあともう一回手術あるのですが、絶対大丈夫と信じてます。

ママさんも早くブログ復活して下さいよ!
写真なんて上手さより気持ちと雰囲気が伝わればいいんですから。。。

行きか帰り・・・そのまま目的地に行かないのが我が家のポリシー(笑)
どうせお金かけて行くなら中身の濃い「お出掛け」にしたいのが本音ですかね

車好きは今も変わらずでたまたま見れてラッキーでした!
そうそう母親の姉がいるんですよ~
その時は乱入します(笑)






ロンぱぱ #- | URL | 2013/11/26 08:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/303-b59d95b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

