パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ぶら~り那須・・・そして驚きな出会い♪ 

「ワイルド・スピード」の主役ポール・ウォーカーが亡くなったらしい。

何でも友人の運転するウォーカー所有のポルシェカレラGTが木に突っこんで引火し、

助手席に乗っていたウォーカーと友人は死亡・・・。

車好きの自分としては毎シリーズ欠かさず見ていたため、突然の早過ぎる死に非常に残念でならない。

ご冥福をお祈りします。


さて今日から12月

今年もあっという間に一ヶ月を切っちゃいました

早いですね~。

歳とるのもあっという間・・・ふぅ~
1385883922298.jpg

さていきなり千葉のレオンの画像ですが、その訳は・・・?

何でも年明けの一月、正式に転勤が決まったらしい。。。

つまりもう千葉ともお別れで、福島に帰ってくると言う訳です

まぁ当然の流れで我が家も来月からは5パピになる訳でして

一層賑やかになります!大変だぞこりゃ
1_2013120116333049b.jpg

昨日はスタッドレスタイヤの交換と雑用でどこも出かけずじまいだったんですが

昨日に引き続き本日も雲一つない天気♪

ロン地方から望める那須連峰も「オイデオイデ」と呼んでいるような天気です。
2_20131201163334668.jpg

3パピで買い物へ行こう!
3_2013120116333712a.jpg

4_20131201163340f57.jpg

最初はスーパービバホームで家庭用品の買い物

ワンコもペット専用のカートに乗っければ一緒に買い物できるもんね・・・写真ないけど
5_2013120116334448b.jpg

次に向かった先は定番の那須ガーデンアウトレット
6_20131201163403361.jpg

カートINだったリンも歩きたさそうだったんで
7_20131201163407735.jpg

3パピ一緒に歩かせました。
8_20131201163411e76.jpg

今回は珍しくペッパラでは何も購入せず、人間用の冬服のみ購入

まぁワンコ達にとっては散歩出来るだけで楽しいかも?
9_20131201163414479.jpg

小腹空いたとこで「ポテトチップス」330円なり~
10_2013120116341854c.jpg

お昼の時間になったので以前TVで紹介されてた「ミルフォニー+DOG OPEN」
11_201312011637183d7.jpg

車をテキトーに空いてる所に止め、ふとドックランを見たら?
12_2013120116372347a.jpg

ありゃま~なんと!「あんず&ゆずちゃん」でした~♪

2週間前マダパピのオフ会でお会いしたばかりなのに、まさかこんな所で会うとはお互いびっくり!

ちなみにあんずちゃんはロンチロと同じく永吉っ子です。
13_20131201163727774.jpg

早速まつずさんにご挨拶
14_201312011637320a9.jpg

遭遇記念(笑)に記念撮影するもまったくヤル気なしの3パピ
15_20131201163736a73.jpg

16_20131201163753359.jpg

あんず&ゆずちゃんはちゃんとお座りしてるのにうちの3パピときたら・・・
17_20131201163757866.jpg

ロンこっち向けよ!
18_201312011638023cc.jpg

なんとかまともに撮れた~
19_2013120116380550a.jpg

でも・・・?
20_20131201163809f5e.jpg

あんず&ゆずちゃん家は次なる目的地へ向かうのでココでお別れ

楽しんでくださいね~♪

さてお昼でも食べましょう!

店内はこんな感じ
21_2013120116382666b.jpg

ちっちゃいけどドックランもあります
22_2013120116383121f.jpg

23_20131201163834116.jpg

オーダー品が来るまでちょっとロンに」いたずら
24_20131201163838c41.jpg

25_20131201163841642.jpg

26_20131201164017a0f.jpg

27_20131201164020fc3.jpg

人間用のボリュームホットサンド
28_20131201164024858.jpg

「うまそ~」だなとロン
29_20131201164027834.jpg

30_2013120116403130c.jpg

ワンコ用にはカボチャワッフルをオーダー
31_201312011640576f9.jpg

32_20131201164101b35.jpg

あっという間に平らげました♪
33_2013120116410408a.jpg

お昼を食べた後はちょっとだけドックランで遊んで
34_201312011641095da.jpg

自宅へ帰りましたとさ

しかしよくもまぁ~いろんな所で遭遇する我が家・・・それだけお出かけしてるからっての証?
35_20131201164115966.jpg
ポチッと応援宜しくお願いします。
        ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(栃木)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2   

コメント

おかしいな~なんで我が家とは遭遇しないかな?

5パピ万歳!

弓 #- | URL | 2013/12/02 00:12 | edit

弓さんへ
答えは簡単・・・・
毎週お出かけするに限る(笑)
我が家のマイカー新車で買って7年で18万キロ
まいったかぁ~。

ロンチロリンぱぱ #- | URL | 2013/12/06 10:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/307-471ee339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

