パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

今週末は「いぬのきもちフェスタ2013」が開催されるのだ♪ 

すやすや~とお昼寝中のロンチロ兄妹

平日はつまんないけど、今週末は楽しみなイベントがあるのだ~
5_20131204093210a22.jpg

今年の初夏に開催されたいぬのきもちフェスタ2013

この冬もお台場 TOYOTA MEGAWEB & ヴィーナスフォート1階

で開催されま~す♪
1_20131204093154500.jpg

我が家も毎月購読してる愛読誌なんで凄く楽しみ♪

前回は抽選外れちゃったけど、なんせくじ運がない我が家・・・

今回こそはと期待に胸ふくらませ出撃してきます。

当たらないかなぁ~?
2_201312040931590ef.jpg

当日は「松本秀樹のグッドライフ=ドッグライフ カーニバル」も同時開催されます。

ちなみに我が家は「ドッグケアマッサージと犬になってみよう!」予約済み。。。

当然ロンに犠牲になってもらいます。
3_20131204093203bc9.jpg

では週末3パピで参加しますので、見かけたらテキトーにあしらって下さい(笑)
4_2013120409320762a.jpg
ポチッと応援宜しくお願いします♪
        ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(東京)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3   

コメント

おはようございます♫

私も行く予定。
ただ日曜日の午後になりそうです。
土曜日は法事なので行けない(^_^;)

お会いできればうれしいですね。

みーちゃんズ #- | URL | 2013/12/05 07:02 | edit

みーちゃんズさんへ
ガーン残念ですね~。
でもどこかのイベントで遭遇するような予感?
その時を期待して楽しみにしてます。
一足先に楽しんできますね~♪

ロンチロリンぱぱ #- | URL | 2013/12/06 10:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/12/06 13:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/308-f4d6204e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

