パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

いぬのきもちフェスタ2013 へ行ってきた♪ 

ピカ~ンと晴れた週末(12/7)

場所は東京のお台場へ「いぬのきもちフェスタ2013 」へ行って来ました♪

それも日帰り弾丸ツアーの5時出発~!休日は相変わらず元気モリモリ


さて当日東北道に乗って順調に車を進ませたものの、またもや首都高で10キロの事故渋滞

最近はいつもこんな具合の我が家・・・ついてないというか、途中諦めて下道を通りました。

まぁ恒例の?余計な所へ寄ってお台場には10時頃到着しましたとさ。
1_20131208083547212.jpg

初夏に行なわれた時は中央のパレットプラザメインで行なわれたんですが

今回はTOYOTAのテーマパークMEGAWEBです。

外では寒いからかな?
2_20131208083551eb5.jpg

パレットプラザではトナカイに扮したワンコが「サンタクロースが乗ったソリ」を引いて

ゴールまで完走できるかなどのゲームが行なわれてました。

我が家はあまりの行列に時間もったいないので断念しましたけど
3_201312080835554dc.jpg

しょっぱなに「LILLYちゃん」と遭遇~

元気な奥様、うちらを見かけて「ロンパパさ~ん」と呼んだのに全然気付かなかった我が家

「恥ずかしかったと」嘆いてましたとさ(笑)ごめんね~。
4_20131208083557c5e.jpg

誰にでも愛相振りまくロン・・・LILLYちゃん強張ってるし
6_20131208083601ca5.jpg

同じ格好してる~つうか2頭で置手紙物色中?
7_20131208083622ec6.jpg

いぬのきもちブースでは記念撮影をしてシールのサービス
8_20131208083625d58.jpg

Xマスツリーの前でパチリ
9_201312080906446a5.jpg

ひさ~しぶりな「シェリ君アミちゃん」
10_201312080836369a7.jpg

11_20131208083638464.jpg

??バーディー君,やまと君
12_20131208083703da4.jpg

当然ポチタマでお馴染な松本君も♪
13_201312080837066db.jpg

チロ・・・松本君に「ぶちゅ」って先制攻撃
15_201312080837146dc.jpg

相変わらずモデルヤル気なしの3パピ
14_20131208083710bbd.jpg

ここでドッグセラピスト廣瀬美夜子さんによる、無料マッサージ講習に参加
16_201312080837188a7.jpg

いつも元気なロンに受けさせました
17_20131208083737e1e.jpg

18_20131208083740aa0.jpg

モミモミ
19_20131208083744f37.jpg

20_201312080837483cb.jpg

21_20131208083752a90.jpg

22_20131208083821cbe.jpg

個別に講習?
23_20131208083824c8d.jpg

ちょっと飽きてきたんでヴィーナスフォートぶら~り

「ルチル君ジャスパー君」と遭遇、もう元気元気で大変でした♪

当然写真もブレまくり。。。
24_20131208083828115.jpg

25_2013120808383239a.jpg

話してたら「ちゅらちゃん」と会ったよ~って言うんで・・・
26_20131208083835015.jpg

外に出たら・・・

いたぁ~

春のオフ会ぶりな「ちゅらちゃん」です♪
27_2013120808392568b.jpg

お食事中お邪魔してすみませんでした~
28_20131208083929197.jpg

痛車の86・・・はぁ~?「オレには理解不能です」
29_20131208083933d24.jpg

もういい加減飽きてきたんで海浜公園で時間つぶし
30_201312080839456fe.jpg

それには訳がありまして・・・イルミを見るために。。。
31_20131208083950a89.jpg

都内の有名スポットに行くのでありました。
32_201312080840125bb.jpg

相変わらずそのまま帰らない我が家

遊ぶ時は思う存分楽しむのがポリシーでありまして(汗)
33_20131208084015eed.jpg

疲れも何のその・・・リゲイン一本体内にブっ込んでおけば楽勝よ!
34_201312080840181d6.jpg

ビュ~ンと行ったのでありました。
35_20131208084021625.jpg

36_201312080840240d9.jpg

37_20131208084038611.jpg

38_201312080840410fc.jpg

39_20131208084044788.jpg

あっ!抽選は3等でした。。。
40_2013120808404855f.jpg
まだまだ続く~
ランキングに参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです♪
            ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(東京)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3   

コメント

昨日お会いしました、ちゅらです~♪お写真アップして下さってありがとうございます♪
食事しながらでゆっくりお話しができず、すみませんでしたm(__)m
マッサージも記念撮影もできてたっぷりイベントを満喫されたんですね!
マダパピファミリーさん達も沢山来られてたんですね~。
またどこかでお会いしましょう!!

ちゅら母 #- | URL | 2013/12/08 10:20 | edit

昨日は、お会いできてうれしかったです。
怪しいおじさんが後ろをつけているのかと思いました(笑)

写真がいつも素敵で、夕日に写真は特に素敵ですね。
?の写真は、手前がバーディーくんと、奥がマダパピのやまとくんです。
以後お見知りおきを^^

さちほ #zQHIT1rU | URL | 2013/12/08 10:58 | edit

ちゅら母さんへ
こちらこそお会いできて嬉しかったです♪
しかも食事中にもかかわらず
お話して頂いてありがとうございました。
そうそうマダパピっ子も結構来てましたね
お話してない方もいました。
またどこかでバッタリ会ったら
宜しくお願いします♪

さちほさんへ
ふふっ
ちょっと驚かしてあげようと思い
ストーカーのごとく後ろに付いていました
驚かしてすみませんでした。

でも元気な姿拝見出来て嬉しかったですよ♪
色々あったけど頑張って下さいね!
ご指摘ありがとう!早速修正しました。

ロンぱぱ #- | URL | 2013/12/10 08:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/310-00d99188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード