パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

カレッタ汐留イルミネーション2013・Midtown Christmas 2013  

昨日動画でupしましたが、今回は画像で紹介したいと思います。

レインボーブリッチが夕日に染まる頃

タフな身体を鞭打って?当日の締めは汐留と赤坂にハシゴしたのでありました♪

※ワンコの写真はとても撮れる状況じゃなかったので一枚も無し!
1_20131209200517901.jpg

まず最初に向かったのはカレッタ汐留

Caretta Illumination 2013です。
2_20131209200521a06.jpg

場所はカレッタ汐留 B2F カレッタプラザ、12月25日まで開催されていますよ~
3_201312092005274f9.jpg

でもココは警備の兄ちゃんがウザくて落ち着いて見る事も出来ず、「うるせーよ」と一言いって退散!

やたら「ピーピー」笛鳴らすのもいかがなもんかと・・・
4_20131209200531b5c.jpg

次に向かったのは東京ミッドタウン「スターライトガーデン2013

こちらも12月25日まで開催されています。

個人的にはこちらの方が迫力もあり幻想的できれいでした。
5_20131209200536550.jpg

では一気にドバ~ンと写真で雰囲気を味わって下さい♪
6_20131209200551540.jpg

7_2013120920055578b.jpg

8_20131209200559b68.jpg

9_201312092006035f8.jpg

10_20131209200608789.jpg

11_20131209200626525.jpg

12_201312092006318fc.jpg

13_201312092006369cc.jpg

14_20131209200641c38.jpg

15_20131209200645e4a.jpg

16_20131209200710bff.jpg

17_20131209200714859.jpg

18_201312092007194f3.jpg

19_20131209200723fe0.jpg

20_20131209200728e9c.jpg

21_20131209200746f18.jpg

22_201312092007517c1.jpg

23_20131209200755f93.jpg

24_20131209200759776.jpg

25_20131209200803e57.jpg

26_20131209200820ac3.jpg

27_201312092008244ae.jpg

28_20131209200829f1e.jpg

きれいでしょう?

当日は週末と言う事もあり、人が混み混みでワンコは抱っこして行きました。

しかも三脚も持参して行ったので最悪でしたが、その分きれいな写真が撮れて満足です♪

冬の風物詩イルミネーション。。。

是非機会があったら足を運んでみてはいかがでしょうか?一見の価値はありですよ♪

とまぁ相変わらず無謀なツアーが続いていますが

コレはあくまでも夜の部でして、今度は早朝の部へ逆戻り?

またまた続くのでありまする~ハァ?

ホント我ながらタフと感心するのでありますが。。。

二度とない人生思う存分楽しまなくちゃね♪

ポチッとクリックお願いします♪
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(東京)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2   

コメント

パパさん、ほんっとタフ!
私も行きたいんだけど、平日は仕事で無理だし、休日は人が多いから疲れそうと断念してるのだよ。うー

あ、「いぬのきもち」見たよ~
雪遊び、いいよね~
うちの2わんは秋田で遊んでた。雪多過ぎて埋まってたけど(爆)楽しかったみたい。少なくとも泳ぐよりは楽しそうだった(笑)
我が家の2わんもモデル犬やってほしいわ~

小夏ママ #- | URL | 2013/12/10 14:45 | edit

Re: 小夏ママさんへ

ふふっ
タフなのは休日だけで、平日はほぼ死んでますよん(笑)

確かにサイトには混み具合の情報が載ってるくらいだから
ハンパじゃありませんね!
でも一見の価値はありますよ~♪
秋田の雪は埋もれるくらい凄いもんね~
ちなみに本日ココもドカ雪が降ってワンコは大喜びです♪

ロンチロリンぱぱ #- | URL | 2013/12/20 13:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/313-35cc358a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

