パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

那須どうぶつ王国~福島栃木県民の日~♪ 

ピカ~ンと晴れた週末♪

那須連峰もくっきり見えてお出かけ日和~♪
1_2013112409034013f.jpg

そうだそうだ11月末から「福島栃木県民の日」って言う事で那須どうぶつ王国の

入場料がタダ(通常は大人1600円かかります)

こりゃ行くしかないでしょう!近いし。。。

そんな訳でGO!

ハイ着いた!

どうぶつ王国から望む那須連峰

茶臼岳もすっかり雪化粧して、もう冬だね
2_201311240903451ef.jpg

真っ先に向かった先はドックラン、早速放牧タイム~♪
3_20131124090350cb2.jpg

ロンは待ってました~と一人ぶっ飛びまくり
4_20131124090359f3b.jpg

5_201311240904033f4.jpg

6_2013112409043604c.jpg

7_20131124090440a32.jpg

リンもすっかり良くなってランラン♪
8_20131124090444400.jpg

この日が待ち遠しいかったね~
9_20131124090448b83.jpg

10_20131124090452d5c.jpg

姉妹交わるのも何ヵ月ぶり?
11_20131124090521304.jpg

12_201311240905269a7.jpg

13_20131124090531b4c.jpg

14_201311240905358d9.jpg

15_201311240905383ed.jpg

ひとんちのオヤツねだっていやしいのぉ~
16_201311240905577b4.jpg

ふと空を見上げればトンビが気持よさそうに飛んでます
17_201311240906014fc.jpg

牧場では牛さんが日向ぼっこ
18_20131124090605dd4.jpg

兄妹でパチリ・・・体重倍も違う凸凹兄妹
19_20131124090609bee.jpg

今度は3パピ おっ!今日はまともじゃん
20_201311240906134bb.jpg

アルパカさんもいるよ~
21_20131124090637c8b.jpg

カンガルーも日向ぼっこして気持よさそう♪
22_20131124090641596.jpg

地面スリスリしてる子もいれば
23_2013112409064569f.jpg

指ピ~ンと広げてる子もいて
24_20131124090651e3f.jpg

カンガルーも様々ですな
25_20131124090657836.jpg

ロンは耳折れてるけど。。。
26_20131124090716c63.jpg

このバスは人間用だけど、ペット連れ添いはしょぼい専用バスで移動~
27_201311240907201c9.jpg

28_201311240907257c7.jpg

ココに来たらやっぱり名物のベーコン串を食べないと!まいう~♪
29_201311240907290ee.jpg

木々の葉もすっかり落ちて、来月からはココも通行止め!

那須地方も厳しい冬が訪れいよいよ冬眠に入ります。
30_201311240907346c0.jpg

31_20131124090747021.jpg

32_2013112409075140b.jpg
ポチッと応援宜しくお願いします♪
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(栃木)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 5   

コメント

こんにちは♪
県民の日なんてあるんですね。
いいなぁ~(*^^*)

リンちゃん回復してよかったですね。
やっぱり皆で遊ぶと楽しいよね(^_^)v
みんないい顔していますね♪

mido #- | URL | 2013/11/24 13:17 | edit

うっわ~ヤッパリどうぶつ王国行ってたか~
アウトレットで買い物しまくって時間をくい…りんどう湖のロープで滑るやつをどうしてもやりたくてそれだけやりに行ったんだよね…
ああっ、リンちゃんも全快したのに~
失敗しました…でもイマジンドッグ、きっとまた行くからその時はよろしくです!
リンちゃん、ほんとに良かったねっ(*^^*)

小夏ママ #- | URL | 2013/11/24 18:24 | edit

りんちゃんが走ってる~~!本当に良かった。
3パピ揃うと楽しそうですね。
那須か~、実家の先代犬はドライブが大好きでどこにでも一緒に
行っていたのでもちろん福島にもよく行ってましたがうちのルーク王子は
酔うんですよね、ぜんぜん車が好きじゃないんですね、
可哀相でほとんど遠出をせずに7歳になってしまったのです。
鍛えれば良かったのかな?予想ではガンガン泊まろうと思ったのに。
すいらんと、マダパピと、成田のゆめ牧場どまり。。。とほほ。

寒くなったのに明らかに”花粉症”ぽい、鼻発作。去年はこんな事
なかったのに。(これは人間です)

良いお顔の3パピ見れて嬉しいですっ!!

ルークママ #- | URL | 2013/11/24 22:52 | edit

本当だ、リンちゃんが走ってる(T T)
長かったよね、ホント良かった良かった

そのカンガルー怖い
何でだろう、思わず同じ手の形作ってみたくなる

弓 #- | URL | 2013/11/25 23:03 | edit

midoさんへ
毎年今頃になるとタダなんで
必ず行くようにしてます!
でも季節柄ちょっと寒いのが難ですけど。
でも無料は魅力ですよ~♪

3頭揃うとやっぱり伸び伸びして
自然にいい顔になりますよね~
しかしこの日まで長かった。。。

小夏ママさんへ
本当はアウトレットかどちらにしようか悩んでたんですよ~
でもやっぱり無料に引かれちゃいました。
が~ん!残念でしたね

那須満喫したようで何よりですね♪
今度来る時は行き先教えて下さいね
乱入しちゃいますから!?

ルークママさんへ
うちの3ワンズも酔いが酷くて大変でしたよ~
最初の頃は車見ただけで「ヨダレ」たらたらでした
もう心を鬼にしてひたすら慣らす事に専念したら
今ではすっかり慣れちゃってどこでもOkです。
最初は可哀想だけど「慣らす事」が大事とかかりつけの先生も
おっしゃってましたよ。

うちも毎日春のスギ花粉程でもないですが
黄色い花の雑草でやられてます
頭痛と鼻水が・・・orz

弓さんへ
この日が待ち遠しいかったのよ!
でもその反面また骨折するんじゃないかと
冷や冷やもんでした。

このカンガルー
ず~と微動だにせずこの格好のままでした。
なんなんでしょ?

ロンチロリンぱぱ #- | URL | 2013/11/29 08:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/304-2d30d978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

