パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

ドカ雪が降ってワンコ達は大喜び♪ 

リアルタイム更新

本日夜勤明けで帰ろうとしたら辺り一面銀世界

今シーズン2度目の雪が降ってました。。。

しかも今回の雪は水分を多く含んでいたため非常に重く

道路脇の木々が雪の重さで垂れ下がり、車もあちこちで田んぼに落ちる始末

なおかつ朝の通勤時間も重なって大渋滞でした!

それに加え停電も発生して暖房器具も使えず最悪~

室内の温度が5度って・・・ブルブル悲惨過ぎる
1_20131220142747b45.jpg

人間は大迷惑な雪でしたけど大喜びなのは5パピ

早速庭で放牧させたらそれはもう「ぶっ飛びまくり」
2_20131220142751b6e.jpg

でも雪のない千葉に住んでたクロムは走ろうともせず

ただひたすら物珍しそうに匂いを嗅ぐだけ。。。

つうかかなりビビっている模様?
3_20131220142753632.jpg

リンは食ってるし・・・
4_201312201427561f2.jpg

20センチくらい積もってますね!
5_20131220142759c75.jpg

レオン・・・これからはいつでも雪遊び出来るぞ~♪
6_201312201428108ba.jpg

ロンは相変わらず元気にぶっ飛びまくり!
7_20131220142813ac5.jpg

8_2013122014281660b.jpg

9_2013122014281964c.jpg

10_20131220142822350.jpg

11_20131220142835c32.jpg

12_20131220142838768.jpg

13_20131220142841927.jpg
子供たちは明日から最後の冬休み!

まぁバイトに明け暮れる毎日ですが、卒業までには一泊で家族旅行しないとね~

会社も年末にかけ多忙な毎日ですけど、今年もあと少し!

元気に乗り切って行きましょう!

ポチッと応援クリック宜しくお願いします
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: お家

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3   

コメント

わぁ~、すごい大雪!!
ワンコ達も楽しそうですね~♪

・・・って、5ワンコになってるーーー!!(@o@;)
一気に賑やかになりましたね~☆
うちは2ワンコでも大変なのに、パパさんスゴイ!!

りかこ #- | URL | 2013/12/21 11:47 | edit

良いな~雪
こっちは寒いだけで全然雪降らないよ・・・

2匹増えたね~
みんな個性的な柄で良かった
同じ柄や色で多頭飼いしてるところ、いまだに識別できない
でもろん家は覚えたよ

弓 #- | URL | 2013/12/25 01:01 | edit

りかこさんへ
雪・・・今年は例年より早くドカンって積もって
びっくりしました!
でもワンコ達にとっては恵みの雪であったようで
すっごく楽しそうでしたよん♪

そうそう長男が転勤で戻ってきたので一気に5パピぃ~~~
他人からすれば大変そうに見えるけど
我が家皆動物が好きなんで助かります♪
ちなみにニャンコ混ぜると6頭
あり得ないですよね~(爆)。

弓さんへ
東海地方は滅多に雪降らないもんね~
でもこっちからすれば「雪」ウザイの一言
雪かき大変なんよ~。

あはっ
覚えてくれてありがとさん♪
皆それぞれ個性的でしょ!
実はうちも他の多頭飼い
顔と名前が一致しませんです。

ロンチロリンぱぱ #- | URL | 2013/12/27 00:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/317-61c28b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード